総合評価
4.9
おっちゃん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
出産を機にエアコン掃除をお願いしました。ビフォーアフターの写真を見せてもらい、途中経過も丁寧な説明と作業で安心してお任せできました。お人柄も良く配管のお掃除の仕方なども教えていただきありがとうございました。洗浄剤も子供やペットに安心して使えるものを使用されていました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4.9
(50件)
総合評価
4.9
作田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
このたびはエアコンクリーニングをしていただき、ありがとうございました。 エアコン本体だけでなく、ドレンホースの詰まりも解消していただき安心しました。また、作業後に使用されたお風呂場まできれいに使用していただき、とても丁寧なお仕事に感謝しております。 おかげさまで気持ちよくエアコンを使用できそうです。本当にありがとうございました。
5.0
(54件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
依頼した時から対応がよく電話での説明対応もしてくれました 仕事もとても上手でビフォーアフターの確認もしっかりしていてとても綺麗になりました 親切、丁寧で大満足です ぜひまたお願いします
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
N 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
暖房が必要な時期になったので、初めてクリーニング業者さんにエアコンの掃除をお願いしました。 これまでは市販のクリーナースプレーで掃除していましたが、さすがプロにお任せしたら、驚くほど大量の汚れが!!徹底的に綺麗にして下さり、また、気密性の高い家のエアコンの手入れの仕方まで教えて下さってとても有難く思いました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
株式会社ant 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンから異臭を感じましたので、良いクリーニング屋さんを探しておりました。 結果的に大満足でした! やり取りもスムーズで、施術も時間内に終わり、対応も気持ち良く、とても良心的な業者さんだと思います。 私たち素人では出来ないレベルの作業だと改めて感じましたので、頂いたアドバイスを元に取り組みます。 この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
あづち 様の口コミ
2023年5月上旬 / 祝日
GWの最中、エアコンクリーニングをお願いしました。 ありがとうございました! 大満足です!!
総合評価
5.0
村上孝史 様の口コミ
古いエアコンから臭いがして、クリーニングを頼みました。 時間通りに到着して、エアコンの状態を聞き。そして、よく見てから、手際よくエアコンクリーニングの作業が始まりました。 また、今回初めて依頼したので、どのような作業なのか、どのくらい時間がかかるか、わからなかったのですが、あらかじめ丁寧に説明してくれたのが嬉しかったです。 作業の内容は素人の私に良し悪しは分かりませんが、周りに汚れがつかないように気を遣っていただきながら、すんなりと問題なくクリーニングが終わった気がします。 クリーニングが終わり、エアコンがだいぶ古く気になっていたので、このまま使えるか買い替えるべきか、相談できた事も大変良かったです。 今回はクリーニングでしたが、エアコンを買い替える時は、またこの方に頼みたいと思います。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
4.9
KN 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
ミツモアとGoogleの口コミ、HPをチェックし、誠実そうな印象がして引越しの不用品処分をお願いしました。 予定より処分品の物量が増え、メッセージのやり取りで写真を送りこれ乗せきれないんじゃないの?と心配し相談したところ、軽トラに乗るだけは対応しますとのこと。乗せきれない物があったら持ち帰る覚悟で当日を迎えました。 依頼日は2月なのに暑い日で、エレベーターなしの3階から汗だくになりながら何度も往復。小型家具はその場で解体し、なんとか全て詰め込み完了。お見事でした。 対応も思っていた通り誠実、実直で、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。