4.9
(501件)
総合評価
神園 様の口コミ
斜面に高く伸びてしまった草や竹を本当に綺麗にしてもらいました! また、事務所が近くということもあり、相談にも乗ってくれると言ってくださり、ここにして本当に良かったです。 暑い中、ありがとうございました!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(247件)
兼古 様の口コミ
傾斜地での竹林の伐採及び整地作業を 完璧にして頂けました。 ありがとうございました♪
4.8
(187件)
小山 様の口コミ
お隣さん敷地に竹が侵食し苦情がきてしまい竹のプロを探していました 口コミをみてこちらのプロに決めさせていただきました お隣さまとのやり取り、急な変更や要望も嫌な顔一つせず丁寧な作業をしてくださいました 竹についてのアドバイスもいただきありがとうございました🙇♀️ 初めてのことでバタバタでしたが こちらのプロに頼んでほんとうによかったです また機会があれば頼みたいです
(173件)
島村 様の口コミ
初めてネットで依頼しました。 最初は不安もありましたが、実際に作業していただき、頼んでよかったと思いました。 丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 またお願いしたいと思いました。
(59件)
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
定休日
(53件)
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
(65件)
高橋 様の口コミ
長年、竹の葉で雨樋が詰まったり、近所へ葉が飛んでいったりして困っていたことから今回、竹の伐採をお願いしました。当方の予算をお伝えした上で伐採作業の仕様を決めていただきました。あいにく作業日に台風が来て大雨の中にもかかわらず、風で倒れそうな枯れた竹から優先して切っていただきました。後日改めて残りの竹も伐採いただきました。おかげさまで、ずっと課題だった悩みが解決して家族一同喜んでいます。暗かった庭がとても明るくなりました。本当にありがとうございました。
(41件)
秋元 様の口コミ
建物に隣接する松の木の伐採をお願いしました‼️かなり大きくなってしまって、自分達では出来ないと判断して、お願いしました‼️ 他の松の木の手入れなどを教えていただき、助かりました‼️
5.0
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(108件)
Nishiya 様の口コミ
アパート敷地の竹林の伐採と除草剤散布をお願いしました。 数社の業者さんに現地調査してもらいましたが、スキルの高さと良心的な見積もりが決め手となり、作業を依頼しました。 予定時間通りに完了して、期待以上の出来栄えでした。 また、植栽のことで困ったことがあったら、ご相談したいと思います。
(8件)
岩崎 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
とても感じのよいお兄さんたちで、安心してお任せできました! 森のようなひどい雑草を、とてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました!またお庭の事など相談させていただきます!
(3件)
原田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
朝早い時間から暑い中キレイに草刈りを施工していただきました 大変満足しておりまた機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました
(4件)
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
(18件)
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
(285件)
山田 様の口コミ
家の裏で敷地外の坂から木が伸びてしまい、家に蔦が絡まったり、日が入らず、湿気がひどくなったりしてしまい、伐採をお願いしました。 すぐに現地確認に来て下さり、私の話を聞いて伐採する木もすぐに決めてくれました。 当日も急坂にも関わらず、素早く丁寧に、可能な限り綺麗にやってくださいました。 お蔭で日も入ってきます。 また伸びてきたらお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
(244件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
4.0
(2件)
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
(1件)
オデコっち 様の口コミ
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
(5件)
shimoda 様の口コミ
今回は、自宅庭のリフォームを施工して頂きました。 見積の現地調査から施工完了までとても対応が良く、出来ばえにも満足しています! 次回もなにか依頼できることがあった時は一番最初にお願いしたい業者さんです。 ありがとうございました! これからもよろしくお願いします(^^)
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
(298件)
柏木 様の口コミ
植木の伐採依頼しました。 丁寧な対応、仕事で大満足です。 ありがとござました。
(43件)
服部 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
朝早い時間に来ていただきありがとうございました。作業は手際よくあっとゆう間に完了しました。問題を抱えた観葉植物だったので大丈夫かな?と心配をしていましたが職人さんが材料など全て用意をして来て下さり補強して頂き丁寧に作業をしてくれました。さっぱりして形も良くなりました。作業に関して全ての面で申し分なく大満足です。ありがとうございました。 また、清潔感のある爽やかな職人さんだったのがとても好印象でした。
4.7
(26件)
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(113件)
ながしま 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭木の手入れができず伸びすぎでいたので伐採をお願いしました。 チャットから現地調査まで素早く丁寧な対応をしていただき安心できました。 当日は時間、作業内容共にきちんとしていて「さすがプロのお仕事」と感動しながら見ていました。 こちらの事情もよく汲み取っていただき予算、仕上り共に大変満足しています。 とても信頼できる業者様だと思います。 本当にありがとうございました。
ルンバ 様の口コミ
作業後の片付けまでキレイにしていただき、 見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです! ありがとうございました。
(33件)
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
(9件)
松本 様の口コミ
庭の草木が手を付けられない状態になっており早めの対応が必要でしたが、平日は家にいられないため、非対面の対応が可能なこちらに依頼をさせて頂きました。 不安な事などもチャットやお電話ですぐに解決して下さり、作業は事前に伺っていたよりも早い日程で、猛暑の中にも関わらず手際よく進めて下さいました。 仕上がりもとても丁寧で、見違えるような庭になり、本当に助かりました。 本当にありがとうございました!
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
よりたま 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業は依頼内容とおりに着実に実行いただき、大変満足しております。 作業は迅速でしたし、説明も丁寧で、我々への対応も親切でした。 作業完了後の説明もとても分かりやすく、大変満足のいく内容でした。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
(39件)
Vinaka合同会社 鈴木 様の口コミ
妻が対応しましたが、丁寧にしっかり作業してくれた、いい方だったと連絡もらいました。 前回の不用品回収、ハウスクリーニングに続いて、良い仕事をしていただきました。 また、何かあったら指名させていただきます。
遠藤よしと 様の口コミ
今回、敷地内の草刈りをお願いしました。かなり草が伸び放題の状態だったので正直不安もありましたが、事前の現地確認から作業内容の説明までとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 作業当日も時間どおりに来ていただき、手際よく作業を進めてくださり、想像以上にきれいな仕上がりで驚きました。刈り残しもほとんどなく、周囲への配慮や後片付けもしっかりしていて好印象でした!
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
小林 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
見積もり依頼から現場確認、そして日程設定を行い、祭日という日の迅速な作業で満足しています。ありがとうございました。地元でしたから安心して任せることができました。次回があるかわかりませんがその際はまたお願いしようかと思います。