総合評価
4.7
塚本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
お風呂の壁がきれいになってびっくりしました また、なにかあったら頼みたいとおもいました。
総合評価
4.8
横田 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
水垢の除去がメインでしたが、最終的には綺麗には取れませんでした。しかしチャットや現場での対応等は丁寧で信頼できると思いました。また機会がありましたら依頼したいと思いました。
総合評価
4.8
KOYA 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
本日は有難うございました。2人で来られたので、1時間足らずで作業終了していただけました。 換気扇蓋の埃も取ってもらえたし、劣化したゴム栓が当たった後が浴槽について取れなかったのも取ってもらえ、またしっかりカビコートもしてもらえたのでこの夏は安心してお風呂を使えます。ただ、完了時に既にエプロンを戻しておられて仕上がり後の内部を確認し忘れたので、次回はエプロンを戻す前に呼んでもらえればと思います。 次回もお願いしたいと思いますし、またエアコン清掃もお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
やま 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて浴室クリーニングをして頂きました! カビなど諸々ひどくて手がつけられない状態だったので、プロとはいえ見られるのは恥ずかしくて勇気もいりましたが、とても綺麗にしてくださったので思い切ってお願いして良かったです。 ただ、チャットでは14時〜15時ごろと聞いてましたがその後ミツモアのサイトには12時〜15時確定と記載されてたので、チャットでの時間を間違えていたとかで結局こちらの時間で確定なんだなと思っていたら サイトのシステム上そう記載されてるだけとの事で当日時間を勘違いしてしまうという事が起きたので、それだけ事前に説明して頂きたかったです。 その後の対応も丁寧にして頂いたので良い業者さんだと思います!
総合評価
4.9
白石 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
丁寧な対応できれいにしていただきました。お風呂のカビがどこまできれいになるか気にしていましたが、完了後にはスッキリきれいになっていました。なかなか素人ではできないところまで対応いただいたと思います。 予定通りの時間に片付けまで終えられました。 また他の箇所の掃除もお願いしたいと思います。
伊藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
中古物件の住み始めの際のクリーニングでトイレと浴室をお願いしました。話しやすく良い雰囲気でスムーズに作業を進めて頂きました。ありがとうございました。
木下崇 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンからカビ臭がしていたのですが丁寧な洗浄清掃で解消しました お風呂のカビが気になっていて排水管も自分では出来ない事を丁寧に洗浄清掃していただきました 予定時間より早めに作業開始していただき後の時間が有効に使えました 笑顔で説明〜作業の的確さ丁寧さに感謝いたします ありがとうございました
EK 様の口コミ
年末を機に、換気扇やお風呂などの掃除をしていただきました。 説明も作業も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
イノウエ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大変綺麗に丁寧に仕上げていただきましたし、クリーニングでは解消しない(傷等)部屋内の気になる箇所についても報告下さいました。 ありがとうございました。
森山 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
前日の予約にも関わらず早朝からお越し頂きありがとうございます。 階下への騒音も心配していましたが静かにそして綺麗になり嬉しいです。 また動画や写真で清掃の確認もさせていただき信頼できる方でした。 ありがとうございました。
北村 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
ありがとうございました。
なのはなこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンから水が垂れてきて、メーカー修理依頼をしてドレーンを掃除してもらいましたが、一度しっかり頼んで綺麗にした方がいいと言われて、数ある中からこちらを選びました。返信も早くて、掃除されてる最中、じーっと見ていましたが、何も言われる方もなく、動画や写真も撮影させて頂きました。 電源や水道、駐車場など、こちらの負担しないといけないものもあります。 初めてでこんなものなのかなと思いましたが、それらに関しても選ぶ段階でかいてあればわかりやすかったかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ありやま 様の口コミ
いくつかの業者さんから見積もりが届き検討しました。 おそうじびよりさんは、価格が一番高かったのですが写真を見て仕上がりに期待してお願いしました。 細かい部分まで丁寧に作業してくださり、浴室全体がとても綺麗になりました。 価格は他社より高めですがその分のクオリティは十分に感じられました。 またお願いしたいと思います。
4.7
(14件)
総合評価
4.7
きたむら 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
気になっていたエプロン内の清掃やカビ取りなど、きれいにしていただけて大満足です。窓の上にカビが生えてることなど、あまり気にしていない場所だったので発見にもなりました。 ピカピカになりうれしいです! またお願いしたいです。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
4.8
下川 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
浴槽な清掃をお願いしました。 とっても綺麗にしてもらい、大満足です。 今日からお風呂が楽しみです! ありがとうございました!
総合評価
5.0
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
総合評価
4.9
大西 寿治 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
先日はお忙しい中ありがとうございました。 時間通りに到着し、テキパキと準備をし、お二人で丁寧に作業して頂きました。 色々とアドバイスも頂き、大変気持ちよくお風呂に入ることができています。 今後は、自分らでも定期的に掃除していきますね。 またお願いしたいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
前川 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
電気·水道使用不可の中、対応いただきありがとうございました! 施工も問題なく、可能な限りという話でしたが、十分に掃除いただけました(^^) また、歳も近かったことで、こちらの愚痴も聞いて共感してくださり、気持ちが良かったです😊 機会がありましたら、次回もお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
RU 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
0歳児と帰省するため、実家のお風呂場をクリーニングしていただきました。 当日は実家の母に立ち会いをしてもらいましたが、綺麗にしていただけてとても喜んでいました。 とても感じの良い方で、汗だくになりながらもしっかりと掃除していただけた、とのことでした。 綺麗になったお風呂場を見るのが楽しみです。ありがとうございました。
4.9
(150件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
大・大・大満足です。 少し前に別の業者さんに作業をお願いしたのですが、正直ガッカリの結果でした。なので、今回もそうなるのかな?・・・と思ってたのですが、全く違ってました。 とことん綺麗にしてくれて、しかも、たくさんの掃除のアドバイスもくれました。取れないと思ってた汚れも、新品になった?って思う位に綺麗になり、想像以上の仕上がりに感謝します。是非これからもお願いしたいと思いました。長時間にわたり、大変だったと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
たま 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
手際良く、丁寧に作業していただきました。 お二人で分担され、お風呂とエアコン2台が2時間近くで綺麗になりました。 部屋を汚さないようにする心配りが常に感じられ、今後のお手入れについても親身になって教えてくださいました。 使われる道具の扱い方や話し方も丁寧でした。 お願いして良かったです。 どうもありがとうございました。