総合評価
4.9
平野 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
エアコンと浴室のクリーニングを依頼しました。 エアコンはカビと埃を丁寧に清掃していただき、エアコンの効きがとても良くなりました。 浴室は酷い水垢を入居当初のように綺麗にしていただきました。汚れが酷く予定時間を超えてしまったのですが、最後まで丁寧に作業して下さり大変助かりました。 ありがとうございました。
村上 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
浴室クリーニング初めてでした。 犬も猫も居たので、、特に犬がじゃれつきに行ったので申し訳なかったです。 とても丁寧にありがとうございました!
総合評価
5.0
君島 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
お風呂の排水が悪く排水管洗浄をお願いしました。丁寧に説明してくださり、作業も手際良く、これまで排水に時間がかかっていたのが洗浄後はとても流れが良くなり大変満足しています。 他の箇所も何か問題があった時には、また是非お願いしたいです。
かねこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
入居当初から浴室のエプロンないの汚れが気になり、管理会社に問い合わせても相手にされなかったことからお願いしました。 作業途中に清掃いただいた部分をしっかり確認させていただきつつ、進めていただいたことがよかったです。 また部屋で気になるところがあったらお願いしようと思います。 今回はありがとうございました。
星野 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
お風呂のカビとりをお願いしました。 すごく綺麗にして頂き気持ちよくお風呂に 入る事ができています。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。