総合評価
4.7
柴田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しました。エアコンから黒いススが落ちるようになり健康の為にも良くないと思い依頼しました。初めてのクリーニングなので心配しましたが、(お家の絆サポート)西川さん、テキパキと、仕事をこなし、清掃後には、エアコンから出る風が明らかに変わり驚くほど爽やかで心地よくなりました。今後もエアコン清掃をお願いする際はぜひ、西川さんにお願いしたいと思います。清潔な空気の中で過ごせるようになり、心からありがたく感じてます。ありがとうございました。
総合評価
4.8
星 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
本日は、エアコン掃除 ありがとうごさいました。 素人では出来ない 内部の方まで掃除していただき ました。 びっくりするくらい 汚なかったのが 綺麗になり、今年は、 気持ち良く エアコン使えます。 ありがとうございました。 また、次回 お願いします。
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
総合評価
4.5
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。問題なく満足な仕上がりでした。 1名体制の予定が2名体制で仕事をやっていただいたので早く終了しました。 またお仕事をお願いするかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。ミツモアLINEチャット上での返信も早く丁寧で、当日も朝早くから来てくださり、その後の予定にもひびきませんでした。作業員の方も気さくな方で話しやすかったです。作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイに分解掃除していただき、作業後のお手入れについても教えていただき大変参考になりました。値段も良心的だったので、是非またお願いしたいです。
総合評価
4.9
マイティーソー先輩 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
チャットの返信も早く、 当日も気持ちの良い対応をしていただきました。 エアコンもこんなに汚れているとは…と驚きました。お値段も他業者さんよりもお安く大満足です!
総合評価
4.9
スガノ 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
子供部屋のエアコンクリーニングをお願いしました カビがひどく手の届くところは自分で掃除しましたが、奥まではきれいにならないだろうと思い、お願いしました。手早く綺麗にしていただき、最後に汚れたタンクを見せていただきました。こんなに汚れていたのかと、愕然としました。 息子がお正月に帰省してくるので一安心です。年末の忙しい時期に大変助かりました。ありがとうございました! エアコンクリーニング終了後に乾燥のため三十分ほど暖房をつけてくださいと言われたので、エアコンの下で深呼吸してました(笑)
4.9
(479件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
鶴賀谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧、迅速に対応いただいて大変助かりました。 また宜しくお願い致します^^
中塚 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
エアコンのカビが気になって依頼しました。依頼日から作業まで半日と云うタイトな依頼でしたが、希望通りに対応して頂きました。 作業も丁寧に進めて頂き、かなり古いエアコンにも関わらず、かなりの満足が行く作業でした。 細かくアドバイスも頂き感謝致します。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.8
(280件)
総合評価
4.8
K.H 様の口コミ
丁寧に作業していただきました。 連絡も早く、当日もスムーズにいきましたのでまた機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
汚れてたエアコンがとても綺麗になりました!ありがとうございました!
4.8
(543件)
総合評価
4.8
片山 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコン3台とレンジフードをお願いしました。テキパキと進めてくださり、予定時間より早く終えていただきました。 古いエアコンで相当汚かったのですが、全てきれいにしていただき、爽やかな風が出てきています。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
志村俊郎 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
昨年修理時にクリーニングを勧められたので、依頼しました。作業も丁寧で時間通りの完了で対応も凄く良く満足しました。まて次回もお願いしたいです。有り難う御座いました。
4.9
(239件)
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
エアコンとドレンホースのお掃除をお願いしました。 本体の汚れにも、ドレンホースから出てきたものにも愕然としました(;゚д゚)ェ… とても丁寧に作業していただき、新品のようにキレイになり、絶対に自分では出来ないことなので、またお願いしようと思います! ありがとうございました。
4.8
(818件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お掃除付きのエアコンの隙間からカビが見え始めたので、急いでお願いしました。 急いでいたので、返信がとても早くて助かりました。 当日は、色々知識を話してくださいながらも、テキパキと作業をすすめてくたさいました。 どんな方がきてくださるのか、不安でしたが、仕事はもちろん丁寧で、ご夫婦でいらしてくださり、清潔感もあり、とても話しやすくてよかったです。 隅々まで綺麗にしてくださり、また考えられないくらい良心的な料金に、驚きました。 次回も、必ずお願いしようと決めています!
