総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
ミツモアさんにも掲載されるとの事で応援コメントさせて頂きます♪ わたしは別サイトでY&A商事さんにはおねがいしましたが迅速な対応でサービスで洗濯機の台まで自作して頂き店長さんの優しさに感動しました。 また引越しの時は是非にもお願いしたいと思ってます^_^
A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ずっとエアコンのカビが気になっていて、今回お願いしました! エアコンの中からすごい量の汚れが出てきて、業者さんにお願いしないと、やはりここまでは綺麗にできないなと感じました。 終始丁寧な作業で安心でした。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.5
望月 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
にこやかで明るい、4名のスタッフの方々で、立ち会い中も楽しかったです。仕事は丁寧で、綺麗にしないと気がすまない❗感じが滲み出ており、職人気質?とでも言うのでしょうか、プロの気概を感じました。暑い中でしたが手際よく予定通りの時間で終了しました。ありがとうございました。
相澤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
窓ガラスの清掃を依頼しましたが仕上がりは とてもきれいです。 今までの、白かった窓ガラスが透明だったんだと 気付くぐらい汚れてましたが、網戸、サッシのレールからすっかり綺麗になりました。 手際も良く、しっかり作業してくれました。又、人柄もとても感じの良い方でしたので 頼みやすかったです。 値段もリーズナブルでした。 こちらに依頼して良かったです。
総合評価
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪
総合評価
5.0
藤 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
長年掃除してなくカビが発生してそろそろ掃除しなきゃなという段階でした。 値段相応(対応が上くらいかな)時間も早いですし、必要な所はやってくれるので満足です。 次また頼みたいですね 今回はありがとうございました。
4.8
(231件)
総合評価
4.8
nimo 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧で完璧な仕事をする方でした。明るく元気な方でした。次回も依頼したいと思います。
4.9
(1,010件)
総合評価
4.9
ヒロちゃん 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
エアコン内部のカビが目立ってきたので夏本番前に対処しようと思い、今回お願いしました。お掃除付一台、ノーマル二台の計三台でしたが、1時間半かからないで完了してくださいました。 作業中は、どの程度の汚れになったときがクリーニングを考えるタイミングかなど、汚れのつく要因、それがどのように積み重なっていくか、最近の汚れの中身が変わってきつつあるなど、詳しくお話しいただき、その一つ一つに思い当たる節があり、納得した次第です。洗浄水が真っ黒になっているのを見たときには、正直ゾッとしましたが、これこそ、定期的に洗浄をする必要があると考えさせられた次第です。 丁寧なお仕事ぶり、非常に良いお人柄、安心して仕事をお任せできると感じました。 また次回もぜひお願いしたいと思います。