大阪府の宣材・オーディション写真撮影の口コミ一覧(5ページ目)

大阪府で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均



4.9(241件)

5

217件

4

22件

3

0件

2

0件

1

2件

大阪府

で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ

5

5ページ

田中




5.0

6年前

娘のオーディション用の画像を撮影していただきました。終始緊張している本人を、一生懸命リラックスさせようとしていただき、本当にありがとうございました。自分たちでは、なかなか撮れない表情の写真を撮っていただけました。また機会がありましたら宜しくお願いします!

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

宣材依頼したものです。




5.0

6年前

とてもアットホームな雰囲気で、安心して撮影していただきました。時間的にタイトなお願いだったのですが、快諾していただき、ご対応くださいました。 感謝感謝です! 仕上がりもとても素敵です! ありがとうございます(╹◡╹)

プロからの返信

お忙しい中コメントありがとうございました。 素敵な笑顔でした。 今回の写真色々とご活用ください。 今後のご活躍期待しております。

依頼したプロA&Y 写真OFFICE

依頼した地域大阪府大阪市

ここはじ




5.0

6年前

宣材写真を撮っていただきました!! その際にヘアメイクもしていただき、貴重な体験を出来たました! またとてもこちらを楽しませるように振舞ってくれたりと、記憶に残る一日を過ごせました! 小さな気配りから丁寧な接客まで最高でした! また、機会があればお願いしたいと思います。 個人的には一緒に飲みに行きたくなる様な方々でした!! ありがとうございました!

プロからの返信

ここはじ様 先日はご来店ありがとうございました! 沢山撮らせて頂きましたが、お二人のどの写真も捨て所が無い魅力的なお写真ばかりでした! とにかく我々も楽しくてしかたなかったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 また機会がありましたら来て下さいね! 応援してます!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

寿




5.0

6年前

私の都合でお約束の時間を30分遅らせて頂きましたが、嫌な顔を見せずに快く迎えて頂きとても気持ちの良いスタートを切る事が出来ました。 服装も4回変えさせて頂きましたが、先生は勿論、ヘアメイクの方も 笑顔で接して下さり緊張も緩まり気持ち良く終了する事が出来ました。 又、お願いしたいと思います。 有難うございました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

氏師




5.0

6年前

オーディション用の写真を撮っていただきました。 ご丁寧に対応していただき、移動中も話しかけてくださったり、気配りもたくさんしてくださりました。 またお願いしたいと考えています。

依頼したプロ山崎 裕貴

依頼した地域大阪府大阪市

吉田




5.0

6年前

前々日にお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださって、仕上げの期日もタイトなことにも対応していただき、写真も満足しています。とても綺麗に撮ってくださりありがとうございました。

依頼したプロ小野写真事務所

依頼した地域大阪府大阪市

OHNO




1.0

6年前

クチコミを何度も要求されるので正直に感じたままを書きます。 今回の写真は【私にとって】使いものになりません。撮り直しします。 被写体が悪かったと言われればそれまでのことで、以下は私の正直な感想です。 ・カメラマンの印象はよく、撮影はスムーズで雰囲気作りもとても上手です。 ・撮影までのメールのやり取りに途中印象が良くないことがあり不安になりました。 ・実際お会いするとカメラマンの印象は【良かった】です。 ・写真として見た場合、上がってきたものは良いのだと思います。店内に飾られていた写真も素敵でした。 ・あくまで私の場合ですが、背景が黒であったことで、プロフィールとしては使えなくもないですが、 オーディションや資料として提出するには使えません。 ・撮影後選ぶ段階で知ったので、諦めて、料金内の枚数を言われるままチョイスしました。 何より残念だったのは、メイクさんとの相性です。 ・なめられたのだと思いますが、残念な言動があり、初めの方で気持ちが萎えました。カメラマンさんが「上げて」くださらなかったら帰っていたと思います。 ・加えて、上がりを見た瞬間、かり老けて見えるなと感じました。 ・ぱっと見た印象や私のやっていること、写真の使用目的を考えてヘアメイクして下さったのだと思うのですが(私もそれを願ってましたが)、 「こう見えるのか」ととても、とても残念でした。 【普段お願いしているヘアメイクさんを連れていけば良かったとかなり後悔しています】 提出のすぐ必要なところにだけ使用しますが、他では使えません。 撮り直しに他のスタジオを探すことになりました。

