総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
総合評価
4.6
田畑 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
浴室掃除をお願いしました。出産を控え、お腹が大きくなってきたこともあり、自分でなかなか掃除ができない&義母と実母が産後お手伝いに来てくれるので、水回りをきれいにしておきたかったのでお願いしました。結果、大満足です!ぴかぴかになった浴室で毎日のお風呂時間がより気持ち良くなりました。きれいにしていただいた状態をキープできるよう、日々の掃除を頑張っていきたいと思います。
総合評価
4.8
安田 様の口コミ
2021年5月中旬 / 土日
とても丁寧に作業してされていました。 父も気持ちよく入浴出来たと喜んでいます。 機会があればまた、お願いしたいです。
総合評価
4.7
石田 様の口コミ
今回お風呂クリーニングを依頼しました。 黒い砂のようなものが流れでてくることがとても気になっていました。 配管洗浄もやっていただいた為、そのようなトラブルもなく、本日は気持ちよくお風呂に入ることができました。 おそうじフラッグス様も、最初からとても丁寧な説明でわかりやすく対応してくださいました。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
中川 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
一つ一つ、作業工程の説明をしてもらいながら丁寧に作業して頂きました。おかげでツルピカです。感じも良い方だったので安心しておまかせ出来ました。
lucia 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
忙しさを理由にサボっていたところ風呂場がカビだらけ…おまけに排水の流れも悪くなったためクリーニングをお願いしました。あまりに汚かったからか、簡易清掃のはずの部分まで完璧にきれいにしていただき、浴室が見違えるほどきれいになりました。また次回もぜひお願いしたいです。寒い中ありがとうございました!
総合評価
5.0
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
大友 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
とても綺麗に掃除していただきありがとうございました。 丁寧で金額も安くとても満足です。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
台所、換気扇、お風呂、追い焚き、トイレをお願いしました。 台所は油汚れがひどく、触るのも嫌だったのですが、つるつるにしてくれました。 お風呂の水垢もとても綺麗にしてくれ、感動しました。 全体的に汚れがひどかったので、トイレの照明は時間オーバーだったのか手付かずなのは残念でしたが、とても頑張ってくれました。 とても気さくな方でした。また何かあればお願いしたいです。
匿名 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
遠方に住んでいるため、この度お墓参りの代行をお願いしました。迅速にご対応いただき、やり取りも丁寧でとてもスムーズでした。真摯なお心遣いに感動し、ご先祖さまもきっと喜んでくださっていると思います。私自身も安心し、ほっとした気持ちになりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。