総合評価
4.7
望月 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室清掃を依頼しました。 細かな見積もりの事前打ち合わせも、メッセージでスムーズでしたし、当日も時間通りにスタートし、期待以上の仕上がりで大満足でした。 お値段もリーズナブルで、この仕上がりなら、気軽にまた依頼できると感じました。 ピカピカの浴室で、家族もみんな喜んでおります、ありがとうございました。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
日向 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
エアコン2台、風呂場、キッチン周りと、黙々と丁寧に仕事をしてくれ磨きがかかった職人の技に大満足です。今回、築10年目にして初めてのクリーニングでしたので、エアコンは油でベトベトでカビがすごく、お風呂やキッチン周りもかなり汚れていましたので、とても大変だったと思います。クリーニング後の部屋の空気がとても澄み切っていて気持ちよかったです。また、ここの業者さんにお願いしようと思います。 中々こちらの都合でスケジュールが合わなかっったのですが、その都度対応も素晴らしく安心して任せられました。ありがとうございました。
4.8
(540件)
総合評価
4.8
初めてのレビュー 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
お風呂、洗面台、キッチン、換気扇、トイレとフルセットでお願いしましたが、とてもきれいになりました。 作業員の方も清潔感あり、また丁寧に対応していただき、お手入れのことなども教えてくれました。 何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(280件)
総合評価
4.8
大木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
本当に綺麗にしてもらって大満足です! トイレはなかなかひつこいとれない尿石があったのですがそれがビックリするくらい綺麗になって嬉しいです。 感じの良い女性の方が頑張ってくれて本当にお願いしてよかったと思いました。 又頼みたいと思います。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.8
きしだ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
水回り(キッチン・浴室・トイレ・洗面所)のハウスクリーニングを依頼しました。 当日は2名で来ていただき、終始丁寧な対応をしていただいたのが印象的でした。作業も念入りに細かい部分までしっかりと手を入れていただき、安心してお任せできる方々だと感じました。 また、作業前にはどこまで汚れが落ちるかについても現実的なラインをしっかり説明してくださり、無理に期待を持たせるようなことがなかった点も信頼できるポイントだと感じました。説明も分かりやすく、納得した上でお願いできました。 作業後の確認も丁寧で、全体を通して対応・技術ともに満足度の高い内容でした。人柄も含めて信頼できる業者様だと思います。 クリーニングを検討されている方にはおすすめできます。
総合評価
4.6
林 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧に掃除してくださり助かりました。 自分ではできない仕上がりに満足しています。またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
浴室とレンジフードのクリーニングを依頼しました。2人対応で丁寧に作業していただき、とてもきれいになり大変満足しました。作業中もきちんとした説明もあり安心してお任せできました。また次回も是非お願いしたいと思います。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
岡本 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
お風呂、キッチン、トイレ、洗面所のお掃除で、目の届かない場所もピカピカにしていただき、完璧でした! 長年の汚れのイライラが解消されたので、毎日が気持ちよく過ごせそうです。 ありがとうございました。 担当の方の対応も明るく丁寧で、汚い家を掃除していただき、ありがとうございました。 次もまたお願いしたいと思います。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
川崎市・男性(浴室掃除) 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
11月初旬、Cleansky高幡不動の露木さんに浴室掃除をお願いしました。 長い間、自宅の浴室を簡易な清掃のみで使い続けていたため、汚れ・変色・子供の落書きなどが完全に定着してしまっており、どこまでキレイになるのか半信半疑で委託しました。その浴槽や壁を一生懸命に(様々な洗剤と洗浄方法、スポンジ・ヘラ・ポリッシャ等を駆使して)主に手作業で、浴室の全てをキレイに清掃してもらいました。時間を延長してまで、最後までやり切って頂きました。 委託した顧客(私)の納得感だけでなく、露木さん自身の拘りや仕上がりの目標に準じた、かなりハイレベルな浴室清掃(達成度)となりました。露木さんの真摯な取り組み姿勢も素晴らしかったです。リーズナブルな料金によるサービス価値提供を大幅に上回る、とても感心させられる仕事ぶり&コスパの高さでした。彼もまだ独立したてのようで、口コミ数が少ないですが、自信を持って推薦できる一流のハウスクリーニング業者です。水回りをかなり得意としているので、まずは一度委託してみることをおススメします!
4.8
(360件)
総合評価
4.8
合同会社BonNow 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
キッチンの換気扇と排気ダクトの清掃をお願いしました 古い居抜き物件であり、これまでほとんど清掃されていなかったようで、かなりの汚れがついていましたが、丁寧にクリーニングいただきました そもそも排気ダクト自体を外すことができなかったため、クリーニングは難しかったと思いますが、換気扇を外したところから届く範囲で汚れを掻き出していただくなど、大変な作業でしたが黙々と、丁寧に作業いただけました 普段どういった洗剤を使えばよいか、匂いの原因が他にどのあたりにありそうかといったアドバイスももったいぶらずにいただけたので、とてもありがたかったです また何かクリーニングいただきたいことができたら、お願いしたいと思います!
