総合評価
4.7
S 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
2025 4/26土曜日。9時〜12時。 3月末くらいから日程の相談をしており、依頼内容も細かく相談の上、貴社に決めて私は大正解でした。想定以上の仕上がりに大変満足しました! 当日、1名の男性スタッフが訪問。 私は 2名で来るものと思い込んでいたので、びっくりしました。 《私が依頼した 4つのクリーニング内容》①キッチンの換気扇②室内エアコン2台③浴室④おトイレでした。浴室で3つの洗浄を手際よく行い、キッチンの換気扇はシンクで漬け込みし、同時進行で予定通り12時くらいに作業は終わりました。私の手が届かない全ての場所は、ピカピカになっており感謝しかありません。また、作業中にもかかわらず、私からの疑問に嫌な顔せず丁寧に答えていただき、苦戦していたお掃除があの日以来、楽になりました。室外機のクリーニングも相談しましたら、もう少し後でも良いとアドバイスくださり、今回は見送りました。 去年は、違う業者さんに依頼しましたが最悪でしたので、今回こちらへ依頼して正解でした。次もこちらへと考えています。その節は、ありがとうございました!
総合評価
4.7
山口 様の口コミ
実家の高齢の両親宅が掃除が手が回っておらず、これからのシーズンのエアコンとお風呂のカビが気になりお願いしました。 3人の方で、エアコンとお風呂、キッチンを清掃していただきました。 特にカビがきつかったお風呂がピカピカになり満足しております。キッチンを女性の方が丁寧にレンジフードやコンロ、食洗機庫内、掃除していただき、一個人での掃除はなかなかここまでできなかったと感謝しております。汚れがひどかった分、時間はかかりましたが、仕上がりは満足しております。ありがとうございました。
4.8
(342件)
総合評価
4.8
中井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
細かなお願いにも気持ちよく対応していただきました。作業内容や、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。綺麗にお掃除していただきありがとうございます。違うところで気になる場所があるので、次回もクリーントライブさんにお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
バンビ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
お風呂と換気扇のクリーニングをお願いしました。 見積もり段階からプロフィールや口コミで こちらに決めさせていただきました。 結果とても満足な仕上がりにしていただけお願いして良かったです。 始めにクリーニング箇所をチェックし、 汚れが落ちる落ちないの箇所ごとの説明もあり、自分ではなかなか手が届かないところまでスッキリキレイになりました! 素人では薬剤を選べませんし、 技術はもちろん、豊富な経験、何よりキレイにしたいという気持ちで取り組んでくださっていたのが伝わりました。 お人柄も安心できましたので、また利用させていただきたいと思いました! 暑い中、本当にありがとうございました!
4.8
(211件)
総合評価
4.8
毛利 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
換気扇及びキッチン周り、お風呂、トイレのお掃除依頼しました。 今まで何度か色んなお掃除業者へ依頼してきましたが、今回依頼した日本おそうじ代行さんが本当に丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。 ダントツです。今までの業者さんは見える所はそれなりに綺麗にしてくださいますが、とくにお風呂の換気扇の部品を外してお掃除してもらったのは初めて普段手の届かない所を掃除してもらえた満足感でいっぱいです! クーラーなどもされているという事で次はクーラーの掃除をお願いします! とても丁寧なお仕事される方で依頼して良かったです! ありがとうございました!
安藝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン、水回り、トイレ等をお願いしました。とても綺麗な仕上がりです。 また、本来オプションになるような作業も無償でしていただきました。 ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
庄門 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
12月に予約をしていたが、体調不良で快く日程を変更していただき、作業も6時間くらいで聞いていたが、3時間半くらいで終わらせてくれた。 今回はトイレとキッチンと風呂という作業だったのでトイレとキッチンと風呂は気持ちよく綺麗になった 水まわりで洗面だけが残ったので帰られた後、自分で洗面だけを綺麗にしました っていうのがなんか残念でした 洗面は依頼していないので依頼したところだけというなら大丈夫ですけど。 ありがとうございました
総合評価
4.9
浅野 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
レンジフードとお風呂の掃除をお願いしました。初めてだったので、どんな感じかわからなかったのですが、掃除の仕方など親切丁寧に教えていただいたり、気さくに接して下さいました。掃除も二人で担当され時間も短縮、綺麗になりとても喜んでいます。ありがとうございました。また、年末の大掃除の時にはお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
ゆかり 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
換気扇と浴室のお掃除をお願いしました。 蓄積された油汚れ、カビがひどかったのですがピカピカにしてくださりました。 スタッフの方の人柄も良く好印象でした 2箇所とても綺麗にして頂いたのに 料金も良心的だったので また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました
4.8
(139件)
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
水回りで気になってたところ多かったですが自分で取れない汚れも全部撮ってもらいました!! また依頼したいと思います🫡🫡
4.9
(4,577件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
引っ越しに伴う水回りの掃除をお願いしました。 事前の調整、当日の作業共に不安なくお願いすることがてきました。 また機会があれば、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
けいすけ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
昨年末に大掃除しそびれたので思い切ってプロにお願いしました。 レンジフード、ガスコンロ、キッチン回りをキレイにしていただきました。 レンジフードは普段はやらないとこまで掃除していただきました。ガスコンロは予想以上のキレイさでした。 原因不明のシミが壁に付いてしまいましたが、保険で対応いただけるとのことです。 この度はありがとうございました。
4.7
(12件)
総合評価
4.7
おにぎり 様の口コミ
水回りのクリーニングをお願いしました。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面所まで、どこも驚くほどきれいにしていただき大満足です。 自分では落としきれなかった汚れもスッキリして、プロにお願いして本当によかったです。 作業も丁寧で、説明も分かりやすく安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです。
4.9
(562件)
総合評価
4.9
なのはなこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンから水が垂れてきて、メーカー修理依頼をしてドレーンを掃除してもらいましたが、一度しっかり頼んで綺麗にした方がいいと言われて、数ある中からこちらを選びました。返信も早くて、掃除されてる最中、じーっと見ていましたが、何も言われる方もなく、動画や写真も撮影させて頂きました。 電源や水道、駐車場など、こちらの負担しないといけないものもあります。 初めてでこんなものなのかなと思いましたが、それらに関しても選ぶ段階でかいてあればわかりやすかったかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
雨水 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
浴室と、トイレ2台を依頼しました。 女性の方をと希望していましたので、女性の方と2人で来ていただき安心してお願いできました。お風呂のカビがすごく気になっていたのですが、綺麗にとっていただきまた、仕事も早く素晴らしかったです。 次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
中嶋 様の口コミ
水回り5点クリーニングを依頼しました。 結構汚れが溜まっていたのですが綺麗にしていただき、 ものすごく満足しています。 また定期的にご依頼しようと思います。
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
5.0
(8件)
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
今年も暑い時期がやってきました🌻 エアコンが生命線なのに効きが悪くて困ってました。。。 すぐに直してくれてありがとうございました。 今後もなにかあればお願いしたいです
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
4.7
(114件)
総合評価
4.7
森田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
とても綺麗にしていただきました。 ありがとうございました
総合評価
4.8
塩川 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
本日はご丁寧にお仕事いただき誠にありがとうございます ご依頼した箇所を細部まで綺麗にしていただき感謝でございます 知り合いにもご紹介させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします
総合評価
4.8
土村 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
暖房なし、温水なしの悪条件の中、気持ちよく作業してくださいました。 お話も楽しくて、安心しておまかせできました。ありがとうございました。