総合評価
4.8
バンビ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
お風呂と換気扇のクリーニングをお願いしました。 見積もり段階からプロフィールや口コミで こちらに決めさせていただきました。 結果とても満足な仕上がりにしていただけお願いして良かったです。 始めにクリーニング箇所をチェックし、 汚れが落ちる落ちないの箇所ごとの説明もあり、自分ではなかなか手が届かないところまでスッキリキレイになりました! 素人では薬剤を選べませんし、 技術はもちろん、豊富な経験、何よりキレイにしたいという気持ちで取り組んでくださっていたのが伝わりました。 お人柄も安心できましたので、また利用させていただきたいと思いました! 暑い中、本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
山口 様の口コミ
実家の高齢の両親宅が掃除が手が回っておらず、これからのシーズンのエアコンとお風呂のカビが気になりお願いしました。 3人の方で、エアコンとお風呂、キッチンを清掃していただきました。 特にカビがきつかったお風呂がピカピカになり満足しております。キッチンを女性の方が丁寧にレンジフードやコンロ、食洗機庫内、掃除していただき、一個人での掃除はなかなかここまでできなかったと感謝しております。汚れがひどかった分、時間はかかりましたが、仕上がりは満足しております。ありがとうございました。
4.8
(341件)
総合評価
4.8
中井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
細かなお願いにも気持ちよく対応していただきました。作業内容や、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。綺麗にお掃除していただきありがとうございます。違うところで気になる場所があるので、次回もクリーントライブさんにお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
ニコル 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
見積もりの時に一番にメッセージをくださいました。他のお店では午前中が埋まってた所、午前中が空いてたので即決させていただきました。3時間でキッチンとエアコン1台していただきました。とても完成が完璧で引っ越して来た頃を思い出しました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
浅野 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
レンジフードとお風呂の掃除をお願いしました。初めてだったので、どんな感じかわからなかったのですが、掃除の仕方など親切丁寧に教えていただいたり、気さくに接して下さいました。掃除も二人で担当され時間も短縮、綺麗になりとても喜んでいます。ありがとうございました。また、年末の大掃除の時にはお願いしたいと思います。
安藝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン、水回り、トイレ等をお願いしました。とても綺麗な仕上がりです。 また、本来オプションになるような作業も無償でしていただきました。 ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
庄門 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
12月に予約をしていたが、体調不良で快く日程を変更していただき、作業も6時間くらいで聞いていたが、3時間半くらいで終わらせてくれた。 今回はトイレとキッチンと風呂という作業だったのでトイレとキッチンと風呂は気持ちよく綺麗になった 水まわりで洗面だけが残ったので帰られた後、自分で洗面だけを綺麗にしました っていうのがなんか残念でした 洗面は依頼していないので依頼したところだけというなら大丈夫ですけど。 ありがとうございました
総合評価
4.8
植松まゆみ 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
お風呂とエアコンのお掃除を依頼しました エアコンは今まで依頼した方の中で、一番丁寧にお掃除をしてくれました お風呂は何年間も放置していて酷い汚れだったにもかかわらず、お昼ご飯も食べずに見違える程綺麗にお掃除をしてくれて、久しぶりにカビのない、明るいお風呂で癒されました また、我が家で飼っている犬にも話しかけてくれて、嬉しかったです 長時間のお掃除、お疲れ様でした 綺麗になって嬉しいです ありがとうございました
総合評価
5.0
匿名希望 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
風呂とトイレの掃除を依頼しました。 作業前の説明を丁寧にしていただき、追加費用の請求もなく、トイレ上の棚についてはサービスで掃除していただきました。 風呂、トイレともにカビや水垢がひどい状態でしたが、非常にきれいにしていただき、大変満足しています。 次回も依頼する機会があれば、同社にお願いしたいと思います。
4.9
(4,568件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
引っ越しに伴う水回りの掃除をお願いしました。 事前の調整、当日の作業共に不安なくお願いすることがてきました。 また機会があれば、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
中井一美 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!