プロからの返信

大野様ヘアーメイクさんとのやりとりは、把握出来てなかったので、気分を害された事は、申し訳ございませんでした。コミニケーション不足だと反省しております。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

池下




5.0

6年前

仕事用の写真を撮っていただいたのですが、丁寧に対応して下さり。 写真も納得できるものがとれるように用意してくれて、とてもありがたかったです。 安心して撮影ができました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

宮崎




5.0

7年前

プロフィール写真の撮影をしていただきました。緊張しやすいのですが、とても雰囲気が良く安心して撮影ができました。ありがとうございました!

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

竹田




5.0

7年前

娘のオーディション用の撮影で、急なお願いだったにも関わらずとても親切に接して頂き、撮影場所の提案など全てお任せさせて頂きましたがとても素敵な場所を背景に撮って頂きました。又是非利用させて頂きたいです。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府吹田市

小山




5.0

7年前

とても楽しく過ごせました。 また依頼したいです。

プロからの返信

先日はご来店ありがとうございました! アーティストさんのお写真の撮影とっても楽しかったです^_^ 時間と共にどんどん表情が魅力的になられてました!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

松浦




5.0

7年前

バンド宣伝用の写真を撮っていただきましたが、条件も一番良かったのと、連絡もスムーズかつ迅速、さらに元々ミュージシャンだということで、今回お願いしました。 実際のフォトセッションもいい感じに進み、また写真の出来栄えにも非常に満足しています。 ありがとうございました。

プロからの返信

松浦さま この度はご依頼ありがとうございました。アーティスト写真ということで、個人的にもやりがいの大きな撮影でした。色々とご協力ありがとうございました。

依頼したプロA2FT.jp まつもとあきら

依頼した地域大阪府大阪市

阪本




5.0

7年前

依頼の際からメッセージのやり取りもよくして頂き、安心して依頼できました。撮影中よく話して頂いて、とても楽しく撮影が出来ました。また撮影する機会があったらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。 依頼した背景は、今後、プロフィール、オーディション用の写真が必要なので撮影して頂きました。イメージ写真を送って頂き、イメージがわきやすかったです。 メッセージのやり取りもよくして頂いたので、そこも決め手になりました。 選んだ決め手は、ヘアメイクもしていただきましたが、想像以上によくして頂き、満足しました。写真も想像以上に良い撮影が出来たと思います。気さくに話して頂き、撮影時緊張せずに出来たので終始楽しかったです。改めて本当にありがとうございました。

プロからの返信

阪本様、先日はご来店ありがとうございました! 撮影が始まるとお顔の表情で阪本様らしさを表現されていて、さすが舞台に立たれてる役者さんだなぁと感銘しておりました。 私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました! また是非機会がありましたらご利用下さい!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

西




4.0

7年前

ヒアリングから配慮までとても良かったと思います。 完成品のイメージを察した上で的確な提案を頂きました。 また、撮影中にもこちらがリラックス出来るよう配慮して頂けました。 また、お願いしたいと思います。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

