このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引越しで部屋に入らなかったロフトベッドを回収に来てくださいました。置き場に困る大きいものなので、すぐに取りにきて下さり助かりました。対応も優しいし、丁寧でした。またお願いすることがあれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
急な依頼でしたが、引き受けてくださり助かりました。 結果的に依頼した内容では解決には至りませんでしたが、できる限り直そうとしてくださる姿勢が嬉しかったです! 親切にしてくださりありがとうございました! また何かあったら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました😊
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(179件)
総合評価
4.5
増田 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
大変満足しております。 事前確認など、きちんとされていて、 当日の作業も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。 子供達が作業の邪魔をしておりましたが、優しく相手をしてくださり、子供達も楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいです。
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.8
保田 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコンを1年前に何時間もかけて自分で清掃してみたものの、やはり素人では完全に綺麗にできなかったため、今年はデリビット様に依頼をしました。 スタッフは対応も親切でしたし、清掃も満足のいく仕上がりでした! 実際に当日のエアコンの状態等を確認してもらった結果、お値段も当初見積もっていただいた金額よりも安くしていただけました。 清掃時間も予想より早く、たった1時間程度で終わったので、次回もぜひ頼みたいと思います。
総合評価
4.6
九鬼 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
エアコンの清掃をしてもらいました。 気さくな方だし、お仕事も丁寧で大変助かりました!エアコンがすっかり綺麗になってとても嬉しいです。またよろしくお願いします。日時変更にも対応して頂きありがとうございました。
総合評価
4.6
大河内 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。コスパがよかったのでどんな人が来るか心配だったが、感じもよく丁寧に対応してくれたので安心しました。 クリーニング後も特に不具合もなくまた機会があればお願いしようと思います。
4.9
(161件)
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
エアコンにカビが発生していたのと、キッチンの換気扇の油汚れが酷かったので、今回クリーニングをお願いしました。 予定より早めに来ていただいたのに、細かな作業までしていただき、予定時間を過ぎてしまいましたが、丁寧な作業で、エアコンも換気扇も綺麗になりました。カビが発生しにくいコツも教えていただき、ありがとうございました。 次回もぜひ中野さんにお願いしたいと思います。今日は、ありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコンのカビがひどく依頼をさせていただきました。工程の説明も丁寧で時間も最初に言われていた時間通りでした。後で気づきましたが、使用した浴室まで綺麗に掃除してくださっていました。ありがとうございました!
総合評価
4.8
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
定休日
5
6
7
8
9
10
11
定休日
12
13
14
15
16
17
18
定休日
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
本日、西原さんに来て頂きリビングのエアコンクリーニングをして頂きました。 養生なども広範囲にとてもしっかりして頂き、作業に使用する用品なども含めとても清潔感が感じられ、肝心のエアコンもしっかりと丁寧にクリーニングしてくれました。 暑い中長時間の作業でしたが、最後までしんどさも見せずとても人当たりの良い方でした。 ビフォー・アフターの写真も見せてくださり、綺麗になったエアコンでその日から涼しい風で快適に過ごせています。 ありがとうございました!! お値段もリーズナブルでありがたいです。 またクリーニングの際はお願いしたいなと思いました。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/
koko 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
初めて依頼させて頂きました。凄く感じのいい方で 作業も大変丁寧にしてくださり 主人とも またエアコンをクリーニングしてもらうならこの方にしようって話をしていました エアコンも室外機もほんとに綺麗にして頂きありがとうございました。また是非よろしくお願いします
5.0
(6件)
総合評価
5.0
株式会社GRB 様の口コミ
エアコンからカビ臭い匂いがしていたので、依頼しました。 清掃中はホコリが舞わないようにカバーもして頂き、とても丁寧な感じがしました。 当初お伺いしていた所要時間よりも短く、スムーズなご対応でした。 また来年もお願いしたいと思います。
総合評価
4.0
米田 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
カーポート2件と貸しガレージの清掃を依頼しました 暑い中の作業でしたが一生懸命していただき、綺麗になって感謝です ありがとうございました
総合評価
4.4
谷本 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
当日は、手際良く作業をしてくれて、とても良かったです。 また、依頼したいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
左古篤史 様の口コミ
給湯器交換作業を依頼させて頂きました。 作業もスピーディーに綺麗にして、サービスして頂きました。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
MJ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
grazie スパシーバ
加藤 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
子供が産まれたこともあり1度エアコンのクリーニングをしてもらうことになり依頼しました。 作業が丁寧で気遣いもして頂き、嫁さんも大変満足していました また機会があれば是非よろしくお願い致します。
総合評価
4.7
ソン 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
丁寧な作業でとてもきれいにしていただきました。またエアコンの不具合もみていただいて、なおしていただきました。とても助かりました。次回も是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
津田 様の口コミ
はじめてエアコンの掃除をしてみようと思って依頼させて頂きました。 エアコンを一度も掃除した事がなくて汚くて恥ずかしかったのですがとても気さくに「みんなこんな感じなので気にしなくていいですよ」と言ってくれてホッとしました。 仕事も丁寧で1つ1つ声を掛けて頂きアドバイスも教えてくれてとても満足です! 次もお願いしようと思えました! また宜しくお願いします!
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
山上 様の口コミ
2020年6月上旬 / 土日
キレイにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.4
わら 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
見積りも迅速で、一番適正価格と思い依頼し人の良い作業員の方2名で暑い中頑張って頂きました。信頼してお任せしたので確認もそこそこにしてしまった為、申し訳なかったですが、あとあと細かく確認すると表面上は清掃出来ていても裏側が全く手付かずだったり見えない部分の細やかな清掃はお支払い額からして適正とは言えません。
総合評価
4.0
今井 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
お安く施工して頂けて助かりました また機会ありましたら、お願いしたいと思います
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
小代 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
迅速で丁寧にご対応いただきました。
総合評価
4.5
中山 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
一生懸命やっていらっしゃるので これからいろいろな技術が向上していくのではないでしょうか
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
定休日
13
14
15
16
17
18
19
定休日
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
岩本 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
なによりどの業者よりも安くてよかったです。作業も丁寧で養生もしっかりしてくれていてよかったです。 作業員さんもすごく物腰柔らかい人で、ドア一つ閉めるのも物音立てず優しく閉めるタイプの人で、それだけで人となりがよくわかりました。 またクリーニングする際お願いしたいし、友人にも勧められる業者だなと思いました。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
寺岡 様の口コミ
古いお家のリフォームで内装をお願いしました。 やりとりも非常にスムーズで、話しもしやすく、親身になって一緒に考えてくださいました。 完成は大満足でした。 これまで話していた業者さんのセカンドオピニオンに、と思っていましたがCLOUDさんにお願いしてよかったです。 また依頼したいと思います。 周りの人にも紹介します。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。