総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
エアコン掃除でお願いしました。 直前2日前にもかかわらず快諾してくださいました。 当日は時間通りに来てくださり、元気でハキハキとされており、エアコン掃除してくださいました。
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンクリーニング5台とキッチンの換気扇掃除をお願いしました。とても丁寧にやってくださって感謝しています。ありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
梅ちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
トイレ掃除していただきました 綺麗になりました ありがとうございました♪
るーるー 様の口コミ
エアコン、キッチン周り、換気扇、お風呂のクリーニングをお願いしました。ずっと悩んでいたお風呂の汚れも綺麗に落としていただき感激しました。新築のマンションに戻ったようです笑 もっと早く頼めばよかったです。 また、次回もぜひお願いしたいです!
4.9
(83件)
総合評価
4.9
小谷 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
子供が産まれたのを期に中古のマンションを購入。 折角済むのであれば、キレイな状態で住みたいと思い、こちらのサイトで見積もりを作成。 5社間の中で最低価格ではありませんでしたが、非常にお安い価格設定。 お安い価格では横並びの中、各社定型文の様なメッセージが届いておりましたが、非常に信頼性の高いメッセージ内容だった為、選ばせて頂きました。 結果としてエアコン・風呂場・バルコニー・フローリング・etc 子供がいた事もあり、天然成分での洗剤で徹底的に洗浄して頂けて、想像以上の仕上がり。 新築と見間違える程、キレイになっておりました。 作業工程も写真で送って頂けており、まさか備え付けの収納棚の扉の裏まで清掃して頂けるとは想像もしておりませんでした。 仕事の兼ね合いで施工完了の立ち会いはできませんでしたが、両親と嫁が代わりに立ち会い、「細かく清掃箇所含めて確認を取ることができた。」「説明もわかりやすく、非常に信頼でき、いい業者だと感じた。」 とも言っており、実家の清掃も依頼したいと本当に思いました。 実際の施工までのやり取りも時間帯含めて丁寧に対応して頂けて、心の底から感謝しております。 自身は、不動産の賃貸業務経験がありましたが、この様なハウスクリーニングの業者様は見たことがありません。 もし、作業内容を求めるのであれば、最低価格でなかったとしても絶対に納得のいく結果が得られると思うので、「あ〜助かった」を選ばれる事を確実にお勧めします。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。