総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
総合評価
4.9
カヤマ 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
浴室のクリーニングをしていただきました 予定時間より早く来て下さり、普段自分でなかなか綺麗にする事ができずにいて気になっていた箇所も大変綺麗にしていただきました ありがとうございました
鈴木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから黒いカスが降ってきてしまい、去年は自分で届くところはやってみたのですが素人では限界だと感じ、今回はプロにお任せしようと思いお願いしました。 丁寧に説明していただき作業も隅々まで綺麗にしていただきました。他にもお掃除で困ったことがあればアドバイスしますよ〜とおは話を聞いてくれアドバイスしていただきました。大満足でした。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
総合評価
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