16年使ったエアコンが故障し、ネットで購入したエアコンとの取替をお願いしました。本チャットの説明通り女性の方と男性の方のお二人でテキパキ作業をして下さり90分程で作業完了しました。化粧カバーも再利用可能か確認し、まだ使えるか分かり安く説明いただき、再利用可能で少しお安くすみました^_^。室内機の取り付け位置もベストな位置に付けていただきました。
お支払いは、エアコン取付け、取り外し、処分、化粧カバー再利用で合計22500円でした。
天気が不安定で蒸暑い中の作業ありがとうございました。とっても快適になりました^_^。
また、別の部屋のエアコン故障の際は、よろしくお願いします。