総合評価
4.9
白山市 S 様の口コミ
隅々まで分割して、あっという間に綺麗にして下さいました。 間近で仕事の様子を見ながらでしたので、とても安心してお任せ出来ました。 ペットがいるのですが、エコ洗剤などが標準ですので、とてもありがたいですね!
総合評価
4.9
おっちゃん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
出産を機にエアコン掃除をお願いしました。ビフォーアフターの写真を見せてもらい、途中経過も丁寧な説明と作業で安心してお任せできました。お人柄も良く配管のお掃除の仕方なども教えていただきありがとうございました。洗浄剤も子供やペットに安心して使えるものを使用されていました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
5.0
(54件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
依頼した時から対応がよく電話での説明対応もしてくれました 仕事もとても上手でビフォーアフターの確認もしっかりしていてとても綺麗になりました 親切、丁寧で大満足です ぜひまたお願いします
4.9
(50件)
総合評価
4.9
作田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
このたびはエアコンクリーニングをしていただき、ありがとうございました。 エアコン本体だけでなく、ドレンホースの詰まりも解消していただき安心しました。また、作業後に使用されたお風呂場まできれいに使用していただき、とても丁寧なお仕事に感謝しております。 おかげさまで気持ちよくエアコンを使用できそうです。本当にありがとうございました。
Umada 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
自分では埃が見えていても掃除できないエアコン内部をシーズン前に掃除してほしく頼みました。 ミツモア内で先に他の方にも依頼していましたが、機械が難しいなどの理由で3件断られていました。が、こちらは即OKのお返事を頂き、また現場の写真だけで特別な足場は必要ないと判断してくださり、安心しました。 作業も内部を見て、特別な分解洗浄は必要ないと教えていただき、超過なくそのままの金額で、さらに予定より2時間近く早く終えて頂きました。 遠方からで申し訳なかったのですが、大変ありがたかったです。これで安心して夏を迎えられます。ありがとうございました!
総合評価
4.9
川上 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
依頼する前に複数の業者に依頼するも数時間しても音沙汰無し。こちらは、数分で了解の連絡が来ました。仕事も丁寧で良かったです。クリーニング後は重たい空気感が無くなった気がします。
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
窓用エアコンの内部洗浄のクリーニングを依頼しました。2シーズン使用しており黒カビや埃が気になっていました。綺麗に洗浄していただきました。今夏、気持ち良く過ごせます。 担当者の方は、笑顔が良く対応が良かったです。作業が外だったので暑いなか本当にありがとうございます。 今回、初めてミツモアで依頼しましたが特に気になる点はなく満足しております。また、依頼したいと思います。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社ant 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンから異臭を感じましたので、良いクリーニング屋さんを探しておりました。 結果的に大満足でした! やり取りもスムーズで、施術も時間内に終わり、対応も気持ち良く、とても良心的な業者さんだと思います。 私たち素人では出来ないレベルの作業だと改めて感じましたので、頂いたアドバイスを元に取り組みます。 この度は本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
おーちゃん 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
直接業者にも言いましたが、汚れが取れないところを指摘すると、手が届かないので無理だという説明。こちらが指摘する前に作業中でも説明して欲しかったです。
総合評価
5.0
小又 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
エャコンを、購入して、一度も掃除してなかったので、ジームさんにお願いしました。とても丁寧で、エャコンの内部の汚れを写真で、洗浄前と洗浄後見せてもらい、とても綺麗に、汚れが、落ちてるので、びっくりしました。ジームさんは、見ていてとても、きれいな仕事してくださって、とても好印象でした。これからは、ジームさんに、お願いしょうと思いました。いまは、エャコンが、静かになり、クリーンな空気になりました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
村上孝史 様の口コミ
古いエアコンから臭いがして、クリーニングを頼みました。 時間通りに到着して、エアコンの状態を聞き。そして、よく見てから、手際よくエアコンクリーニングの作業が始まりました。 また、今回初めて依頼したので、どのような作業なのか、どのくらい時間がかかるか、わからなかったのですが、あらかじめ丁寧に説明してくれたのが嬉しかったです。 作業の内容は素人の私に良し悪しは分かりませんが、周りに汚れがつかないように気を遣っていただきながら、すんなりと問題なくクリーニングが終わった気がします。 クリーニングが終わり、エアコンがだいぶ古く気になっていたので、このまま使えるか買い替えるべきか、相談できた事も大変良かったです。 今回はクリーニングでしたが、エアコンを買い替える時は、またこの方に頼みたいと思います。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。