5.0
(1件)
総合評価
鳥井 様の口コミ
もう、完璧でした。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.8
(60件)
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。
4.7
(263件)
Max 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
全体的に良かった!リピートします。
(11件)
タケウチ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただけました。 また、機会ありましたらよろしくお願いします😊
4.9
(43件)
松本 様の口コミ
外壁の赤錆を綺麗にして頂きたく今回ミツモアさんに依頼したところ、日本住建メンテナンスさんが一番見積もりも安く口コミも良かったので依頼しました。 施工前から施工後まで細かくしてくれました。 また頼もうと思います。 宜しくお願いします。
(99件)
横浜 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
(1,148件)
Chiba 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
閉店したリラクゼーション店からベッドと冷蔵庫を譲り受けたものの、引き渡しが迫っていて、今日明日で緊急で運び出さねばならずに業者さんを探していたところ、 前日前夜でも、快くご対応くださり、雨の降る中をあっという間に搬送してくださいました。 ご担当者様は大変に感じよく良心的で、お願いしてよかったと心から思います。 その節は本当に、ありがとうございました!!
(2件)
松浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
(12件)
K. K 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に迅速に作業いただきました! 到着前にも電話でご連絡いただき、引っ越し作業で時間に追われる中でしたので、とても安心いたしました。 お値段もとても良心的で、今度エアコン工事をする際にもぜひ遠藤さんにお願いしたいね!と家族一同絶賛でした。 ありがとうございました!
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
4.6
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
(14件)
鈴木 様の口コミ
2021年3月下旬 / 土日
風呂釜、配管清掃をお願いしました。引っ越してきたばかりでリフォーム済みの部屋でしたが、風呂から出るお湯がヘドロの臭いと、濁っていて、入浴するのが気持ち悪いくらいでした。いろいろ調べましたが、風呂釜清掃をしてくださるクリーニング業者は少なく、専門の方にお願いすると、ハウスクリーニング+オプションで30.000円くらいと言われてしまい、どうしようと悩んでいるときに、ミツモアさんを知りました。今回ホームマークさんに決めた理由は、ピンポイントでの希望にも答えて下さることと、お値段も高すぎず、安すぎず、というところで選びました。親切丁寧に対応して下さり、風呂釜、配管清掃の他に浴室の床もサービスで清掃してくださいました。また次回は別の箇所もお願いしたいと思ってます。
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(5件)
新堀 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
急な対応にも関わらず、丁寧に行って頂きました!洗濯機がピカピカで洗濯が楽しみです!
4.4
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!