このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.7
(263件)
Max 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
全体的に良かった!リピートします。
5.0
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
4.6
(91件)
しゅぼー 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンから水漏れがあり、清掃を依頼しました。相談したところ、原因を特定していただきました。結果、ドレンホースのつまりであり、併せて清掃していただきました。現在は問題なく運転しています。今回は2台依頼し、時間は2時間弱でした。担当していただいた方は、気さくな方で仕事も丁寧でした。値段もお手頃で、また利用したいと思います。
(1件)
松井 様の口コミ
こうゆうのは当たりハズレがあるだろうなと思い、ダメだったら仕方ないと思ってお願いしましたが、さすが大手で仕事されているだけあって全てがスムーズでした。 そちらで頼むと倍近くの金額するので、とてもラッキーでした。 また汚れとして出た水も見せてもらいましたが汚れが凄くて、こんな空気を吸っていたのかとビックリでした。 フィルター掃除は自分でやっていましたが、やはり一年に一度はプロにやってもらいたいと思います。 またよろしくお願いします。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
4.8
(193件)
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
3.0
佐々木 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
日程変更も柔軟に対応していただき、助かりました。作業料もリーズナブルです。綺麗にしていただきありがとうございました。 ただ、換気扇の掃除に浴室を使ったのですが、掃除後浴室の床及び排水溝が油で汚れていたことと、水作業をした靴で玄関が足跡だらけだったことは残念でした。掃除後もキレイにしてもらえるとより嬉しかったなと思います。
(7件)
齋藤 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
クリーニング予定日に急用予定が入ってしまい前々日に連絡をして1日前倒しの希望をしたところ、快く快諾して頂き、夕方時間を作ってクリーニングして頂きました。 作業についても何も言う事が無いほど綺麗でした。 見ていて気持ちが良かったです。 ありがとうございました。
(99件)
横浜 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
(12件)
亀井貴子 様の口コミ
この度はお世話になりまして有り難うございました。 初めてリリーストーン様へ清掃をお願い致しました 来てくださいました清掃員の方はお若い男性の方で、とてもご親切、丁寧な方で安心してお願いすることができました。 浴室の黒カビや水垢など自分では落としきれない汚れを綺麗にして下さり、またトイレや台所も綺麗で気持ちが良く、とても感謝しています。 とくに自分では手の届かない天井はとても助かりました。 また次回もお願いしたいと思います。 有り難うございました。
(60件)
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
(5件)
矢部 様の口コミ
庭が荒れ放題になっていたのですが、今回思い切ってお願いをしました。 こちらが気づかなかった軒下の落ち葉なども綺麗にして頂き、とてもさっぱりして良かったです。 御夫婦で対応して下さり、安心してお願いできました。 また何かあったらお願いをしようと思いました。 ありがとうございました。
4.4
(22件)
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
二村 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
寝室天井、壁、床、浴室入口、脱衣場のカビ除去とエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業内容は問題なく仕上がりも想定していたより綺麗で、非常に満足しています。 自分でやらずに思い切って依頼して正解でした。 作業員の方も礼儀正しく紳士的な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。