総合評価
4.9
東 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ベランダ、窓、サッシをキレイにして頂きありがとうございました。ピカピカになって気持ちがいいです。清掃だけでなく私が気づかなかった場所の状態まで詳しく教えていただき大変助かりました。別の場所の清掃のアドバイスまで親切にしてくださり感謝します。次回は他の窓もお願いしようと思ってます。またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
磯 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
長年の凄く汚れが溜まった浴室で、綺麗になるか不安でしたがとても綺麗にして頂き、無事に気持ちよく入浴する事が出来ました。相談にも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。