大きくなりすぎた道路沿いの植木の伐採と片付けをお願いしました。
現地調査にも来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積もりを出してくださいました。
道路事情でこちらは少し遅れてしまったのですが(すみませんでした)、職人さんは早くに来て下さっていました。かなり太い幹でしたが、お一人で手際良く大変スムーズに作業してくださいました。
伐採した木は職人さんの方の規格に合えば薪などに利用してくださるとのことで、処分費用がかからず助かりました。
初めてのネット見積もりで不安でしたが、お人柄のよい頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました!