総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。
4.8
(573件)
総合評価
4.8
Kono 様の口コミ
2023年1月中旬 / 土日
長い期間倉庫にしまったままの3人掛けソファをまた利用したいと思いクリーニングを依頼しました。総布張りのウレタン製の物でソファ底面も出来るか相談したところ別料金と言うことでしたので追加料金を承諾してお願いしました。お二人で丁寧に作業されてました。汚れを吸い取った水バケツを見せてもらいましたがかなり汚れていたことがわかりました。簡易乾燥時間を含め約2時間で終わりました。ある程度乾くまで暖房をかけた部屋であと3時間はかかると聞いてましたがだいたいその通りでした。思い入れのあるソファにまた快適に座れて嬉しいです。ありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンクリーニング5台とキッチンの換気扇掃除をお願いしました。とても丁寧にやってくださって感謝しています。ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
小谷 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
子供が産まれたのを期に中古のマンションを購入。 折角済むのであれば、キレイな状態で住みたいと思い、こちらのサイトで見積もりを作成。 5社間の中で最低価格ではありませんでしたが、非常にお安い価格設定。 お安い価格では横並びの中、各社定型文の様なメッセージが届いておりましたが、非常に信頼性の高いメッセージ内容だった為、選ばせて頂きました。 結果としてエアコン・風呂場・バルコニー・フローリング・etc 子供がいた事もあり、天然成分での洗剤で徹底的に洗浄して頂けて、想像以上の仕上がり。 新築と見間違える程、キレイになっておりました。 作業工程も写真で送って頂けており、まさか備え付けの収納棚の扉の裏まで清掃して頂けるとは想像もしておりませんでした。 仕事の兼ね合いで施工完了の立ち会いはできませんでしたが、両親と嫁が代わりに立ち会い、「細かく清掃箇所含めて確認を取ることができた。」「説明もわかりやすく、非常に信頼でき、いい業者だと感じた。」 とも言っており、実家の清掃も依頼したいと本当に思いました。 実際の施工までのやり取りも時間帯含めて丁寧に対応して頂けて、心の底から感謝しております。 自身は、不動産の賃貸業務経験がありましたが、この様なハウスクリーニングの業者様は見たことがありません。 もし、作業内容を求めるのであれば、最低価格でなかったとしても絶対に納得のいく結果が得られると思うので、「あ〜助かった」を選ばれる事を確実にお勧めします。 本当にありがとうございました。