総合評価
4.9
コウノ 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
トイレのお掃除をして頂きました。 とてもとても汚れていましたが、ピッカピカになり感動☆彡 担当者のお兄さん、めちゃ感じが良かったです。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
和気 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
居住してから20年、浴室乾燥機と浴槽のエプロンの汚れがとても気になっていたので依頼しました。結果、お願いして良かった!です。 丁寧なお仕事で、完了後は水滴の1つも残さずピカピカになっていました。 暑い中ご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
宇田川 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
この業者はおすすめしません。 お風呂とトイレ掃除を頼みました。 通常自分でも数時間カビ取り洗剤をつけて落とせるカビを頑固で取れなかったといって帰っていきました。排水口の中は帰って行かれてから自分でももう一度掃除しました。溝の汚れ簡単に落ちましたけど、そこ目がいかなかったんでしょうか? 天井についてる浴室乾燥も目に見えて埃がまだついてたのでそこも後から自分で掃除しました。 あと洗面器もイスも掃除はしてくれませんでした。これオプションですか?今まで頼んだことある業者さんはイスも洗面器もピカピカにして帰っていきましたけど。まぁ、洗面器とイスは100歩譲ったとして… トイレ掃除は床拭くくらいできないのでしょうか?トイレの床に髪の毛と埃があきらかにある状態で掃除完了しましたってよく言えたなと。他の業者さんに頼んでこんな事一度もなかったです。床拭くの5分もかからないと思いますけど。私はトイレ掃除した時は床も毎回拭きますけどプロはやらないんですね!自分で掃除するのでいいですといって帰ってもらいました。それ含めてトイレ掃除だと思っていましたが、あくまで便器しか掃除しないということでしょうか。 ウォシュレットの細かいところも掃除やってくれた感じもなく、最後に落とせませんか?って聞いてちょっとやってもらいましたけど、多分クエン酸であろう洗剤をかけてブラシでこする程度なら自分でもできるし、しかもウォシュレットにかけてたその洗剤を水でおとしもせずに帰っていったので、ウォシュレット部分も再度自分で掃除して、水を念入りにかけ掃除しました。 自分で掃除できない細かいところをやって欲しかったのに、これなら自分で強めの洗剤買ってきて自分でやった方がマシだなというレベルです。まじで!
5.0
(7件)
総合評価
5.0
吉川久枝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
きれいにしていただき、感激しました。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
三橋 様の口コミ
この度は、素晴らしい室内クリーニングをありがとうございました! 期待以上の仕上がりに大変満足しております。 普段手の届かない場所や、諦めていた汚れまでピカピカにしていただき、まるで新築の時のように部屋全体が明るくなりました。 スタッフの方はプロ意識と丁寧な作業前の説明から、テキパキとしながらも、一つ一つの作業がとても丁寧で、プロフェッショナルさを感じました。 小さな子供がいるため、クリーニング中の安全性や薬剤についても配慮してくださり、本当に助かりました。また、質問にも快く答えてくださり、信頼できる業者さんだと確信しました。 おかげさまで、家族みんなが快適に過ごせるようになり、本当に感謝しております。ぜひまたお願いしたいですし、友人知人にも自信を持っておすすめできます! 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
5.0
(33件)
総合評価
5.0
東 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
【エアコンから出る空気が変わりました!!】 ★ミツモアについて 週末に時間が出来たので、前からエアコンクリーニングしたくて検索→希望日に対応出来る業者さんとスムーズにマッチングできました! 事前にチャットで情報を伝えたり出来て双方よいと感じました。 ★おそうじピカワークスさんについて 片田さんは、見積もりの段階から、とにかく丁寧で適宜説明をしてくださったので、安心して任せることができました。 我が家の10年分の汚れを綺麗にして頂き本当に感謝です。 他の業者さんは倍以上の値段の所もあり、正直どう違うのか気にはなってましたが、この値段でこのクオリティは格安だと思います。 表面だけの機械だけではなく、バラバラに分解しての洗浄でした。 お風呂エリアも作業エリアもきちんと養生されてました。 ハイクオリティの業者さんです! ★我が家が提供したもの お風呂場エリアでの配水 エアコンから出た汚水→トイレに流す ★所要時間と料金 約8時間(おそうじ付エアコンは時間がかかる旨は事前に説明あり) 2台のエアコンと2台の室外機をお一人でされていたので妥当な時間かと。 10年分の汚れで時間がかかっていた模様😅 料金は上記で22000円。 プラスコインパーキング代500円で計22500円。 ★まとめ ひと言でいうと、かなりオススメです! コスパ最強の業者さん! 当方船橋在住ですが、周りの知人にも早速進めました! どこにしよう?と迷われてるなら是非こちらをオススメします♪ 我が家はリピート決定です!!(次回から2〜3年のスパンで頼みます。10年は放置し過ぎたかも😅)
総合評価
4.8
h 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
蛇口下など見えづらいところに若干汚れが残っていましたが浴槽とキッチンの換気扇が綺麗になり満足です。
総合評価
5.0
石橋 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングを行なって頂きました。 日程の変更もご提案頂き、当方の都合に合わせて頂き助かりました。 作業も丁寧に対応して頂き、また、ご説明も分かりやすかったです。 エアコンが綺麗になりました!