松浦敦子 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
買ってから一度もクリーニングをしたことがなく、今年こそはと色々な業者さんに連絡しましたがなかなか返信がいただけず、こちらの業者さんは返信も早く、作業も丁寧で、エアコンが綺麗になり、気持ちがいいです。安心して任せられる業者さんだと思いました。感じも良くまたお願いしたいです、遠いところからありがとうございました。
巻 様の口コミ
数年、放置していた換気扇掃除。自分で分解して、つけ置きしたものの、数時間かけても終わりが見えず、プロにお願いすることにしました。 やはり、持っている道具や知識、洗剤の使い方など、勉強になることばかりで、換気扇がとっても綺麗になりました! 今後は定期的なお手入れで、綺麗を保てるように頑張ります。それでも、難しそうなときはまた、依頼させてください。 とても、親切で丁寧なお仕事でした。 暑い中、ありがとうございました。