猫を飼っていて、夏は24時間エアコンは
つけっぱなしにするので
毎年、エアコン掃除は必ず業者に
頼んでいます。
毎回違うところで
お願いしてるんですが今回ミツモアさんを
始めて利用させていただきました。
お値段がリーズナブルだったので
あまり期待はしていませんでしたが
とても丁寧に作業されていて
お風呂を使用する時や何かする時には
必ず一声かけてくれてとても
丁寧に対応していただき
感じよく作業を終わられました。
人柄もとても話やすくニコニコして
良い方でした。
便利屋さんということなので
また何かお手伝いしていただきたい
ことがありましたらぜひ
お願いしたいなと思う方でした。
網戸ありがとうございました…
助かりました。
また、お願いします😊