Umada 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
自分では埃が見えていても掃除できないエアコン内部をシーズン前に掃除してほしく頼みました。 ミツモア内で先に他の方にも依頼していましたが、機械が難しいなどの理由で3件断られていました。が、こちらは即OKのお返事を頂き、また現場の写真だけで特別な足場は必要ないと判断してくださり、安心しました。 作業も内部を見て、特別な分解洗浄は必要ないと教えていただき、超過なくそのままの金額で、さらに予定より2時間近く早く終えて頂きました。 遠方からで申し訳なかったのですが、大変ありがたかったです。これで安心して夏を迎えられます。ありがとうございました!
総合評価
4.9
おっちゃん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
出産を機にエアコン掃除をお願いしました。ビフォーアフターの写真を見せてもらい、途中経過も丁寧な説明と作業で安心してお任せできました。お人柄も良く配管のお掃除の仕方なども教えていただきありがとうございました。洗浄剤も子供やペットに安心して使えるものを使用されていました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
5.0
(54件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
依頼した時から対応がよく電話での説明対応もしてくれました 仕事もとても上手でビフォーアフターの確認もしっかりしていてとても綺麗になりました 親切、丁寧で大満足です ぜひまたお願いします
4.9
(50件)
総合評価
4.9
作田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
このたびはエアコンクリーニングをしていただき、ありがとうございました。 エアコン本体だけでなく、ドレンホースの詰まりも解消していただき安心しました。また、作業後に使用されたお風呂場まできれいに使用していただき、とても丁寧なお仕事に感謝しております。 おかげさまで気持ちよくエアコンを使用できそうです。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
川上 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
依頼する前に複数の業者に依頼するも数時間しても音沙汰無し。こちらは、数分で了解の連絡が来ました。仕事も丁寧で良かったです。クリーニング後は重たい空気感が無くなった気がします。
N 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
暖房が必要な時期になったので、初めてクリーニング業者さんにエアコンの掃除をお願いしました。 これまでは市販のクリーナースプレーで掃除していましたが、さすがプロにお任せしたら、驚くほど大量の汚れが!!徹底的に綺麗にして下さり、また、気密性の高い家のエアコンの手入れの仕方まで教えて下さってとても有難く思いました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
窓用エアコンの内部洗浄のクリーニングを依頼しました。2シーズン使用しており黒カビや埃が気になっていました。綺麗に洗浄していただきました。今夏、気持ち良く過ごせます。 担当者の方は、笑顔が良く対応が良かったです。作業が外だったので暑いなか本当にありがとうございます。 今回、初めてミツモアで依頼しましたが特に気になる点はなく満足しております。また、依頼したいと思います。
総合評価
5.0
あづち 様の口コミ
2023年5月上旬 / 祝日
GWの最中、エアコンクリーニングをお願いしました。 ありがとうございました! 大満足です!!
総合評価
5.0
小又 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
エャコンを、購入して、一度も掃除してなかったので、ジームさんにお願いしました。とても丁寧で、エャコンの内部の汚れを写真で、洗浄前と洗浄後見せてもらい、とても綺麗に、汚れが、落ちてるので、びっくりしました。ジームさんは、見ていてとても、きれいな仕事してくださって、とても好印象でした。これからは、ジームさんに、お願いしょうと思いました。いまは、エャコンが、静かになり、クリーンな空気になりました。
総合評価
5.0
村上孝史 様の口コミ
古いエアコンから臭いがして、クリーニングを頼みました。 時間通りに到着して、エアコンの状態を聞き。そして、よく見てから、手際よくエアコンクリーニングの作業が始まりました。 また、今回初めて依頼したので、どのような作業なのか、どのくらい時間がかかるか、わからなかったのですが、あらかじめ丁寧に説明してくれたのが嬉しかったです。 作業の内容は素人の私に良し悪しは分かりませんが、周りに汚れがつかないように気を遣っていただきながら、すんなりと問題なくクリーニングが終わった気がします。 クリーニングが終わり、エアコンがだいぶ古く気になっていたので、このまま使えるか買い替えるべきか、相談できた事も大変良かったです。 今回はクリーニングでしたが、エアコンを買い替える時は、またこの方に頼みたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
やま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ほぼ掃除していなかったエアコンを丁寧な仕事でとても綺麗にしていただきました。細かなところまで掃除していただき、感謝です。素晴らしいプロの仕事でした。ぜひリピートしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
阿部 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
エアコンのお掃除はいつかしなければと思いつつ 先延ばしになっていました。 それに、カビのような匂いも気になっていたので 重いきってお願いしました。 キレイにお掃除してくださり、今年の夏は匂いもなく快適に過ごせそうです。 とてもいい方で、またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
安田 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンの清掃をお願いしました。 内部のほうまで丁寧に清掃していただき、大量のカビが流れ今年の夏はスッキリした気持ちでエアコンを使えそうです。 最初から最後まで、迅速丁寧で説明も分かりやすく、来年以降もまたお願いしたいです。 遠くからありがとうごさいました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
KN 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
ミツモアとGoogleの口コミ、HPをチェックし、誠実そうな印象がして引越しの不用品処分をお願いしました。 予定より処分品の物量が増え、メッセージのやり取りで写真を送りこれ乗せきれないんじゃないの?と心配し相談したところ、軽トラに乗るだけは対応しますとのこと。乗せきれない物があったら持ち帰る覚悟で当日を迎えました。 依頼日は2月なのに暑い日で、エレベーターなしの3階から汗だくになりながら何度も往復。小型家具はその場で解体し、なんとか全て詰め込み完了。お見事でした。 対応も思っていた通り誠実、実直で、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。