廣木




5.0

7年前

【常に笑顔の接客!お写真が...思わず見入るほどの出来映えで、感動しました!感謝です!!】 この度、大阪・天神祭のギャルみこしに応募のため、西牟田さん(ロータスフォトスタジオさん)にプロフィールの撮影をしていただきました! 提案してもらった価格が他のところよりも良心的だったのと、アクセスの良さ、実際に撮られたお写真を見てみて、オファーをお受けしました。 メッセージのやり取りもスムーズで気持ち良く、撮影前日にもご連絡いただけて、持ち物やアドバイス等々、全ての不安を丁寧に取り除いていただけたこと、嬉しいので忘れられません。(^^) 当日、お飲み物も出してもらい、三面鏡やヘアブラシ、コスメをお借りして、ゆっくり準備ができて良かったです。スタジオのお隣りのお部屋、オシャレで清潔感あります♪西牟田さんの笑顔にパワーをもらえます。 撮影中、私は右も左も分からない状態でしたが、西牟田さんは写真写りを良くするコツや極意、裏技も、惜しみなく教えてくださいました。西牟田さんによって、いつもは出せないほどの表情の魅力が引き出され、その結果、超絶美人に撮っていただけることとなりました!(*^ー^)ノ♪ 撮影後、真剣に自分で選ぶ時間もしっかり取ってもらえて、決めきれずに一緒に悩んでもらって、何百枚もある中から3つに絞ることができました!しかし、どれも確かに私、なのに、芸術の域に達するほどの出来映えで、正直、ここまで感動的な作品にしてもらえるとは予想も期待もしていなかっただけに、衝撃が大きかったです...! スタジオの周辺はオシャレなカフェやお食事処がたっくさんあります。ご飯を食べて戻ると、もうお写真が完璧に仕上がっていて、西牟田さんがどの部分をどう直されたのかは分からないけれども、明らかに前よりもパッと見ても、ジーッと見ても、さらに良くなっているのが一目瞭然で、驚きでした!(*´∀`)♪ 西牟田さんは、お時間もお写真枚数も加工編集もお値段も笑顔も大サービスで、心のこもる接客もお出来になるプロなので、今後もお写真撮ることがあるなら西牟田さんに是非お願いしたいです♪(^^) 最後に、はじめはギャルみこしの応募のためだったけど、人生で大切に残しておきたいなと思えるほど記念になるお写真を撮っていただけて、心から感謝しています。西牟田さんにいいご報告できるように、ギャルみこしをはじめ、これから色々なことに挑戦していこう!って前向きになれました(*^-^*)ありがとうございます。

プロからの返信

廣木様、本日はご来店ありがとうございました😊 何度かお手数をお掛けする事がありましたのに、身に余る様な素敵な口コミをして頂いて嬉しいです。本当にありがとうございました! 廣木様のピュアで、撮影にもとても真剣に取り組んで下さるお姿がとても魅力的でした! また是非機会がございましたらご利用下さい^_^ご報告もお待ちしております!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

平松




4.0

7年前

ロケーション撮影ははじめてだったのですが、場所選びからポーズまでいろいろとアドバイスしてくださり、とても助かりました。場所選びの為歩いている時なども気さくに話しかけてくださり、とても明るくて人当たりの良い方だなという印象を受けました。カメラの準備などもスムーズで、撮影に慣れていらっしゃるんだろうなと思いました。写真の出来は、他のスタジオなどで別の方に撮っていただいた時よりも満足のいくものだったので、依頼して本当に良かったです。 依頼した背景は、今まで何度かスタジオで撮ってもらったことがあるのですが、きっちりとした空間でしっかりとポーズを決めての撮影はどうしても緊張してしまい、値段が高い割には、満足のいく写真に仕上がりませんでした。お店ではなく、個人のカメラマンさんに、ロケーション撮影でお願いしたほうが、融通もきくし、リラックスして撮影できるのではないかと思い依頼しました。 選んだ決め手は、依頼してからの反応が早く、値段も良心的だった為依頼しました。その後のやりとりもスムーズで、安心できました。 プロフィールやHPに載っている写真を拝見し、写真の雰囲気が自分の理想と合っていたのも理由の1つです。

依頼したプロ山崎 裕貴

依頼した地域大阪府大阪市

田路




5.0

7年前

スタッフの方が親しみやすく親切。ヘアセットもしていただき、ポーズの指示もわかりやすく、綺麗にとっていただきありがとうございました!データの納品も即時で大満足です。また利用させていただきます。

依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY

依頼した地域大阪府大阪市

西村




5.0

7年前

とてもアットホームな雰囲気で楽しく撮影できました。たくさん撮影していただき、ありがたかったです。

プロからの返信

西村さま、先日はご来店ありがとうございました。 時間と共にワイワイと和やかに過ごせた時間がお写真にも出ていて、素敵なプロフィール写真になりそうです!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

