家の敷地内に、いつの間にか生えていた木が成長し過ぎて、道路にもはみ出していて、自分で剪定するには枝が太く、思い切って伐採を頼む事にしました。
初めてのネット見積もりで、騙されたり、雑な作業だったりと不安でした。
チャットで写真を送った後、金額の不安を解消してもらったり、日程などのやり取りを丁寧にスムーズにして頂き、お願いする事にしました。
職人さんは作業時間ピッタリに来てくれて、あっとゆう間に作業完了!
道に落ちた枯葉なども、綺麗にして頂き、作業後の確認時にアドバイスも頂きました。
ホコリや花粉で目が真っ赤になっていて、申し訳ないほどでした。
道沿いからの作業になり、大変だったと思いますが、精一杯作業して頂きました。
感謝です。
ありがとうございました!!