5.0
(3件)
総合評価
5.0
徳永 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
家の裏の草刈りと松の木の伐採をお願いしました。 2人で来られましたが、テキパキと作業して頂き、予定時間より早く作業が終わって良かったです。 以前から松の木が気になり、伐採の追加をお願いしたのですが、これが大正解で、窓から見えていた松の木がなくなり明るくなりました。 初めて業者さんにお願いしましたが、こちらで良かったです。 また、草刈り後の草や伐採後の枝等はかなりの量になるので、持って帰って頂きありがたかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
4.8
(6件)
総合評価
4.8
中島 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
庭の水はけについてと勝手口の小上がりの補修について相談しました。 水はけについてはご好意で何度も現地に通ってくださり、考えられる原因を説明して頂きました。現在は空家ということもあり、今回は様子を見ることになりました。 無理に工事を勧められることもなく親身になってアドバイスをして下さって有難かったです。 勝手口の段は角が全部欠けていたのに、手際よくあっという間に補修して頂き大変助かりました。 最後もきちんと片付けて行かれ、本当に気持ちの良い対応でした。