いっしー 様
5.0
4年前
大阪府で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
3
0件
2
0件
大阪府
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
3
/
5ページ
いっしー 様
5.0
4年前
撮影慣れしていなくてご迷惑おかけしてしまいましたが、優しい物腰で丁寧に接していただきとても安心できました。完成した写真もとても綺麗でした。写真を見た知り合いにも好評で、こちらに依頼して本当に良かったと思います。
プロからの返信
口コミお忙しいところありがとうございました。 お写真ご満足いただきありがとうございます。 ご活用ください。 また機会がありましたらお声かけください。横山
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府大阪市
石橋 様
4.0
4年前
坂根 様
5.0
4年前
もなど 様
5.0
4年前
わがままな依頼にも快く対応して頂いて嬉しかったです🥰 メイクやヘアも早い時間で素敵に仕上げてくださった他、じっくりと撮影や写真選びに時間をかけて下さってありがたかったです🌟 楽しく撮影できました!ありがとうございます✨
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府寝屋川市
宮家 様
5.0
4年前
美藤 様
5.0
4年前
11歳の娘のバレエオーディションの申し込み写真を撮影していただきました。 ヘアメイクも可愛く仕上げていただき、いろいろなポーズで沢山のカットを撮ってもらえました。データも当日中に送ってくださいました。 娘も楽しく撮影できたようで大満足でした。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府枚方市
ゆうき 様
5.0
5年前
H.I 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮って頂きました。 背景をスクリーンではなく、自然な部屋の雰囲気で撮って下さり、いつもと違う写真が撮れて嬉しかったです! ヘアメイクの方もつけて頂いて、安心して撮影する事が出来ました!ありがとうございました!
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
NAKAGAWA 様
5.0
5年前
とても親切で穏やかな方で、悪天候の中、長い時間でしたが最後までしっかり撮ってくださいました。 写真も一枚一枚丁寧に撮っていただき、仕上がりも想像以上で感動しました!!! またお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロAiS HEARTGRAPHY
依頼した地域大阪府豊中市
みゆ 様
5.0
5年前
オーディション写真を撮っていただきました。ヘアメイクさんもとても親しみやすく、緊張していましたがリラックスできました。また機会があればよろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府高槻市
近藤 飛陽 様
5.0
5年前
仲野 様
5.0
5年前
今後活動する上でのプロフィール写真でお世話になりました。 今まで何度か撮ってきてはいましたが、自分にとって最適なものになかなか仕上がることができないことがほとんどでした。 しかし今回は本当に大満足でき、また他の方からも「とてもいい」と言っていただけました。 急な予約をお願いしたにも関わらず、迅速にそして暖かく迎えて下さりありがとうございました。 撮影時間、1時間半がとてもすぐに感じるほどいい場所でした。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
五十嵐 様
5.0
5年前
プロフィール、宣材写真用の写真を撮ってもらいました。 私自身もっと沢山の表情を作れたら良かったなという自分の中の反省点はありますが、写真は素敵なものでした。 本当に感謝です。
プロからの返信
口コミありがとうございました。 表情もよかったですよ。 五十嵐様の魅力が充分表現できたと思います。 宣材写真等色々活用ください。 また機会ありましたらお声かけください。横山
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府大阪市
れい 様
5.0
5年前
吉良 様
5.0
5年前
私がマネージメントするプロの選手の宣材写真を撮っていただきました。 丁寧な接客と此方の要望を叶えようとヒアリングしてくれるのは大変嬉しかったです。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
こう 様
5.0
5年前
株式会社日本サプライズ社 様
5.0
5年前
店舗でスタッフのプロフィール写真を撮影してもらいました。 緊張しないように声をかけて頂いて、リラックスした雰囲気の中で、良い表情の写真を撮影して頂くことが出来ました。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
森本 様
5.0
5年前
キクチ 様
5.0
5年前
モデルの応募用の写真を撮っていただきました! 初めてだったので緊張していたのですが、タケダさんが気さくに接してくださったお陰でとてもいい写真を撮っていただけました! ありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございます また何かあればよろしくお願い致します
依頼したプロスタジオフォック タケダトオル
依頼した地域大阪府大阪市
Kuro 様
5.0
5年前
音楽家ユニットのプロフィールや宣材写真などに使用する演奏写真をお願いしましたが、短時間で魅力的な写真を数多く撮っていただきました。人柄も誠実で熱い方です。
依頼したプロ株式会社 Seven Creative
依頼した地域大阪府大阪市
古川 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮って頂きました! 大変綺麗に撮って頂き、大満足です。 撮影の際もわかりやすく丁寧に教えていただき、撮っている間も楽しかったです。 写真の出来を見た母も、自分も是非遺影用に撮って欲しいと言ってました笑 今度またご依頼お願いしたいくらいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 オーデション頑張ってください。 お母さんもお撮りしますよ。 また、機会あればお声かけください。横山
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府高槻市
大西 様
5.0
5年前
Hayashi 様
5.0
5年前
り 様
5.0
5年前
り 様
5.0
5年前
宣材写真を撮影していただきました。スタジオも素敵で、メイクルームも別部屋でしたのでリラックスして撮影に挑めました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
hiro 様
5.0
5年前
プロフィール写真撮影をお願いしました。 すごく気さくで温かい雰囲気をお持ちの方で親切丁寧に何枚も何枚も撮っていただきありがとうございました😆 これで仕事の視野が広がりそうです😄 ありがとうございました✨
依頼したプロ株式会社Photo Lucky
依頼した地域大阪府岸和田市
雨面龍秀 様
5.0
5年前
株式会社CYLOOK 様
5.0
5年前
翔生 様
5.0
5年前
オーディション用写真の撮影をお願いしました。初めての事で子供は緊張していたのですが、リラックスさせて頂き、色んな表情を引き出して下さいました。終始和やかな雰囲気で撮影して頂け、良い時間を過ごすことが出来ました。写真のセレクトにも根気よくお付き合い下さいました。パーフェクトな写真スタジオさんだと思います。おすすめします!