池松




5.0

7年前

初めてでドキドキしながら、スタジオに脚を踏み入れました。衣装に迷っている事も相談してアドバイスいただきました。とても親切で気さくな方で、あまり緊張せずに撮影する事が出来ました。細かいポージングや仕草のアドバイスも…その時その時でしていただいたので、初めての撮影でも安心して挑めました。 また機会があればお願いしたいと思います♪ありがとうこまざいました。 依頼した背景は、今回は2019年ST美魔女コンテストに応募するための写真を撮るたもに、スタジオ撮影可能なカメラマンを募集させて頂きました。自撮りなども考えましたが…写真に差があるかと、思いきってプロにお願いしてみることにしましまた。 選んだ決め手は、まずは連絡が迅速丁寧だった事で、質問にも対応していただき、初めての募集でしたが安心出来ました。とても良心的な価格帯であったこと…そしてなによりスタジオが近かったのが決め手になりました。まよわずに行く事が出来ると判断しました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

池松




5.0

7年前

初めてでドキドキしながら、スタジオに脚を踏み入れました。衣装に迷っている事も相談してアドバイスいただきました。とても親切で気さくな方で、あまり緊張せずに撮影する事が出来ました。細かいポージングや仕草のアドバイスも…その時その時でしていただいたので、初めての撮影でも安心して挑めました。 また機会があればお願いしたいと思います♪ありがとうこまざいました。 依頼した背景は、今回は2019年ST美魔女コンテストに応募するための写真を撮るたもに、スタジオ撮影可能なカメラマンを募集させて頂きました。自撮りなども考えましたが…写真に差があるかと、思いきってプロにお願いしてみることにしましまた。 選んだ決め手は、まずは連絡が迅速丁寧だった事で、質問にも対応していただき、初めての募集でしたが安心出来ました。とても良心的な価格帯であったこと…そしてなによりスタジオが近かったのが決め手になりました。まよわずに行く事が出来ると判断しました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

CARAFUL株式会社




5.0

7年前

今回、プロフィール写真撮影をお願いさせていただきました。 とにかく気さくでとても優しいカメラマンさん達のおかげで緊張することなく撮ることが出来ました!! また撮影ある場合はこちらに絶対お願いしたいです!!!

プロからの返信

昨日はご来店ありがとうございました! 完成された世界観を身に纏っておられる方の撮影は私達も終始楽しかったです。 素敵な口コミもありがとうございました😊 また是非ご利用下さい!

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

石川




5.0

7年前

丁寧でカメラマンも明るくとてもいい環境で撮影してもらえて大満足です

依頼したプロ株式会社M.S.FACTORY

依頼した地域大阪府大阪市

井川




5.0

7年前

プロダクション提出用のプロフィール写真を撮って頂きました☆ アットホームな感じでとても良かったです。 またよろしくお願い致します★

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

曽根




5.0

7年前

オーディション用の写真を撮影していただきました。ずっと楽しい雰囲気でフォトリエK2さんに依頼してよかったです。ありがとうございました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

野村




5.0

7年前

ヨガのインストラクターです。 プロフィール写真を撮っていただきました。 こちらの、希望にも応えて下さり撮影はスムーズにすすみました。 写真も満足のいく仕上がりでした。

プロからの返信

ありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します!

依頼したプロ松川啓司写真事務所

依頼した地域大阪府大阪市

奈良




5.0

7年前

楽しく撮影ができました!ありがとうございました!

依頼したプロ須貝晋一朗

依頼した地域大阪府大阪市

笹中




4.0

7年前

モデル事務所のプロフィール写真の撮影して頂きました。日程がなく、かなり限定した依頼になってしまったにも関わらず、快く引き受けて下さいました。その場で、すぐにデータもゲットでき満足です!ありがとうございました。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

福居




5.0

7年前

楽しい雰囲気で撮影してもらいました! 飾ることなく自然に笑顔を作れた気がします(^^) またポーズの練習とかもお願いします!

