総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
時間が正確で、作業前後の清掃内容の説明、最終確認の説明、作業の丁寧さ、申し分ない仕事内容でした。また、何かが有れば、宜しくお願いします。今日は、有り難う御座いました。
総合評価
4.9
K・S 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
キッチン、トイレ、お風呂のハウスクリーニングをお願いしました。とてもきれいにしていただきました。またとても誠実なお人柄で安心してまかせられました。また機会がありましたらお願いしたいです。
4.9
(1,230件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
風呂とトイレ2ヶ所のクリーニングを依頼しました。 作業員の方には丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。 長年気になっていた風呂の壁など、とてもきれいにしていただき、家族も大満足でした。 また機会があれば、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
田川 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
トイレ(特にこびりついた黒カビのタンク)、とエアコンクリーニングをお願いしました。期待以上!のクリーニングでした。他諸々丁寧に対応していただきました。ありがとう御座いました。
総合評価
4.9
有限会社尾関製作所 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
エアコンのカビ取りを2台お願いしました。 外観、内側もとても綺麗になり新品のようです。部屋の空気も爽やかになりました。 作業してくださる方も感じよく、まだ次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
初めてハウスクリーニングで4点セット+トイレ1箇所追加を利用しました。 チャットでのやり取りの返事は早いし、感じはとても良かった。 当日予定時刻より遅くなるとしっかり連絡があったので不安はなかった。 作業内容から2人は来るかなと思ったが1人だったので6時間半かかりました。 トイレのタンク、便器、便座はピカピカで新品のような輝きが蘇りとても満足。 終わってみての感想ですが作業内容はチャットでしっかり確認をした方が良いです。 業者側と依頼者側では内容が一致してないので例えば換気扇はどこまでやってもらえるのかとかは聞いた方が良いと思います。 こちらは換気扇の蓋を拭くのみでした。 食器棚は扉の拭き掃除のみ。 キッチンの壁側の食器棚は対象外でした。 作業後は一緒に確認するので、そこでオプションで追加した内容は確認(終盤まで気づいてなかったので)、不満なところは伝えた方が良いと思います。 帰ってからやり忘れていたところや納得がいかないところがあった為、後日また来て頂き綺麗にしてもらいました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
おばちゃん 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
丁寧に 長年の汚れをしっかりととっていただき、大満足です。 来年もお願いいたしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
匿名希望 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
キッチン、レンジフード、浴室、トイレの4点セット➕エアコンクリーニング➕窓のサッシをお願いしました。 2名のスタッフさんが朝9時からの開始で黙々と作業をしてくださり、15時半ごろまでたっぷり時間を使ってとても綺麗にしてくださいました。 作業を進める時も一つずつ確認してくださり、とても物腰の柔らかい感じで安心してお任せ出来ました。 仕上がりは期待以上で本当に綺麗にしてくださり、この金額で良いのかな?と思えるほどお値打ちでした! 他の業者さんと比較しても金額が安かったので当日までは少し不安な面もありましたが、とても満足しております^_^ お勧めの業者さんです! 今日はありがとうございました^_^
総合評価
4.8
日比野 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
綺麗になりました。 お掃除と関係ない こちらが何気ない会話で話をした取り扱いについても ネット検索までして調べていただいたりと 大変助かりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
榊原 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
古いアパートのユニットバス、トイレの掃除を依頼しました。汚れもかなりひどかったですが、2人で1時間ほど終わらせていただきました。ピカピカにしていただき、ありがとうございました。
総合評価
4.8
K.K 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
キッチン、洗面所、お風呂、トイレ等の水回りや、エアコンのお掃除をお願いしました。 一通り見てもらって、追加で掃除した方が良い場所等を教えてもらい、金額を確認してからやるかやらないかを決めるので、安心感がありました。 また、掃除前の写真と掃除後の写真を見せてもらい、表面からでは分からない内部の汚れもきちんと落ちていることを確認させていただけました。 対応も丁寧で安心してお任せすることが出来ました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
総合評価
4.8
武石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
対応も丁寧で、綺麗になりました。