総合評価
4.9
大口 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
綺麗好きで毎日床掃除しているのに、咳や涙が止まらず苦しくて病院通いでした。 我が家のエアコンはクリーニング機能が付いてるのでまさかとは思いましたが、エアコンが原因なのでは? とふと思い、お値段も良心的なこちらに依頼しました。 結果は大正解で真っ黒なバケツの汚水を見せて頂きました。クリーニング機能がついていてもフィルターのみだけらしく、本体にはホコリとカビでビッチリ。ショックでしたが このタバコの灰より真っ黒な物を24時間ずっと吸っていたらそりゃあ病気になるなと腑に落ちました あれから5種類の抗アレルギー薬、咳止め、喉を拡張して息をしやすくする薬、目薬、何も使っていません(°_°)、、、、 もっと早くお願いすれば良かったです泣 1年以上エアコン清掃してない方は絶対した方が良いです 説明も清掃もとっても丁寧で依頼して良かったです♪ 次回も是非お願い致します!
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
田辺 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
賃貸物件に備え付けのエアコン2台をお願いしました。 前の住民がどんな使い方をしていたか分からないし、1台は19年も経った物だったので洗浄できるか心配でしたが問題なくクリーニングしてもらえました。 素人目でも、カビや汚れが酷かったので大変助かりました。フィルターも何年もお手入れがされていなくて詰まっていました。クリーニング後は違和感のある作動音もなくなりエアコンの調子が良くなりました。 室外機はよく分からなかったので、汚れ具合を見てもらい洗浄しなくても大丈夫と教えてもらえました。 高圧洗浄機を見たり、エアコンについての質問に答えてもらったりと子どものように興味深かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入してから13年目で初めてきちんと掃除を依頼しました。 エアコンの効きも悪くなっているのを感じていましたし、臭いも気になっていました。 今回は一気に3台お願いしました。一緒に室外機も3台お願いしました。割引もあり、第一希望で引き受けて頂けたのでこちらに決めました。 掃除後の水を見せていただきましたが真っ黒でびっくりしました!こんなに汚れている空気を吸っていたのかと思うとゾッとしました。掃除後は内部乾燥をタイマーでセットしてくれて安心でした。 時間も予定通り来て下さり、作業も手際良く対応も親切でした。エアコンが綺麗になって臭いもゼロ!この夏は快適に過ごせます! ありがとうございました。 次回換気扇のお掃除をお願いしようと思います。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
空欄 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの掃除を依頼しました。 黒だと思っていた部品が青と判明するような位、きれいに掃除していただいたと思います。 エアコンの本格的な利用が楽しみです。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
総合評価
4.9
HS 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
このところ暑くなってきたので、愛犬の体調が心配になり、急遽リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 気さくな優しい雰囲気の方で安心してお任せできました。 説明も作業も丁寧でピカピカにしていただきました。作業に使ったお風呂場も綺麗にしてくださいました。 これで安心して1年過ごせます。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.8
若葉🔰 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
ホコリ・カビだらけだったエアコンが新品の様に綺麗になりました。 外の室外機も綺麗にして頂き、お陰様で今年の夏は快適に過ごせそうです。 自分の手では行き届かない所までクリーニングして頂けるので利用する価値有👌 ありがとうございました! また利用します!
