総合評価
4.9
OG 様の口コミ
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
けいじ 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
カーナビの取付けをお願いしました。 初めに持ち込んだナビ(中古)が起動せず 別のナビを取付けて頂き無事起動しました 取付も丁寧にして頂けました! 起動しなかったナビもいろいろとアドバイス頂き無事解決しました。 親切丁寧でとても感謝しています♪この度は ありがとうございました。また機会があれば是非宜しくお願い致します。