プロからの返信

福居様。 先日はご来店ありがとうございました😊 私も楽しいお時間を過ごさせていただきました。そう言って頂けて嬉しいです。 終わる頃には本当に魅力的な表情をされておりました。オーディション頑張って下さい! 西牟田

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

坂田




5.0

7年前

今回は宣材写真を撮って頂きました。 アットホームな雰囲気で自然な表情等を引き出して頂きとても良い写真が出来ました。 今後もお願いしたいと思います。

プロからの返信

坂田様 先日はご来店ありがとうございました😊 私達も動画撮影させて頂いたりして楽しい時間でした! お写真もご満足頂けたようで嬉しいです。 また是非ともご利用下さいませ^_^

依頼したプロロータスフォトスタジオ

依頼した地域大阪府大阪市

矢部




5.0

7年前

チャットのレスポンスや何から何まで優しく丁寧に接してくださり、とても安心して撮影ができました。無理なお願いにも対応してくださいました。とても満足しています。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

兵頭




5.0

7年前

本格的にとってもらうのは初めてだったので、緊張しましたが、とても面白い方でどんどん緊張もなくなって楽しく撮影できました!!写真もとても綺麗にとってもらいお願いしてよかったです😊 ありがとうございましたm(_ _)m

黒田




5.0

7年前

プロフィール写真をお願いしました。私自身がこのような撮影には全くなれていないので、始めはとても緊張していましたが、とてもご丁寧に、ゆっくりと指示を頂き、また、いろいろな構図をご提案してくださったので、安心してお任せできました。メイクさんもとても素敵な方で、撮影中もこまめに髪型を直してくださったり、緊張をほぐしてくださって嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

依頼したプロ下野 雅紀

依頼した地域大阪府大阪市

橋本




5.0

7年前

ビジネス用の宣材写真をお願いしました。いくつものシチュエーションで、撮影していただきました。宣材写真の撮影は初めてでしたので、撮影開始前は緊張気味でしたが、楽しい会話押しながらの撮影で、緊張も解けて、リラックスして自然体で撮影を終えることができました。ありがとうございました。

プロからの返信

いえいえ、こちらこそありがとうございます カメラの話で盛り上がって、こちらも楽しい撮影が出来ました また機会があれば、写真の話したいですね

吉島




5.0

7年前

撮影日、あいにくの雨でしたがとても綺麗に撮っていただき本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!

プロからの返信

こちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします。

依頼したプロ野村 いほり

依頼した地域大阪府大阪市

田村




5.0

7年前

とても、楽しかったです。 また、写真を撮るときはお願いしたいです。

依頼したプロフォトリエk2

依頼した地域大阪府大阪市

池尾




5.0

7年前

ヨガスタジオのホームページの写真を お願いしました。 野外撮影を希望したのですが 生憎のお天気で 途中で雨が激しく降ってきたのですが ドロドロになりながら 嫌な顔をせず がんばって撮影していただきました。 出来上がりの写真も 色調整がとても美しく 気に入りました。 ありがとうございました。

依頼したプロ井上直樹

依頼した地域大阪府和泉市

山田




5.0

8年前

今まで行ったスタジオの中で一番自然な笑顔で撮影に挑むました。 撮影中の会話も楽しかったです。またお世話になりたいです。 本日はありがとうございました。

依頼したプロstudio putih

依頼した地域大阪府大阪市

寺門




5.0

8年前

宣材写真を撮っていただきました👻 道がわからない私を迎えに来てくださったり、撮影も楽しい雰囲気で、撮影初心者の私でも本当に楽しくいい表情で撮影してもらえました💓 また撮影があれば頼みたいなと思いました♡♡

依頼したプロstudio putih

依頼した地域大阪府大阪市

清水




5.0

8年前

依頼したプロstudio putih

依頼した地域大阪府大阪市

吉島




5.0

8年前

依頼したプロstudio putih

依頼した地域大阪府大阪市

西村




5.0

8年前

オーディション用の宣材写真を撮っていただきました!優しく丁寧にポージングなど 教えていただきとても楽しかったです! また撮影の機会があるとき 行かせていただきます^_^

依頼したプロstudio putih

依頼した地域大阪府大阪市