5.0
(606件)
総合評価
5.0
明部 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
約4時間かけて、とても丁寧にクリーニングしていただきました。通常目に見えないエプロン内も綺麗にしていただき、ありがとうございました。
坂口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
浴室掃除をお願いしました。 賃貸マンションに来て6年目にしてはじめてプロにお願いしました。 産後3年間全く掃除せずカビだらけでしたが、引っ越し初日くらいピカピカになりました! 感動です!!日々の掃除がんばらずに、またお願いしようと思います!笑 ありがとうございました!
総合評価
4.8
安田 様の口コミ
2021年5月中旬 / 土日
とても丁寧に作業してされていました。 父も気持ちよく入浴出来たと喜んでいます。 機会があればまた、お願いしたいです。
総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.9
カヤマ 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
浴室のクリーニングをしていただきました 予定時間より早く来て下さり、普段自分でなかなか綺麗にする事ができずにいて気になっていた箇所も大変綺麗にしていただきました ありがとうございました
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
中川 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
一つ一つ、作業工程の説明をしてもらいながら丁寧に作業して頂きました。おかげでツルピカです。感じも良い方だったので安心しておまかせ出来ました。
総合評価
4.9
とざわ 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
お風呂と配管の掃除をお願いしました。 家を建ててからの10数年、自己流で掃除をしてきましたが、汚れの蓄積があり、どうにもならない部分もあったため、プロにお願いしようと今回依頼させていただきました。 丁寧に仕事を進めてくださり、予定時間が過ぎてしまったにも関わらず、追加料金もなく作業を続けていただきました。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
毛利 環 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
お風呂のお掃除を今回お願いしました。 窓の隅や戸の枠まで綺麗にしていただきました。お掃除終了後、丁寧にしっかり説明してもらい、気持ちよく年が越せそうです。 ありがとうございました。
三橋 様の口コミ
この度は、素晴らしい室内クリーニングをありがとうございました! 期待以上の仕上がりに大変満足しております。 普段手の届かない場所や、諦めていた汚れまでピカピカにしていただき、まるで新築の時のように部屋全体が明るくなりました。 スタッフの方はプロ意識と丁寧な作業前の説明から、テキパキとしながらも、一つ一つの作業がとても丁寧で、プロフェッショナルさを感じました。 小さな子供がいるため、クリーニング中の安全性や薬剤についても配慮してくださり、本当に助かりました。また、質問にも快く答えてくださり、信頼できる業者さんだと確信しました。 おかげさまで、家族みんなが快適に過ごせるようになり、本当に感謝しております。ぜひまたお願いしたいですし、友人知人にも自信を持っておすすめできます! 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
ミツモアさんにも掲載されるとの事で応援コメントさせて頂きます♪ わたしは別サイトでY&A商事さんにはおねがいしましたが迅速な対応でサービスで洗濯機の台まで自作して頂き店長さんの優しさに感動しました。 また引越しの時は是非にもお願いしたいと思ってます^_^