総合評価
5.0
コバヤシ 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの汚れ、カビが気になりこれから使用頻度が増す時期になるのでエアコンクリーニングを依頼しました。 作業の過程で状況を丁寧に説明してくださったので分かりやすかったです。作業も丁寧スムーズで助かりました。
るーるー 様の口コミ
エアコン、キッチン周り、換気扇、お風呂のクリーニングをお願いしました。ずっと悩んでいたお風呂の汚れも綺麗に落としていただき感激しました。新築のマンションに戻ったようです笑 もっと早く頼めばよかったです。 また、次回もぜひお願いしたいです!
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
加藤春実 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの内部の汚れが気になったため、エアコンのクリーニングを依頼しました。 ミツモア上での返信も早く、作業当日はちょうどいい時間に到着いただき、スムーズに作業実施していただきました。 エアコンを分解して、内部を高圧洗浄機でクリーニングしてもらいました。 併せて元々依頼内容にはなかったですが、ドレンホース内部の洗浄も併せてやったほうがより清潔になる旨担当作業員さんに力説いただき、提案してもらえたので、良かったです。 中々、頼まないので、作業前の説明と作業後のクリーニング頻度や目安などおおまかに教えてもらえ、料金説明もとてもクリーンに分かりやすかったです。 今回依頼して満足でした。