5.0
(3件)
総合評価
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(20件)
篠塚薫 様の口コミ
病気で入院中の妹の家の竹が100本以上密生して落ち葉でご近所から苦情が出ていました。連絡するとすぐに下見に来てくれました。作業当日は雨の中でしたが手早くきれいに伐採し掃除もきちんとしてくださいました。
4.9
(53件)
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
(18件)
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
後藤 様の口コミ
実際に現地確認にて見積もりをして頂き ました、他社では何倍もの金額でしたが 初回の見積もりの通り+追加依頼費用で作業して頂きました。 レスポンスも丁寧でとても早く、とても気持ちの良いやりとりが出来ました。 本当に感謝、感謝です。 是非また、お願いしたい業者さんです。
(2件)
石澤 様の口コミ
部屋の壁紙補修で依頼致しました。 迅速な対応、親切丁寧に作業ありがとうございます。機会があれば是非お願いしたいです。
定休日
(1件)
このプロへの評価はまだありません。
塚本 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
迅速に対応して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
4.5
大野 様の口コミ
2021年4月上旬 / 平日
抜根を依頼しました。大変な作業だったと思いますが対応いただけてよかったです。リーズナブルでしたし、お庭がスッキリして満足です。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
4.0
大和田 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今回はシュロの木(8m)を1本伐採をお願いいたしました。高所作業車を使い廻の安全対策にて短時間で施工して頂きました。また、庭木の伐採がある時はお願いしようと思います。
(8件)
稲垣 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
荒れ放題の庭を綺麗にしていただきました。ネットの見積もりに困惑していたら早速見積もりに来てくださいました。おかげで苦労することなく見積もりをしていただき安心できました。 当日は寒い中丁寧な仕事をしていただいてジャングルの様な庭もスッキリすることができました。対応も親切丁寧で安心してお任せすることができました。 本当に感謝しています。満足です。ありがとうございました。
4.6
(10件)
渡辺 様の口コミ
戸建賃貸に出している家の駐車場のコンクリート舗装の補修をお願いしました。 私が家主で、場所が離れているため、現地に行くことができなかったのですが、賃借人さんと綿密に連絡をとっていただき、作業もスムーズかつ丁寧で助かりました。 賃借人からも好評でした。 また何かありましたらお願いしたいです。
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
(16件)
肥沼隆行 様の口コミ
外構最後に門柱横のスペースへの植栽お願いしました。 数ヶ月前に人工芝の敷設をお願いしてとても満足度が高かったので今回もお願いしました。 狭いスペースでしたが割栗石も用意いただき素敵なロックガーデンに仕上りました。 何かあったらまたお願いしたいと思いました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
(15件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
とても良い対応をしてもらい助かりました。 こちらの要望を聞いて頂けました。 大変お世話になり、ありがとうございました。
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
(11件)
おりかわ 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
庭木が伸びすぎていて、またカイガラムシも発生していたり、自分たちで剪定をやるには大変と判断し、業者さんを探しておりました。レビューの評価もよく、良心的なお値段だったので江澤さんにお願いしました。最初から最後までご丁寧、ご親切にご対応してくださり、これからのアドバイスもいただきました。気になってた枝葉もばっさりきっていただき、見た目も気に入りました。また機会がありましたら、お声がけさせていただきたいと思います。気になっていた悩みが解決できて、本当にスッキリしました。ありがとうございました。
(61件)
幕田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
作業内容 サンスベリアの植え替え ・予定は15:00-15:30。実際は15:05到着、作業終了15:27。 ・作業は丁寧で速い。後片付けも綺麗。 ・対応は礼儀正しく落ち着いている。植え替え後の水やりのタイミングもきちんと答えてくれる。 ・次回の植え替えも依頼しようかと思う。
横浜住環境センター株式会社 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
現地調査もしっかりしていただき、こちらのお願いも聞いて頂きありがとうございました。
(5件)
小川龍司 様の口コミ
20mほどの伐採を依頼しました。 従業員の、方達がとても若く気さくな方々でした!話していて私の方も楽しかったです^_^ 出来栄えの方もかなり良かったです! 次もよろしくお願いします!!