依頼したプロ株式会社Hacer(アセール)
依頼した地域大阪府大阪市
西山 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。要望にもお答え頂いたり、ポージングも提案して頂いたりなど助かりました。また、スムーズに対応していただいて良かったです。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
川上 様
5.0
5年前
匿名希望 様
1.0
5年前
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
南川 様
5.0
5年前
個人企業としてのスタートに向けて、宣材用の写真など多くの写真を撮影して頂きました。ざっくばらんな会話の中から自然な感情を引き出してくださり、素敵な表情をいくつも切り取ってくださいました。スーツ姿からフランクなジーンズ姿まで、今必要な写真を過不足なく撮影して頂きました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
プロからの返信
南川様 過分なる評価とコメントを戴き感謝申し上げます。 人物写真は撮り手と被写体になる方との、心の通い合いが必要なのです。 出来栄えは、南川様のご協力の賜物なのです。 画像たちがお役に立つことを願っています。 ありがとうございました。
依頼したプロフォトグラファー 森 雅生
依頼した地域大阪府大阪市
miyashita 様
5.0
5年前
今回、プロフィール写真をお願いしましたが、カメラマンの方も話しやすく、楽しく撮影でき良かったです。 また、機会があれば何かお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロily photo&design
依頼した地域大阪府大阪市
株式会社Easpe 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮影していただきました。レスが早くスムーズにやりとりを行うことができまた撮影・修正に関しても丁寧に実施していただけました。
プロからの返信
若い社長さまで、エネルギーをとても感じました。 少しでもそのエネルギーを写真で伝えられるよう心がけました。 評価を頂きありがとうございました!
依頼したプロ映像制作ファクトリー
依頼した地域大阪府大阪市
井狩 様
5.0
5年前
丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY
依頼した地域大阪府大阪市
RIEKO 様
5.0
5年前
本日、コンポジット撮影をお願い致しました。気さくに話かけて頂きすごく自然な表情が撮れました! おすすめのスポットなど教えて頂き写真の背景もばっちりでした!
プロからの返信
早々、口コミ評価お忙しいところありがとうございました。 ポーズも流石プロですね。 スタジオ撮影も対応しますので、機会ありましたら是非ご用命 ください。
依頼したプロA&Y 写真OFFICE
依頼した地域大阪府大阪市
Yama.M 様
5.0
5年前
山口 様
5.0
5年前
本当に良い写真を撮って頂きました
依頼したプロTAKAHIRO HIRAI
依頼した地域大阪府豊中市
ちひろ 様
5.0
5年前
シン 様
5.0
5年前
最初から最後まで丁寧でやりやすかった。
依頼したプロenishiPhotostudio
依頼した地域大阪府大阪市
ポスター写真 様
5.0
5年前
結果、お値段以上のプロ写真家さんの魂の入った写真撮影でした。 簡単なポスター写真をお願いし、証明写真の延長程度だろうと思っていましたが、 いえいえ、本格的にしっかり撮影していただき1時間があっという間でした。 カメラマンさんは柔らかな雰囲気の方で、気さくに撮影ポーズ等ご提案いただけます。 また、お話を聞いてくださるのも、こちらがお伝えするのも言いやすい、伝えやすい方で、 入店当初から、帰るまで実にスムーズでした。 まず、入店し、少しお話させていただきながら、こちらの要望や経緯等を聞いてくださいました。 この段階ですでに様々なご提案をいただき、撮影に対する真剣さと情熱が伝わってきました。 「良い写真を撮ってもらえそう!」期待感が高まりました。 早速撮影を開始し、最初、私の表情は緊張したものでしたが、 次第に生き生きとした表情、しぐさ等、自分らしさをとらえていただいたと思います。 個人事業の方でしたので、必要最小限のスタジオ設備でしたが、 それでも、心のこもった撮影で、写真の奥深さを教えていただいた気がします。 メールでのやり取りも、早い回答で始終安心してお願いできました。 次回もお願いしたいと思っています。 ありがとうございます。
プロからの返信
ポスター写真様 遠路お越し頂きありがとうございました。 お互いの意思疎通が伝わり、いい写真が出来て良かったです。 この写真が、お役に立つことを願っています。 また、口コミと過分なる評価をいただきありがとうございました。森
依頼したプロフォトグラファー 森 雅生
依頼した地域大阪府阪南市