5.0
(18件)
総合評価
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(58件)
HitachiOhta 様の口コミ
対応の良かった宮本庭園さんに、庭に延びた竹、葛の根の取り除きを依頼しました。大変な作業、ご対応頂きありがとうございます。
このプロへの評価はまだありません。
(53件)
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
(10件)
クサノ 様の口コミ
自宅敷地に隣接している竹林が以前より気になっており、この度お願いしました。 迅速に対応して頂き大変助かりました。
後藤 様の口コミ
実際に現地確認にて見積もりをして頂き ました、他社では何倍もの金額でしたが 初回の見積もりの通り+追加依頼費用で作業して頂きました。 レスポンスも丁寧でとても早く、とても気持ちの良いやりとりが出来ました。 本当に感謝、感謝です。 是非また、お願いしたい業者さんです。
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
4.8
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(1件)
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
4.5
(2件)
大野 様の口コミ
2021年4月上旬 / 平日
抜根を依頼しました。大変な作業だったと思いますが対応いただけてよかったです。リーズナブルでしたし、お庭がスッキリして満足です。
4.0
大和田 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今回はシュロの木(8m)を1本伐採をお願いいたしました。高所作業車を使い廻の安全対策にて短時間で施工して頂きました。また、庭木の伐採がある時はお願いしようと思います。
定休日
(7件)
DE ROSA 様の口コミ
庭木の剪定をお願いしました。 見積もりから作業完了まで、しっかりと対応いただきました。 希望通りに作業していただきました。今後の手入れなどのアドバイスもいただき助かりました。機会がありましたら次回もお願いしたいです。
(12件)
三浦 様の口コミ
初めての利用だったので当日、少しだけどんな対応なのか等、心配だったのですが、暑い中とてもスピーディに作業をして下さいました。雑草が伸び過ぎて庭に入るのが嫌になってしまうくらいだったのに、地面が見える様になりました。丁寧に作業して下さって有難うございました。
(16件)
肥沼隆行 様の口コミ
外構最後に門柱横のスペースへの植栽お願いしました。 数ヶ月前に人工芝の敷設をお願いしてとても満足度が高かったので今回もお願いしました。 狭いスペースでしたが割栗石も用意いただき素敵なロックガーデンに仕上りました。 何かあったらまたお願いしたいと思いました。
(13件)
齊藤 様の口コミ
本日は雑草ジャングルの草刈りどうも有り難うございました。迅速丁寧な作業で十分満足しております。 またの機会がありましたらその節は宜しくお願い致します。
(15件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
とても良い対応をしてもらい助かりました。 こちらの要望を聞いて頂けました。 大変お世話になり、ありがとうございました。
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。