4.7
(325件)
総合評価
4.7
芝田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
黒カビだらけの風呂場が、とても綺麗になら、明るくなりました。 とても満足です。
総合評価
4.8
齋藤 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
年末のお風呂掃除にお願いしました。 諦めていたカルキによる汚れもきれいに落としてくださいました。 清掃員の方も清潔感のある方でした! またお願いしたいです!
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
お風呂の掃除を全然やっていなく、石鹸カスや水垢がひどかったので、お願いしました! お風呂に浸かっていても、浴槽がツルンとしていて、気持ち良くお風呂に入れています😌 又何かありましたら、お願いしたい業者さんで金額もお安く、助かりました!
5.0
(296件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
もう何十年も掃除をしていないお風呂掃除を嫌な顔も見せずに快くやって頂き綺麗になり嬉しく思っています。 ありがとうございます。 またお願い致します。
4.4
(46件)
総合評価
4.4
大川 千秋 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
お風呂の清掃をお願いしました。特に天井のカビがひどかったのですが、さすがプロ!きれいに仕上げてもらい、大変満足しています。
総合評価
4.9
川野 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
お風呂の浴室乾燥機やエプロン内、レンジフードの自分では掃除の仕方が分からず手をつけていなかった所の掃除をお願いしました。 期待以上の仕上がりでとても満足です! 有難う御座いました!!
総合評価
4.9
MA 様の口コミ
浴槽の掃除が妊婦で難しく、今回はプロにお願いすることになりました。 担当で来た方は、対応が良く正直少し不安だったのですが、丁寧に接客して頂き 見方が変わりました⭐︎ 私への配慮や、細かな部分のアフターの写真などを写真で見せて頂き動かなくても 内容が分かるものでした。 実際主人からもお風呂は喜んでもらい 幸せな気持ちになれました。 お願いして良かったと思います^^
4.9
(202件)
総合評価
4.9
本城 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
この度ははじめ利用させていただきましたが、満足の出来でした スタッフの方の対応も丁寧でとてもよかったです 本当にありがとうございました
総合評価
5.0
益田 様の口コミ
お風呂と台所をやってもらいました。 気になっているところすべて綺麗にしていただき 今まで自分で薬剤買ってきたり手が痛くなったり腰が痛くなったりしてましたが、思い切って頼んで良かったです。 ピカピカのお風呂とキッチンになり、対応もとても良かったです。 ありがとうございました。
謙 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
とても丁寧に対応していただきました! エアコンもお風呂場もピカピカで大変満足です 本当にありがとうございました!
竹内 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
窓用エアコン2台の掃除をお願いしましたがとても丁寧で親切に綺麗にしてくださりカビだらけだった内部が新品のようにピカピカになりました。 大満足です。 またお願いします。 ありがとうございました。
ミセス K 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
大変綺麗にしていただき ありがとうございました 湯槽に浸かって 天井を見るたび カビが視界に入り 困っていました 本日 綺麗にしていただき とても嬉しいです 浴槽もピカピカ カランもピカピカ 又お願いしますね 金額も良心的だと思います
総合評価
4.6
佐藤 早百合 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
10年以上、エアコンのクリーニングをしてなかったので、今回は4台お願いをしました 息子たちと同じくらいの世代、若いお2人が来てくださり、手際良く始めてくださいました 4台を短時間で終えてくださり、主人共々感動してしまいました 不具合だったところも改善されて、嫌な臭いもなくなりエアコンの効き具合にびっくりしました 出てきたお水の汚れ具合に、目がテン こんな汚い状態で使っていたことにびっくり 定期的に、そして、まだ、やってもらっていないところもお願いしたいと思っています 遠くから雨の中、来てくださり本当に感謝しています ありがとうございました
4.9
(14件)
総合評価
4.9
ハセガワ 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
クリーニングの基本プランとオプションで高窓クリーニング、シーリング工事、高所クロス補修、高所エアコン清掃などしていただけました。とても良いです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(19件)
総合評価
4.7
伊藤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
こちらの都合で最初の予定を1ヶ月も後にしてもらいました。支払いは作業前に全額、クレジットカード決済済でした。仕事は丁寧で価格も良心的で助かりました。 但し仕事始めが20分も遅れていた。 作業後、トイレの小窓と脱衣所の小窓が閉めて無かった。ワックスが乾いて無いので確認が出来ず、後から見に行くと2階の和室の大窓と小窓が開いており、階段の照明がついたままでした。天気が良かったので無事でしたがもし雨が降り出したら 大変なことになる所でした。 窓が開いてるなら一言言ってほしかったです。
市川 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
本日はありがとうございました! 数十年も枝葉が伸び切ってしまった大木や荒れた雑草を暑い中でしたが丁寧にかつ迅速に作業していただき、見違えるようにスッキリとしていただきました。 スタッフみなさんが仲良く楽しそうに作業されていたのも印象的でした。 家族みんなで綺麗になったお庭を見ながら、お願いして良かったと話しています。 また何かお世話になることがある際は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
栗須 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
自分ではやりきれないと思った為、作業をお願いすることにしました。 料金も良心的で凄く良かったです。 エアコンを解体した際に中の様子を見せてくれて丁寧に説明してくださいました。 分からないことや、今後どうすれば良いかを聞いて教えてくださり、作業員の方もとても気さくで頼んで本当に良かったと思いました。
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。