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
年末の大掃除の時間が取れず換気扇・キッチンのクリーニングをプロにお任せしました。約束のお時間より早く来ていただき時間をかけて丁寧にキレイにしていただきました。クリーニング前、換気扇から異音がしていたのですが(おそらく油汚れの為)今は異音もなくしっかりと作動しております。キッチンはシンク等15年くらい使っているものなのにこんなにきれいになるの!?と驚くくらいのピカピカ。コスパもいいですしお願いしてよかったと思っています。気持ちいい新年を迎えることができ感謝しております。ありがとうございました。おすすめの業者様です。
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
はじめてハウスクリーニングを利用しました。お値段や作業工程など全く知識なしで不安でしたが、作業前に一つ一つ説明していただき、こちらの質問に対しても丁寧に答えていただけ安心してお願いできました。自分では手がとどかず、掃除できないところをきれいにしていただき、大変助かりました。仕上がりに満足しています。 今回依頼した内容以外のことも気さくに相談にのっていただきました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
5.0
(43件)
総合評価
5.0
ポメラニアン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて浴室の清掃をプロにお願いしました。腰を痛めていて清掃できず汚れを溜め込んでしまっていましたが とても綺麗に清掃してくださいました。 窓も床も壁もピカピカです。 大満足です,またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
引っ越しをし、県に住宅を明け渡す際、男世帯で掃除も長年したことがなく、換気扇を切ることができないほど油まみれでとてもひどい状態でした。 自分達ではどうしょうもなく、初めてミツモアさんから紹介して頂きました。 引っ越し後でお湯も出ない中、長い時間をかけでとても丁寧に、根気よくとても綺麗に仕上げてくださいました。 お風呂のカビも綺麗になくなりました。 暗くなって手元も見えにくかったでしょうに、お二人ともとても感じよく、お願いして良かったと思いました。 また、お願いしたいと思います。 本当に助かりました。 有難う御座いました。
総合評価
5.0
よっしー 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
本当にありがとうございました! 依頼先マンションの下で初対面し、人柄から印象もよく、頼もしかったです。 広い範囲を細やかにありがとうございました。 同世代ですし、お互い頑張りましょう まずは僕が頑張らないとですね(笑) 本当に良くしてくれてありがとうございました!
総合評価
5.0
和波恵里 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
依頼した時のチャットのやり取りから、とても細やかに対応していただきました。 当日、かなり汚れの激しかったエアコンのクリーニングを3時間半くらいかけてとても丁寧に作業していただきました。 出てきた汚れを見てビックリしましたが、フィルターも新品のようにピカピカになっていて感動しました。 説明も丁寧でお願いして本当によかったと思いました。 有難うございました。
4.7
(84件)
総合評価
4.7
株式会社EMIASU 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
水回りの掃除をお願いしました。 なかなか面倒で後回しにしていたので、やって頂いて助かりました! やっぱり人にやって頂くのはいいですね!笑 また宜しくお願いします。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
水回りのお掃除(浴室、キッチン、シンク、トイレ)をお願いしました。 浴室掃除は過去に大手含め何社かお願いしたことがありましたが、今回一番満足しました。浴室乾燥機はパーツを分解までして徹底的に掃除して下さり、作業後画像でビフォーアフターも見せていただきました。時間は想定よりかかりましたが、逆に信頼できると感じました。使っている薬剤も業者さんによってはかなりきついのですが、こちらはそういうこともなく、ペットを飼っているので有り難かったです。大変良かったので、次はエアコンもお願いしようと思っていますし、今後もこちらでお願いしようと思いました。本当に綺麗にしていただき、気持ち良く生活が送れます、有り難うございました。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
4.8
(4件)
総合評価
4.8
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
岡田 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
ワンコがいるため、リビングの床の清掃に困っていました。 ネットでのやり取りも無駄がなく、当日も良い時間に来ていただきました。 対応も親切で、希望の箇所の聞き取りをしてくださり、丁寧に掃除していただきました。ワンコへの配慮もあり、ありがたかったです。 エアコンも気になっており、当日追加でお願いしました。 価格も良心的で、とても助かりました。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。
4.7
(18件)
総合評価
4.7
丸元 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで、窓と換気扇、シンクをきれいにしていただけました。
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても丁寧に仕事して頂き、分かりやすく説明してもらいました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。