4.8
(823件)
総合評価
4.8
櫻田 様の口コミ
浴槽追焚き配管清掃をお願い致しました 素人にもわかり易く作業工程、汚れのつき方、清掃で取れた汚れ、清掃後の最終確認と説明 これで、安心して入浴することが出来ます ありがとうございました 年に一度お願いしたいと思います
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
この度は大変お世話になりました。 当初は12月14日の予定でしたが、先方の都合により30日にきてお風呂の清掃をやってもらいました。
近岡 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
お風呂を沸かすとさら湯なのにごみが浮いてきたので、風呂釜洗浄とついでに浴室清掃もお願いしました。 作業後はごみが出ることもなく、浴室もきれいになって大満足です。 ありがとうございました。
新浪 伸枝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
口コミがよかったので、他より少し価格が高かったですが依頼。お風呂追い焚きの吹き出し口から黒い細かいゴミが大量に出るようになり困っていましたが、エプロンを外して中を清掃、中のゴムホースをかなりよく洗ってくれました。長時間根気よく丁寧に風呂内もカビを洗ってくれたようです。対応も良かったです。ありがとうございました。
5.0
(15件)
総合評価
5.0
平野 様の口コミ
2019年6月中旬 / 平日
一戸建てで築14年ほど経ち、お風呂のお湯の臭いが気になるようになったため、市販の洗剤(ジャバ)で何度か洗浄を試みましたが、汚れが完全には落ちませんでした。思い切って、風呂釜洗浄を依頼し、素人で落とすことは到底無理な汚れがたくさん出てきました。長年使用したための皮脂の汚れや入浴剤の汚れなどが原因だったようです。ガスではなくエコ給湯だと、どうしても汚れがたまりやすいとのことでした。きれいになったお湯で早速、久しぶりのお風呂タイムを楽しみ、子どもたちも大喜びでした。親切、丁寧な対応でしたので、長くお風呂を使っていくためにも、また汚れが出てきてしまったときには、お世話になりたいと思います。風呂釜洗浄の良い業者さんを、探している方にお勧め致します。このたびはありがとうございました。
4.9
(139件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
4.9
(288件)
総合評価
4.9
増田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
風呂釜クリーニングと浴室クリーニングをお願い致しました。 一言で言うならとても感激です! 蛇口の下のエプロンパネル?が取り外せる事を教えて頂きました。中は長年の汚れがこびり付いていてびっくりしましたが、とても綺麗にして下さいました。 天井と壁の黒カビは全く無くなり、浴槽のヘリの茶色汚れも無くなり、とっても綺麗で、全体がピカピカで清潔な空間になりました! 換気扇の内部が埃やカビで真っ黒になっていたので、追加でクリーニングをお願いしました。掃除後の換気扇の音が違う!しっかり吸い込んでいる音に変わって一安心でした。 丁寧に説明して下さったり、時間を掛けて掃除をして下さって、本当にありがたいです。 長年の汚れをリセットして、綺麗になったお風呂に入って、新年を清々しく迎えられることに感謝です。 ありがとうございました!
4.8
(360件)
総合評価
4.8
市川 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
お風呂の追い炊きの時に、黒い小さな柔らかめの汚れが出て、浮き沈みするようになった。風呂を設置してから10年ほどたち、入浴剤も使用しているため、汚れが蓄積しているのではないかと感じていた。市販の1穴用風呂洗浄剤を使用してみたが、それで、汚れが浮いてしまったのか、よけいに汚れが出るようになってしまい、今回改善を依頼した。 長時間、3種類の洗剤を使用して、何度も追い炊きを繰り返し、暑さの中で対応していただいた。丁寧な説明もあり、作業内容が理解できた。完成度は95%ぐらいかもしれないが、大きく改善できたようなので助かった。長期的な具合の観察は、未確認です。金額も見積もりの通りであった。 依頼して良かった!
若泉 様の口コミ
ガスコンロを丁寧で迅速に設置していただきました。コンロ周りもとても綺麗に掃除していただき、新しいコンロを気持ちよく使えそうです。 設置後の使用方法の説明もとてもわかりやすかったです。 急遽、予定を変更していただいたにもかかわらずとても親切にしてくださり、感謝しています。 これからも何か工事などがある場合はぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
副島 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
風呂釜洗浄をお願いしました。長年の汚れを取って頂きました。とても丁寧なお仕事で、浴室内も綺麗にして頂き、大感謝です!
幾島 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
丁寧な対応でとてもよかったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
4.8
(58件)
総合評価
4.8
土谷 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
仕事中も作業内容を説明いただきわかりやすかったです!
丸岡 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
マンションの風呂配管洗浄をお願いしました。築17年で初めて実施したのですが、凄い汚れがありました。いろいろ悩んで相談した結果、実施してもらって本当に良かったです。また機会があればお願いしたい方でした。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
川崎市・男性(浴室掃除) 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
11月初旬、Cleansky高幡不動の露木さんに浴室掃除をお願いしました。 長い間、自宅の浴室を簡易な清掃のみで使い続けていたため、汚れ・変色・子供の落書きなどが完全に定着してしまっており、どこまでキレイになるのか半信半疑で委託しました。その浴槽や壁を一生懸命に(様々な洗剤と洗浄方法、スポンジ・ヘラ・ポリッシャ等を駆使して)主に手作業で、浴室の全てをキレイに清掃してもらいました。時間を延長してまで、最後までやり切って頂きました。 委託した顧客(私)の納得感だけでなく、露木さん自身の拘りや仕上がりの目標に準じた、かなりハイレベルな浴室清掃(達成度)となりました。露木さんの真摯な取り組み姿勢も素晴らしかったです。リーズナブルな料金によるサービス価値提供を大幅に上回る、とても感心させられる仕事ぶり&コスパの高さでした。彼もまだ独立したてのようで、口コミ数が少ないですが、自信を持って推薦できる一流のハウスクリーニング業者です。水回りをかなり得意としているので、まずは一度委託してみることをおススメします!
総合評価
4.8
西野 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の清掃と乾燥経路に歯ブラシを落としてしまい除去依頼いたしました。 急遽の依頼でしたが予約含めスムーズに対応くださり、当日の作業も親切丁寧に行なっていただきました。 作業員の方はとても感じが良く、また何かあればお願いしたいと思える気さくなお方でした!
5.0
(4件)
総合評価
5.0
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
横浜 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!