総合評価
4.7
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
今回は水漏れと冷えなくなり、依頼させていただきました。素人では分からない様な事も、丁寧に説明しながら作業して下さいました。思いもよらないアクシデントもありましたが、真摯に進めて修理してもらい安心して使用可能になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.5
o 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
水漏れで依頼したのですが 元々のマンション側の施工不良がある点や 断熱材を入れてないので結露を生みやすい点 ドレンが地中に埋まっている施工タイプな事 など一点一点丁寧に説明して頂けました。 今回はありがとうございました。
4.1
(32件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
今回12年前のエアコンが冷えなくなった為お願いしました。伊藤設備総業さんに依頼する前、別業者で見積もりとったらガスチャージで5万円 ネットで調べても1.5万〜2.0万…納得のできる説明も無かった為、その業者はお断り 後日ネットからの伊藤設備総業さんに見積もりを依頼し少々不安でありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても感じのいい方でした 漏れている箇所の説明や配管修理などを含めて1.8万円だった為お願いし今でも問題なく使えてます 水回りの器具も古くなってきた為、またお願いしようと思います
田村 亮 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
冷房を使用していたら突然の水漏れ。 修理依頼を出し、すぐに対応してくださって助かりました。 クリーニングも依頼し、とても綺麗になってよかったです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
総合評価
4.9
株式会社ユメキカク 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
業務用エアコンの洗浄をしてもらいました。急遽だったのにも関わらず、対応してくださり、当日も何も問題なくスムーズに作業してくださいました。人当たりも良くとても好印象な方で、作業も丁寧でとても満足です。助かりました。また依頼したいと思います!
総合評価
5.0
福原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
去年の夏に冷房の効きが悪くなり、エラー表示されることがあったので、夏前に修理を依頼しました。とても感じが良く、各点検ごとに声掛けがあって点検結果を見せて説明してくださったり、質問にも丁寧に答えていただけました。料金もとても良心的ですし、何かあった際にはまた修理依頼させていただきたいと思える信頼できる業者さんだと思います。
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
エアコンの修理、点検をお願いしました。すぐにご対応いただき助かりました。今回は修理ではなく買い替えとなりましたが、ご対応が良かったのでにぎにぎ電気様に買い替えもお願いしました。
総合評価
4.9
堀口公男 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
昨年夏までテレワークで使用していた部屋のエアコンが全然冷えなくなり点検修理を依頼しました。スピーディーに対応していただき、また、作業中、色々なアドバイスをご教示いただきました。今後の課題となりました。間も無く梅雨明けらしいです。お体に気をつけて下さい。本日は誠に有難う御座いました。
総合評価
4.8
花田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪かったのと、エアコン清掃で依頼しました。 丁寧に見ていただき、エアコンの汚れも少ないとの事で、ガスの補充のみして頂きました。 結果、見積もりよりもお安く仕上げて頂きました。 こちらの不手際で二重予約してしまいましたが,丁寧に対応して頂きました。 エアコンだけではなく、住宅設備諸々行っているとのことで、ぜひまたお願いしたいと思いました。 とても信頼できる事業者様でした。 ありがとうございました!