Y.S 様
5.0
5年前
大阪府で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
3
0件
2
0件
大阪府
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
4
/
5ページ
Y.S 様
5.0
5年前
高井 様
4.0
5年前
井上 愛子 様
4.0
5年前
川原 様
5.0
5年前
初めてプロのカメラマンの方にオーディション用に撮影していただきました。 初めての経験に緊張して固まっていた娘ですが、アットホームな雰囲気で立ち方やポージング、目線等、プロの方がとても丁寧にわかりやすく教えて下さりました。 みなさんのおかげでだんだんと笑顔になり、楽しんでいる様子に安心しました。 データもたくさんいただき、ありがとうございました。 もう少し涼しくなりましたら、今度は外で撮影してもらいたいなぁーと思っています。 これからもよろしくお願い致します。
プロからの返信
川原さま 今回は遠くから有り難うございました 最初のことですので、お願いできる方々のご紹介をかねて、あのようにセッティング致しました。 うちとけて頂けた後には良い動き方もして頂くこともできましたので安心しできました。 機会がありましたら今後もよろしくお願いします
依頼したプロしのだ まどか写真事務所
依頼した地域大阪府枚方市
林 様
5.0
5年前
大渕 様
5.0
5年前
オーディション用の写真撮影をしていただきました。 たわいもないお話から真面目なお話までして頂き、リラックスした状態で、自然な良い写真を撮ってくださりました。 とても充実した時間を過ごせました。
プロからの返信
大渕様 本日は猛暑の中、お越し下さり誠にありがとうございました。 オーディション用ということで、合格を 目指し心を込めて撮影させて頂きました。 早速コメントと過分なる評価をいただき感謝申し上げます。 写真たちが、合格目指して頑張ってくれることを祈っています。 ありがとうございました。
依頼したプロフォトグラファー 森 雅生
依頼した地域大阪府大阪市
村上 様
5.0
5年前
オーディション写真を取りました! 優しくて、ポーズも教えていただけてよかったです!
プロからの返信
村上様 早速の口コミありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 審査通過スタッフ一同祈っております。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
泉谷 様
4.0
5年前
宣材写真を撮影していただきました。 とても良かったです。 ありがとうございました。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
木原 様
5.0
6年前
撮影してもらうのは、初めてでしたが丁寧な説明でとても助かりました。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
Higashi 様
5.0
6年前
モデルオーディション用の写真を撮影していただきました。 急な依頼にもかかわらず、対応していただき助かりました。 初めての撮影で不安でしたが丁寧にアドバイスしていただき、またチャットでのレスポンスも速く安心して撮影することができました。 出来上がった写真も大変満足しています。 ありがとうございました!またお願いします。
プロからの返信
お忙しいなか 口コミをいただき誠に有り難うございます!! !! 大きなホールのランウェイにてご活躍されることをお祈りしております。 今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。 有り難うございました。
依頼したプロily photo&design
依頼した地域大阪府大阪市
奥野 様
5.0
6年前
先日は有難うございました(^-^) このお値段でヘアメイク有り、データも沢山頂けるところはなかなか無いのではと思います。 ヘアメイクさんも素敵な方で、カメラマンさんも気さくな方で、他の方も書いているかと思いますが、緊張せずに撮影を進めることが出来ます。 私が個人的に嬉しかったのは、撮影時 髪の毛が乱れないよう、綺麗に見えるように合間合間でヘアメイクさんが髪の毛を整えて下さった事です。 有ると無いでは全く違います。 この度は本当に有難うございました!
