4.8
(189件)
総合評価
小山 様の口コミ
お隣さん敷地に竹が侵食し苦情がきてしまい竹のプロを探していました 口コミをみてこちらのプロに決めさせていただきました お隣さまとのやり取り、急な変更や要望も嫌な顔一つせず丁寧な作業をしてくださいました 竹についてのアドバイスもいただきありがとうございました🙇♀️ 初めてのことでバタバタでしたが こちらのプロに頼んでほんとうによかったです また機会があれば頼みたいです
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(173件)
島村 様の口コミ
初めてネットで依頼しました。 最初は不安もありましたが、実際に作業していただき、頼んでよかったと思いました。 丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 またお願いしたいと思いました。
(249件)
兼古 様の口コミ
傾斜地での竹林の伐採及び整地作業を 完璧にして頂けました。 ありがとうございました♪
5.0
(108件)
Nishiya 様の口コミ
アパート敷地の竹林の伐採と除草剤散布をお願いしました。 数社の業者さんに現地調査してもらいましたが、スキルの高さと良心的な見積もりが決め手となり、作業を依頼しました。 予定時間通りに完了して、期待以上の出来栄えでした。 また、植栽のことで困ったことがあったら、ご相談したいと思います。
(59件)
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
定休日
(41件)
秋元 様の口コミ
建物に隣接する松の木の伐採をお願いしました‼️かなり大きくなってしまって、自分達では出来ないと判断して、お願いしました‼️ 他の松の木の手入れなどを教えていただき、助かりました‼️
(1件)
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
(65件)
高橋 様の口コミ
長年、竹の葉で雨樋が詰まったり、近所へ葉が飛んでいったりして困っていたことから今回、竹の伐採をお願いしました。当方の予算をお伝えした上で伐採作業の仕様を決めていただきました。あいにく作業日に台風が来て大雨の中にもかかわらず、風で倒れそうな枯れた竹から優先して切っていただきました。後日改めて残りの竹も伐採いただきました。おかげさまで、ずっと課題だった悩みが解決して家族一同喜んでいます。暗かった庭がとても明るくなりました。本当にありがとうございました。
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(9件)
隣の竹 様の口コミ
庭に生えた笹の剪定をお願いしました。 作業も素早く行っていただき、支払額も良心的で、今後、再度生えてきた場合の対処方法も教えていただきました。 とても助かりました。ありがとうございました。
(53件)
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
(8件)
岩崎 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
とても感じのよいお兄さんたちで、安心してお任せできました! 森のようなひどい雑草を、とてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました!またお庭の事など相談させていただきます!
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(2件)
石澤 様の口コミ
部屋の壁紙補修で依頼致しました。 迅速な対応、親切丁寧に作業ありがとうございます。機会があれば是非お願いしたいです。
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(244件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
オデコっち 様の口コミ
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
(301件)
柏木 様の口コミ
植木の伐採依頼しました。 丁寧な対応、仕事で大満足です。 ありがとござました。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(113件)
ながしま 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭木の手入れができず伸びすぎでいたので伐採をお願いしました。 チャットから現地調査まで素早く丁寧な対応をしていただき安心できました。 当日は時間、作業内容共にきちんとしていて「さすがプロのお仕事」と感動しながら見ていました。 こちらの事情もよく汲み取っていただき予算、仕上り共に大変満足しています。 とても信頼できる業者様だと思います。 本当にありがとうございました。
4.0
大宮 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
大きな松の木があり、一日では終わらないかと思いましたが、テキパキと早い作業で2本の木と垣根も含め午前中で終了し、ビックリしました。下木も綺麗に剪定して頂き助かりました。
(258件)
土支田 様の口コミ
大きくなり過ぎたコニファーの木と背の小さいミカンの木の伐採をお願いしました。 若い職人さんお二人でテキパキと1時間くらいで作業を終わらせていただきました。 仕事ぶりも丁寧で、きれいです。また機会があればよろしくお願いします。 参考までにビフォーアフターの写真をアップしておきます。
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
4.7
(26件)
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
(146件)
一般社団法人日本不動産管財 様の口コミ
藤代造園様には、今回の樹木伐採に際して大変丁寧かつ迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。現地の状況や近隣への配慮も的確で、安心してお任せすることができました。仕上がりも大変きれいで、プロの仕事ぶりを感じました。今後ともぜひお願いしたいと思います。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(61件)
細井 様の口コミ
長年放置してしまい篠が密集して伸びてしまった土地を、きれいに伐採してもらいました。県外からの依頼にもかかわらず、きちんと下見もしてくれ、すばやい対応をしていただきました。チャットのレスポンスも早く、丁寧で 安心してお任せできたした。ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
(33件)
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
(43件)
服部 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
朝早い時間に来ていただきありがとうございました。作業は手際よくあっとゆう間に完了しました。問題を抱えた観葉植物だったので大丈夫かな?と心配をしていましたが職人さんが材料など全て用意をして来て下さり補強して頂き丁寧に作業をしてくれました。さっぱりして形も良くなりました。作業に関して全ての面で申し分なく大満足です。ありがとうございました。 また、清潔感のある爽やかな職人さんだったのがとても好印象でした。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
(90件)
金 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
玄関横の木が大きくなり自分で剪定するのが難しくなり、根からの撤去を依頼しました。 作業後は落ち葉や枝も綺麗に掃除して頂き助かりました。ありがとうございました。 チャットでの見積もりから作業依頼、当日の作業ととてもスムーズに行なって頂きました。
(5件)
遠藤よしと 様の口コミ
今回、敷地内の草刈りをお願いしました。かなり草が伸び放題の状態だったので正直不安もありましたが、事前の現地確認から作業内容の説明までとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 作業当日も時間どおりに来ていただき、手際よく作業を進めてくださり、想像以上にきれいな仕上がりで驚きました。刈り残しもほとんどなく、周囲への配慮や後片付けもしっかりしていて好印象でした!
(407件)
渡邊 様の口コミ
NTTの電話線に竹と蔦が絡み電話線をどけてもらいましたが、竹と蔦がそのまま残り住んではいない場所ですが、お願いしました。手早く切っていただけて助かりました。土地も道路脇の擁壁の上で一部持っているだけですが、竹なのでまた伸びるかと思うので、また、お願いしたいです。有難うございました。 斜面って中々業者が見つからなかったのに、爽やかな笑顔で対応して頂きました。
4.5
杉浦 様の口コミ
敷地の10m以上の木を伐採・抜根・回収していただきました。 立ち会いが都合上できなかったのですが、迅速に現地確認と当日の作業を行っていただきました。抜根後の地面の穴もキレイに埋めていただき、木も全て回収していただけました。 価格もご相談させていただいて助かりました。 この度は誠にありがとうございました。