4.9
(35件)
総合評価
4.9
こな 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン3台の取り外し・取り付けをお願いしました。 当日はとても暑い中、作業員の方お一人で長時間の作業になりましたが、最初から最後まで本当に丁寧に対応していただきました。 特に、マンションと駐車場が離れているため、エアコン本体や室外機、その他の物品や部品などを何度も運ぶ必要があり、大変な作業だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず対応してくださったことに感謝しています。また、マンションの設計ミスがあり、エアコンの排水ホースが逆勾配になってしまう難しい状況があり、取り付けが簡単ではなかったと思います。それでも嫌な顔ひとつせず、いろいろな対策を考えながら進めてくださり、無事にエアコンを使える状態まで仕上げていただきました。 作業も説明もとてもとても丁寧で、こちらが不安にならないように対応してくださったのが印象的でした。 暑い中、長時間本当にありがとうございました。大変感謝しております。お願いしてよかったです。