あーちゃん 様の口コミ
最近おうち時間が増え、掃除でもしようかなと思ったのですが、長い期間サボっていたせいで浴室にカビが生え、手に負えない状態だったので依頼しました。 連絡をするとすぐに来てくれて、気になるところをキレイな状態にしてくれました。 特にカビが張り付いていた浴槽の隙間と蛇口は新品みたいにピカピカになって大満足です! スタッフさんの対応も明るくてとても良かったです。
4.4
(46件)
総合評価
4.4
大川 千秋 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
お風呂の清掃をお願いしました。特に天井のカビがひどかったのですが、さすがプロ!きれいに仕上げてもらい、大変満足しています。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
素晴らしく、丁寧に綺麗に仕上げて頂きました。また時間も1時間30分くらいでとても満足しています。 台所換気扇、キッチン周りへのアドバイスも頂きありがとうございました。 また次回もお願いしたいと考えてます。
ミセス K 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
大変綺麗にしていただき ありがとうございました 湯槽に浸かって 天井を見るたび カビが視界に入り 困っていました 本日 綺麗にしていただき とても嬉しいです 浴槽もピカピカ カランもピカピカ 又お願いしますね 金額も良心的だと思います
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
年末に浴室クリーニングをお願いしました。時間が多少前後する事も事前にメッセージで教えてくださり、正確な到着時間の連絡も当日に事前にお電話してくださりました。若い方で少し心配でしたが、テキパキと作業してくださり、恥ずかしい程汚れた浴室だったのですが、ピカピカになり大変満足です。作業員の方も元気で愛想良く、初めてのクリーニングでしたがもっと早く頼めばよかったと後悔しております笑またよろしくお願いしますね^_^
総合評価
4.5
すぎ 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
ベランダ掃除をしていただきました。 狭くて、ホースが使えずすみませんでした💦窓が見違えるほどきれいになりました…!すごくすごく丁寧に作業していただきました🙇♂️窓下近くがカビだらけで、そこも掃除してくださいました…!暑い中、本当に本当にありがとうございました‼︎
株式会社総合システムリサーチ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
去年から1年経過したのでエアコンクリーニング依頼しました。 会社のイベントで10月25日に社員が居なくなるタイミングで予約が取れて良かったです。 クリーニング自体は順調でほぼ予定通りの時間で完了して頂いてありがたかったです。 また来年も予約出来ればと考えています。