プロからの返信
クチコミありがとうございます。オーディション用の他の用途、コンポジ用なども撮影できますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
高尾 様
5.0
6年前
しらい 様
4.0
6年前
スタジオに行く前から衣装やメイクについて丁寧にアドバイスして頂きました。当日も、はじめての撮影でしたがスタッフさんが気さくな方達だったので、緊張することなく楽しむことができました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。オーディション審査合格をヘアメイクともどもお祈りしております。また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
H 様
5.0
6年前
山部 様
5.0
6年前
ヘアメイクも撮影も終始、緊張しないように気遣ってくださって、とても撮影に集中しやすかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
クチコミもくださり、ありがとうございました。また何か撮影機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
田中 様
5.0
6年前
メイクとヘアメイクも丁寧にしていただき、写真を撮る時もポーズなどを教えてもらいながら撮ってもらうことができました。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府東大阪市
阪上 様
5.0
6年前
モデルのプロフィール用写真を撮影して頂きました。 カメラマンさんとヘアメイクさん共にとても喋りやすい、優しい雰囲気の方で和やかな雰囲気の中、リラックスして撮影出来ました。事前に撮りたい写真の雰囲気をお伝えさせて頂いたのですが、忠実に再現して頂き、写真の仕上がりにも大変満足しています!☺︎ ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。表情豊かで非常に撮りやすかったです。また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府東大阪市
船野 様
5.0
6年前
モデル、タレント事務所のオーディション用に写真を撮っていただきました! 表情に対するアドバイスが的確で目の開き具合から口角の上がり方まできっちり教えていただきました! 少し表情がよくなるときちんと言葉で伝えてくれて撮ってる方も気持ちが良かったです! おかげで書類審査に合格いたしました! ありがとうございました!
依頼したプロ株式会社Photo Lucky
依頼した地域大阪府泉佐野市
JaS 様
5.0
6年前
オーディション用写真を撮影していただきました。 初めてのことでしたが色々アドバイスをくださったり、所々お話ししたりととても楽しく撮影することができました‼︎ お値段も他のstudioさんより低価格で済みました。 次の機会もまたお願いしようと思っています!
プロからの返信
この度は大切なオーディション用写真をご依頼いただき、お忙しいなか口コミをいただき有り難うございます。 今後のご活躍をお祈りしております!! !! 有り難うございます。
依頼したプロily photo&design
依頼した地域大阪府寝屋川市
土井 様
5.0
6年前
ダンスイベントのフライヤーの写真を撮っていただきました かなり急ぎだったので困っていたんですが、迅速に対応していただき感謝しています! また利用させて頂きたいです ありがとうございました
プロからの返信
土井さま 昨日はプロフィール撮影にお越しいただけ有り難うございました。 またクチコミまでいただき感謝したします!! !! イベントの成功 今後のご活躍をお祈りしております!! !! !! !! 今後とも引き続きよろしくお願いいたします。 イリーフォト
依頼したプロily photo&design
依頼した地域大阪府東大阪市
そーちゃん 様
5.0
6年前
今回はお仕事で使用するパネルの写真を依頼させて頂きました。 撮影の前からどのような感じで撮るかカウンセリングもしっかりして頂き、満足できる写真を頂きました! また、ポージングや視線、表情なども指導していただけるので必ず良い写真を撮って頂けると思います! また宜しくお願い致します!!
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
関戸 様
5.0
6年前
人柄も良くて喋りやすくてよかったです。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
依頼したプロ株式会社 Seven Creative
依頼した地域大阪府大阪市
三浦琳々花 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。リラックスして撮影できるようにアドバイスして下さり楽しんで撮影する事が出来ました。また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
丸田 様
4.0
6年前
丁寧に撮影して頂いきました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
田中 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮ってもらいました。初めての体験だったのですがリラックスして撮ることができました。ありがとうございました。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府吹田市
原 様
5.0
6年前
写メ日記用の写真を撮って頂きました。 メイク・ヘアセットは自分が思っていた以上に綺麗にして頂いて大満足! 写真も普段は幼く見えてしまう私が女性らしい綺麗な仕上がり。 妖艶なポーズも撮って頂き、色んな表情が出ている写真になりました。 こちらも大満足! 写メ日記に載せるのが楽しみです。 カメラマンさん、メイクさん ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
R 様
5.0
6年前
加島 様
5.0
6年前
江口 様
5.0
6年前
ヘアメイク付きでデータ全渡しでこの値段はリーズナブルですね! スタジオも可愛くて、ポージングも色々と指示してくださいました。 また利用したいと思います。 ありがとうございます。
プロからの返信
またお待ちしております。ありがとうございました!
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
奥村 様
4.0
6年前
ヘアメイクも綺麗にしていただき、ありがとうございました!
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
池上 様
5.0
6年前
朗らかな雰囲気で力を抜いて自然に臨むことができました。
依頼したプロフォトグラファー 森 雅生
依頼した地域大阪府高石市
そう 様
5.0
6年前
早瀬 様
5.0
6年前
すぐに返信返しいただけますし 携帯で写真が欲しいですと言った場合でも試行錯誤して画素が落ちないようにして頂きました! ありがとうございます!
