4.9
(25件)
総合評価
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(252件)
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
5.0
(1件)
アマム 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
丁寧な仕事できれいになってとてもかったです。ありがとうございました😊
フォーチュンハマー 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
素人ではなかなか手間をかけてあげられないところを、丁寧に時間をかけてお掃除していただきました。またお値段もとてもリーズナブルで、今後も気兼ねなくお願いできそうです。 最後にはお花も供えていただき、遠方でなかなか墓参できないところ、大変ありがたく思います。お近くにいてもなかなか本格的なお掃除は難しいと思うので、おすすめです。ありがとうございました。
4.5
(6件)
吉井 様の口コミ
カーテンレールの取り付けで困っていたところアールホームさんを見付けてご連絡させて頂き取り付けお願いしました 丁寧でとても対応が素晴らしかったです また何かあった際はご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします
(2件)
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。
4.0
森 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
一生懸命やっていただきました。
2.6
(5件)
さゆり 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
お二人とも感じが良く、仕上がりも良かったです!母も喜んでいました。 チャットのやりとりが微妙だったので 星-1でした。
(29件)
りんご 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
10年ほど使用している洗濯機の分解洗浄をお願いしました! 途中で見に行きましたが本当に細かく分解してお掃除してくれていて、絶対に自分ではできない作業なので頼んで良かったです!! 出産前にベビ服の水通しが気持ちよくできます!ありがとうございました(^ ^)
(13件)
ミマ 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
最初の説明から、親切丁寧でとてもわかりやすかったため、依頼もしやすかったです。 作業中も作業後もスタッフさんの雰囲気も対応もとても良かったので、また何かの時にはお願いしたいと思います。
(74件)
ともっちはは 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
年末の大掃除を依頼しました。掃除が必要な箇所だけ選別して対応してもらい予定より安価でできた上に、お願いしていない場所を追加で掃除していただけました。仕事が早く介護している息子が不在の間で終わったのもありがたかったです。次回もまたお願いします。
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
(52件)
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。