ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
RU 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
0歳児と帰省するため、実家のお風呂場をクリーニングしていただきました。 当日は実家の母に立ち会いをしてもらいましたが、綺麗にしていただけてとても喜んでいました。 とても感じの良い方で、汗だくになりながらもしっかりと掃除していただけた、とのことでした。 綺麗になったお風呂場を見るのが楽しみです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
たま 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
手際良く、丁寧に作業していただきました。 お二人で分担され、お風呂とエアコン2台が2時間近くで綺麗になりました。 部屋を汚さないようにする心配りが常に感じられ、今後のお手入れについても親身になって教えてくださいました。 使われる道具の扱い方や話し方も丁寧でした。 お願いして良かったです。 どうもありがとうございました。
岡 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
浴室清掃を、換気扇メインでお願いしました。ビフォーアフターを確認させていただき、あまりの綺麗さに感動しました。 全体もピカピカにしていただいて、非常に嬉しいです。 また宜しくお願いします。
芳林 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
3年間掃除していなかったシンクの頑固なサビ😓 半ば諦めかけていた所に、サビをかなり落としてくれそうな業者さんをミツモアで見つけました👀 他業者よりもある程度自信を持ってサビ除去して頂けそうなアピール文面を目の当たりにして頼んでみた所、強烈な水垢はシンクに浸潤していたので、所々取れなかったものの、サビや黒く焦げたサビは見た目100%取って頂けて、予想以上キレイに安価でして頂けたので、大満足です。 \(^-^)/ ひどいサビで諦めかけてる人がいれば、是非1度日本お掃除代行北千里店に頼んでみて下さい。 期待以上の仕事をして頂ける事この上ありません ☝😉✨
松尾 妙 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
エアコン購入して約9年目。初めてエアコンクリーニングをお願いしました。うちはペットがいるので夏は24時間フル活動!冬は暖房フル活動!エアコンの吐き出し口を見て見ぬふり。でも、この光熱費高騰で電気代が少しでも節約が出来たらと…ミツモアは業者さんのお顔も経歴やお値段が自分で探せるので便利。来ていただいた(お掃除やさん)ですが、親切で後片付けもきっちりしていてとても満足です!また来年もお願いしたいです。今日はありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
岩井美恵子 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
お世話になりましたとても感じの良い方でよかったです。。追加料金はらいますので、 キッチンの後側の棚も掃除してくださったら嬉しかったです。
ぎょんぴん 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
引越し前に、お風呂・キッチン・エアコンを中心に掃除を依頼させていただきました。 特に油汚れやカビ系は綺麗になり、 プロに任せて良かったと思います。
総合評価
5.0
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
ミセス K 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
大変綺麗にしていただき ありがとうございました 湯槽に浸かって 天井を見るたび カビが視界に入り 困っていました 本日 綺麗にしていただき とても嬉しいです 浴槽もピカピカ カランもピカピカ 又お願いしますね 金額も良心的だと思います
4.9
(150件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
大・大・大満足です。 少し前に別の業者さんに作業をお願いしたのですが、正直ガッカリの結果でした。なので、今回もそうなるのかな?・・・と思ってたのですが、全く違ってました。 とことん綺麗にしてくれて、しかも、たくさんの掃除のアドバイスもくれました。取れないと思ってた汚れも、新品になった?って思う位に綺麗になり、想像以上の仕上がりに感謝します。是非これからもお願いしたいと思いました。長時間にわたり、大変だったと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
浅川 智美 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
一人暮らしの高齢の母親のお風呂掃除をお願いしました。ものすごく汚れていたのですが それはそれは綺麗にして頂きました。 普段できない箇所もピカピカにして頂きました。さすがプロの仕事だと感心しました。 今日から気持ちよく入浴できそうです。 ありがとうございました。