4.8
(135件)
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
水回りで気になってたところ多かったですが自分で取れない汚れも全部撮ってもらいました!! また依頼したいと思います🫡🫡
4.7
(113件)
総合評価
4.7
森田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
とても綺麗にしていただきました。 ありがとうございました
総合評価
4.8
ゆかり 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
換気扇と浴室のお掃除をお願いしました。 蓄積された油汚れ、カビがひどかったのですがピカピカにしてくださりました。 スタッフの方の人柄も良く好印象でした 2箇所とても綺麗にして頂いたのに 料金も良心的だったので また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました
4.8
(67件)
総合評価
4.8
ro 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
自分では落としきれない頑固な汚れもピカピカにしていただきました! 取れないかも?と不安でしたが、期待以上に綺麗にしていただけて満足しています。 ありがとうございました!
4.9
(331件)
総合評価
4.9
ヨシヒサ 様の口コミ
シンク汚れや冷蔵庫、オーブンのクリーニングでした。とくにオーブンは30年以上使っているので年1にはメンテナンスを依頼しています。 今回はキッチン周りのクリーニングで依頼をしましたが見積もりでオーブンや冷蔵庫クリーニングも大丈夫とのことでお願いしました。 ヌメリや変色などなくなりオーブンは元々きれいだということでクリーニングも早く終わりました。
今江 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
早朝より作業に来て頂き 大変助かりました。仕上がりも綺麗です。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
5.0
(13件)
総合評価
5.0
ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
中嶋 様の口コミ
水回り5点クリーニングを依頼しました。 結構汚れが溜まっていたのですが綺麗にしていただき、 ものすごく満足しています。 また定期的にご依頼しようと思います。
総合評価
4.7
けいすけ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
昨年末に大掃除しそびれたので思い切ってプロにお願いしました。 レンジフード、ガスコンロ、キッチン回りをキレイにしていただきました。 レンジフードは普段はやらないとこまで掃除していただきました。ガスコンロは予想以上のキレイさでした。 原因不明のシミが壁に付いてしまいましたが、保険で対応いただけるとのことです。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
今年も暑い時期がやってきました🌻 エアコンが生命線なのに効きが悪くて困ってました。。。 すぐに直してくれてありがとうございました。 今後もなにかあればお願いしたいです
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
4.8
イワモト 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
事前のやりとりから当日の作業までとても丁寧に対応していただけました。作業中も説明をはさんでくださったり、安心してお任せできました。次回もご縁がありましたらお願いしたいです。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(72件)
総合評価
4.8
有田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
お風呂と換気扇をお願いしました。お2人で来て頂き、別々に作業していたました。 とても綺麗にしていただき依頼して良かったです。
4.7
(12件)
総合評価
4.7
おにぎり 様の口コミ
水回りのクリーニングをお願いしました。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面所まで、どこも驚くほどきれいにしていただき大満足です。 自分では落としきれなかった汚れもスッキリして、プロにお願いして本当によかったです。 作業も丁寧で、説明も分かりやすく安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
K山 様の口コミ
キッチンクリーニングのリピーターです。今回も換気扇、食洗機、シンク、グリルなどすべてピカピカにしていただきました。個人的にキッチン床や棚内を滑りそうなくらい綺麗にしていただけるのも嬉しいポイントです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
羽根 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
洗濯槽と換気扇のお掃除をお願いしました。誠実な対応に好感が持てる方で その都度工程と確認してくださいと声をかけてくださって 安心でした。昨夜までは。 今朝、換気扇を見ると 端端に油の汚れがあり、そのため星よっつとなりました。 厳しい判定かもしれませんがプロの方にお願いするという事は そこを是非完璧にして欲しい。
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
いわ 様の口コミ
水回り5点セットをお願いしました。お風呂やキッチンの水垢が気になっていたのですが、どこも新品みたいにピカピカになりました! 作業中もとても丁寧で、説明もわかりやすく安心してお任せできました。子どもがいる家庭でも安心な洗剤を使ってくれたのも嬉しかったです。また定期的にお願いしたいです!
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。