総合評価
4.7
望月 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室清掃を依頼しました。 細かな見積もりの事前打ち合わせも、メッセージでスムーズでしたし、当日も時間通りにスタートし、期待以上の仕上がりで大満足でした。 お値段もリーズナブルで、この仕上がりなら、気軽にまた依頼できると感じました。 ピカピカの浴室で、家族もみんな喜んでおります、ありがとうございました。
4.8
(540件)
総合評価
4.8
初めてのレビュー 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
お風呂、洗面台、キッチン、換気扇、トイレとフルセットでお願いしましたが、とてもきれいになりました。 作業員の方も清潔感あり、また丁寧に対応していただき、お手入れのことなども教えてくれました。 何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.6
☺︎ 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
キッチンシンクの長年の水垢が酷く、クリーニングをしていただきました。 専用溶剤を使用してのクリーニングで、ヒアリングによる気になる点を重点的に清掃いただき、尚且つ丁寧な対応で、完了時はとても綺麗に仕上がりステンレスの輝きを取り戻しました!その際にどうしても落としきれなかった箇所の状態説明を頂き、私ももちろん納得の上、完了とし気持ちよくお帰りいただきました。 ですが1時間経過後、全体が真っ白になり、元の状態同然になり、無駄金だったなと感じた次第です。 アフターで対応いただこうとおもいましたが、こちらも時間が取れず勉強代として諦めました。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
もりや 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
キッチンとお風呂をクリーニングしていただきました! 作業も丁寧ですごく綺麗にしていただき大変満足です。 ありがとうございました!
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
浴室とレンジフードのクリーニングを依頼しました。2人対応で丁寧に作業していただき、とてもきれいになり大変満足しました。作業中もきちんとした説明もあり安心してお任せできました。また次回も是非お願いしたいと思います。
4.9
(127件)
総合評価
4.9
大嶺 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
数年前に奥様が亡くなられてから、男身で暮らしていたのもあり、私が嫁いで来た時には、水場の黒カビ、トイレの悪臭、台所の油臭などひどい状態でこれからどうやって片付ければ良いかと悩んだ結果今回ご依頼させて頂きました。 感想は素晴らしいの一言です。 ひどい油汚れや黒カビもベテランならではの丁寧さと手際の良さで対応して下さったり、また今後の掃除のコツやポイントを教えて下さりと、お話していている内に悩んでいた気持ちがスーッと軽くなり、それに比例してカビ臭さも油臭さも薄まって行きました。 掃除が終わりお見送りをした後、夫と二人改めて水場を回りお互いホッとした笑顔になったのが印象的です。 ああ、夫もこの状態で私を向い入れるのが不安だったんだなと、ただ自分一人でどうして良いのか分からず悩んでいたんだと…。 その笑顔が全てを物語っていました。 奥様の後を継ぎこの家を守る事は正直まだ不安ですが見違えるほどになった水回りと、夫の笑顔を見て改めて覚悟が決まりました。 夫が安心して帰れる家を維持し守って行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
森居 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
今回は1人暮らしの息子の部屋のお掃除を依頼しました。 お風呂は石鹸カスやカビが付着していたのが綺麗になったそうです。 タバコを吸うので、エアコンも変な匂いがしていたのでスッキリしました。 キッチンは、換気扇がかなり汚かったのですが綺麗になったそうです。 全体として、頼んで良かったと‥気持ち良い仕上がりとの事です。 又、定期的にお願いしたいです。