総合評価
5.0
もりや 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
キッチンとお風呂をクリーニングしていただきました! 作業も丁寧ですごく綺麗にしていただき大変満足です。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
初めてのクリーニング 様の口コミ
2021年5月上旬 / 平日
エアコン、室外機各4台、浴室とトイレのクリーニングをしていただきました。 当初、お一人で担当していただく予定でしたが我が家の都合で二人体制に変更してくださいました。 臨機応変に対応してくださりありがたかったです。 予定よりかなり早く終わり助かったのですが、夕方の終了予定が昼に終わったので、それならばそのように言っていただけると、より嬉しかったかなーと思いました。 お掃除の仕上がりはとても満足いくもので、自分では出来ない部分をキレイにしてくださいました。 エアコンのお手入れの仕方や、長持ちさせる方法なども聞けてよかったです。 少し、細かいことですが、室外機の掃除で高圧洗浄機を使用した際、ベランダのサンダルに水が飛び濡れていたり、リビングの養生した外にあった物に水滴がついていたり、終了後エアコンから水が垂れてきたりしていたのがちょっと残念でした。 (どんな水か気になります。汚水?洗剤入り?など) でも、全体的には満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
4.9
(127件)
総合評価
4.9
大嶺 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
数年前に奥様が亡くなられてから、男身で暮らしていたのもあり、私が嫁いで来た時には、水場の黒カビ、トイレの悪臭、台所の油臭などひどい状態でこれからどうやって片付ければ良いかと悩んだ結果今回ご依頼させて頂きました。 感想は素晴らしいの一言です。 ひどい油汚れや黒カビもベテランならではの丁寧さと手際の良さで対応して下さったり、また今後の掃除のコツやポイントを教えて下さりと、お話していている内に悩んでいた気持ちがスーッと軽くなり、それに比例してカビ臭さも油臭さも薄まって行きました。 掃除が終わりお見送りをした後、夫と二人改めて水場を回りお互いホッとした笑顔になったのが印象的です。 ああ、夫もこの状態で私を向い入れるのが不安だったんだなと、ただ自分一人でどうして良いのか分からず悩んでいたんだと…。 その笑顔が全てを物語っていました。 奥様の後を継ぎこの家を守る事は正直まだ不安ですが見違えるほどになった水回りと、夫の笑顔を見て改めて覚悟が決まりました。 夫が安心して帰れる家を維持し守って行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
森居 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
今回は1人暮らしの息子の部屋のお掃除を依頼しました。 お風呂は石鹸カスやカビが付着していたのが綺麗になったそうです。 タバコを吸うので、エアコンも変な匂いがしていたのでスッキリしました。 キッチンは、換気扇がかなり汚かったのですが綺麗になったそうです。 全体として、頼んで良かったと‥気持ち良い仕上がりとの事です。 又、定期的にお願いしたいです。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
二人目の子が生まれる前にと思い水回り3点をお願いしました。 予約の段階からレスポンスが早い上に、こちらの急な都合での日程変更にも快く受けてくださいました。 賃貸で入居当初からの汚れもあり、ある程度は諦めておりましたのに、見違えるほど綺麗になり驚きました! 汚れそうなところにはタオルを敷いてくださっていたりと丁寧で、黙々と作業してくださるのでこちらも気を楽にお願いできました。 価格も良心的で助かりました。 ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
3.5
(4件)
総合評価
3.5
年末の大掃除で依頼しました 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
提示された内容と違い、来てから「あれは出来ないこれは対応してない」と言われ、この業者何しに来たんだろう?と最初から不信感。 この金額では表面しか掃除しないですと言われましたが、だったらそう最初から説明して欲しいです。わかっていれば頼みませんでした。 表面なんか自分でできますから。お金払ってやって欲しい事ではないです。 仕事も雑で、汚れが残ってたので拭いて欲しいと言ったら、きちんと拭かない。結局自分で拭きました。 トイレは床が汚れたまま。これも自分で拭きました。 頭来たのが帰った後洗面所見たら床に洗剤が散らばりマットレス汚れたままにされてました。 これも自分で洗いました。 窓のシール剥がしも、ちょっと擦って「取れません」。液につけとかなきゃ取れないのは私でも想像つくし、仕方なくスプレー借りて自分でやったら案の定綺麗に取れました。 とにかく酷かったです。昨日はそれでも遠慮して評価3にしましたが、怒りが後から湧いてきたので正当な評価をします。
ゆみ 様の口コミ
浴室や洗面所の鏡の頑固な水垢がキレイに取れました! 水回りがピカピカで、とても快適です! 人柄もよく、雑談もしつつ丁寧に作業をしてくれました。 金額も良心的でしたので、またお願いしたいです。