高橋 様の口コミ
水回りとレンジフード、エアコンを依頼しました。 予約の受付から作業前の説明、作業までものすごく丁寧でした! 私の事情で2日間に分けて、早朝と夜分遅くの対応でしたが、本当に丁寧にしてくださり、助かりました!! 今後は定期的に依頼させていただきます!! 本当にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
ユズ 様の口コミ
女の一人暮らしというのもあり、何の業種にしても男性のプロの方(業者)を部屋に迎える入れるのが少し苦手で、今回ミツモアさんで見積もりをお願いしたところ…、コモドさんでは女性がご活躍されているのを知り、こちらにクリーニングをお願いしました。 男性、女性のお二人の方にきていただき言葉使いや雰囲気もとても穏やかで安心して作業を見守る事ができました。途中、作業で大変な箇所もあったようですが何事もなくこなされているのを見た時は、さすがプロだなぁ…と感心しました。 作業をしながらも色々なメンテナンスに関するアドバイスをしていただいたり、室外機の汚れを落として下さったりと細やかな気遣いもありがたかったです。 綺麗にしていただき、本当に有り難うございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします!
総合評価
4.8
田代 様の口コミ
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。 汚れが気になる際すぐにかけつけてくれ、仕上がり、料金とても満足しています。 今後ともよろしくお願いします^ ^