プロからの返信
早瀬様 口コミありがとうございました。 今回色々なパターンで撮影させていただきましたので 色々活用できると思います。 また、撮影の機会がありましたら 是非、ご依頼ください。 横山
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府大阪市
松本 様
5.0
6年前
宣材写真を撮影して頂きました。終始にこやかに対応して頂き、パターンも沢山撮って頂けてとても満足です。ぜひまた利用させてもらいます。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
中原 様
5.0
6年前
価格も良心的で、写真クオリティーも高いです。 大変満足しております。
プロからの返信
中原様 本日は、プロフィール撮影のご依頼を頂き、ありがとうございました。 また、過分なる評価、コメントをありがとうございました。
依頼したプロフォトグラファー 森 雅生
依頼した地域大阪府大阪市
株式会社ハーツハーモニー 様
5.0
6年前
とても手際よく、こちらの要望もよくきいていただき、お仕事していただきました。料金も比較的良心的だと感じました。コインパーキングが近くに複数あり、高速の出入口からも近くで、ロケーションも便利だとおもいます。またお願いしたいとおもいます。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府堺市
安岡 様
5.0
6年前
理子 様
5.0
6年前
H 様
5.0
6年前
プロフィール写真の撮影をしていただきました。撮影というものが初めてで緊張していましたが、カメラマンの方の人柄がとても良く、対応も丁寧で素晴らしかったので、リラックスして楽しむことができました。そのおかげで表情も自然体になっていると思います。ありがとうございました。
プロからの返信
H様 先日はご来店ありがとうございました! H様の大切な一歩、ライフスタイルの節目のお手伝いをさせて頂けた事、すごく光栄でした。 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!
依頼したプロロータスフォトスタジオ
依頼した地域大阪府大阪市
渡邉 様
5.0
6年前
オーディション用の写真をお願いしました。初めての事で不安もありましたが、対応が丁寧で安心できたし、撮影時にはポーズの提案も沢山してもらえてとても満足です。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
高橋 様
5.0
6年前
宣材写真を撮影して頂きました。 親切に対応して下さって 少し緊張もほぐれました。 写真もとてもキレイで大変満足です。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
N 様
4.0
6年前
オーディション用の写真を撮ってもらいました。 初めてで、どうしたら良いか、分からなかったですが、依頼、見積もりの時点で、 丁寧に詳しく、その日の流れや、料金の内容を教えてくださいました。 ありがとうございました。
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府池田市
る 様
5.0
6年前
丁寧に対応してくださりました。 料金の相談にも乗っていただき、ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い致します。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。
依頼したプロphoto office WR
依頼した地域大阪府大阪市
安本 様
5.0
6年前
レスポンスも丁寧で、撮影時には様々な提案して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、楽しい撮影をありがとうございました。 現場で的確にご判断いただき、大変助かりました。 また是非よろしくお願いいたします!
依頼したプロハバリーシネマトグラフォ
依頼した地域大阪府大阪市
山岡 様
5.0
6年前
アーティスト写真の撮影とレタッチをお願いしました。 漠然としたイメージしか無かったのですが、話し合いの中フレキシブルに対応提案して頂き非常に助かりました。 今後もご依頼したいと思います。
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
服部 様
5.0
6年前
とても満足できる写真を沢山とって頂きよかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
クチコミ、ご満足のメッセージありがとうございます。 次回撮影ご希望について承りました。 日程、どのようなシュチュエーションでの撮影等 お知らせください。 よろしくお願い致します。
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府大阪市
rinmamakk 様
5.0
6年前
丁寧な対応でよかったです エージェントに推薦しておきます!
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
赤松 様
5.0
6年前
ありがとうございました! とても丁寧で徐々に緊張もほぐしていただきました、頑張りたいと思います! ありがとうございました!
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府大阪市
福井 様
5.0
6年前
とても丁寧な対応で、こちらの要望も聞いていただき感謝しております!
プロからの返信
福井さま この度はご依頼頂きありがとうございました!お写真お役に立てましたら幸いです。
依頼したプロA2FT.jp まつもとあきら
依頼した地域大阪府枚方市