総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
エアコン掃除でお願いしました。 直前2日前にもかかわらず快諾してくださいました。 当日は時間通りに来てくださり、元気でハキハキとされており、エアコン掃除してくださいました。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンクリーニング5台とキッチンの換気扇掃除をお願いしました。とても丁寧にやってくださって感謝しています。ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
るーるー 様の口コミ
エアコン、キッチン周り、換気扇、お風呂のクリーニングをお願いしました。ずっと悩んでいたお風呂の汚れも綺麗に落としていただき感激しました。新築のマンションに戻ったようです笑 もっと早く頼めばよかったです。 また、次回もぜひお願いしたいです!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
松浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
4.8
(824件)
総合評価
4.8
ゆうくん 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
6年住んでいる家の汚れが気になったので、はじめてプロのクリーニングをお願いしたのですが、大満足でした!!!(エアコン2台、キッチン換気扇、お風呂(風呂釜・高圧洗浄)) 見積り中のやり取りも非常に丁寧でした。 清掃当日も、スケジュールや何をするかなど初心者にもわかるように丁寧に教えてくださりました。清掃中も途中経過を見せてくれて、この汚れの原因は何かなど教えてくださりました。 また、キッチンのフィルターが合っていないことなどアドバイスくれたり、お風呂のメンテのやり方も教えて下さり、とてもよかったです。 これだけ機材を用いて専門的にやってくださるなら、この価格は納得だし、むしろ安いくらいだなと感じました。 はじめてプロのクリーニングを頼んだのですが、これからはまたお願いしていきたいと思います。
総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。