4.9
(148件)
総合評価
4.9
東京都在住 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングの依頼だけでしたがお風呂場の排水口、トイレの簡単なお掃除までサービスでしていただき感謝してます。 このお値段でここまでサービスが行き届いてるとまた次も気持ちよく依頼が出来そうです。 この度はありがとうございました
4.7
(812件)
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
異臭やカビなど気になっていた為、本格的な夏を前にクリーニング頂けて大変助かりました。 また、希望日時の調整を対応頂いたり、当日の到着がどれぐらいになるのか密にご連絡頂き、小さい子供もいる為、有り難かったです。 部屋が狭かった為、作業しづらかったとは思いますが今後の方の為に気になった点を記載させて頂きます。 ・エアコン付近にあったソファーやクッションカバーにバケツの水滴が飛んでいたこと(ビニールカバーをつけるか、水が飛ばないように配慮頂きたかったです) ・浴室でフィルター等の洗浄があった為、浴室入り口付近がかなり汚れていたこと、床にも水滴が何ヶ所か落ちていたこと。 お写真も添付させて頂きますが、作業による浴室付近の汚れは帰り際、せめて拭き取って頂きたかったです。
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
終始、配慮の行き渡った素晴らしい対応でした。今後も、何かありましたら是非お願いしたいです☺️ 暑い中、ありがとう御座いました☺️
総合評価
4.8
andy 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 エアコン4台とキッチンの換気扇で5時間という長丁場。 またお願いしたいと思います。
4.8
(212件)
総合評価
4.8
多満井 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
エアコンが余りにも汚れてたので、エアコンクリーニングを依頼しました。 当日時間通りに来てくださりありがとうございました。 作業員さんもとても丁寧で安心してお任せ出来ました。 洗濯槽も気にかけて頂き次回にでも利用したいと思います。
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
総合評価
5.0
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、冷房使用後の臭いが気になって依頼しました。他の業者さんでは16,000円の追加料金がかかると言われた機種でしたが、基本料金のままでお願いできて安心しました。とても親切に丁寧に対応して頂けたので、今後も必ずお願いしたいと思います。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
4.8
(825件)
総合評価
4.8
高根 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、風呂釜、キッチン、換気扇のお掃除をお願いしました。 台風で大変な中、手際よく作業して頂きとても綺麗になりました。 各個所の汚れ状態や作業内容、今後のメンテナンス方法など丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。またお願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
NAO 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
賃貸のアパートに引越ししてから、エアコンを大掛かりな清掃をしていなった為、ご依頼しました。 担当してくださった渡邉さんは、とても丁寧に作業してくださり、雰囲気も気さくで、またお願いしたい!友人に紹介したい!と感じる人柄でした。 清掃も、一つ一つ丁寧に説明してくださり、+αのホースの清掃も、何故必要なのかもよくわかり、こちらも合わせてお願いしました。 どんな方が来られるか、少し不安だったのですが、とても気持ちよくお仕事して頂き、ぜひまたお願いしたいです!
総合評価
4.9
尾崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン内部を見せてもらったらカビ汚れが想像以上にひどく、、お掃除を頼んで良かったと思いました。お掃除後は新品のように綺麗になり、あのカビかないと思うと、気持ちよくこの夏エアコンが使えます。 作業時間も早く、お値段も良心的で助かりました!またぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
徳谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
古い天井埋め込み式のエアコンの清掃をお願いしましたが、丁寧で誠実なお人柄が伺える仕事ぶりでした。 養生も後片付けも本当にキレイに完璧に仕上げていただき、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
4.9
(75件)
総合評価
4.9
KC 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
非常に段取りよく進めていただきました。 エアコンと換気扇を主にやっていただきましたが、非常に綺麗に仕上げていただきまして、年に1度は依頼させていただこうと思います。
戸田雄二 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
以前2度エアコンクリーニング経験しているのですが、一度は壁に大量の汚れ水が流れ、乾くにつれシミが現れました。 それを見せても大手家電店は言い訳にならない言い訳を繰り返すばかり。 今回も自分で行う予定でしたが、日立さんからはフラップが壊れる可能性を指摘された為、ミツモアさんから選ばせて頂きました。 平均より少し高い料金に期待いたしましたが、事前の説明通り各ポイントで確認をさせてもらい、信頼感を得る事ができました。 2年8ヶ月は少し早いだろうと考えていましたが、キッチンから4メートル位の設置場所という事もあり、相応の汚れがあり、特にファンの汚れは素人の域ではないのを実感した次第です。 入館より作業〜退館まで安心できる仕事をして頂きましたので感謝しております。 リピートはレンジフードをと考えておりますので、また時期が参りましたら宜しくお願いいたします。
4.9
(42件)
総合評価
4.9
橋浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
自動掃除運転付きエアコンのクリーニングをお願いしました。 当日も到着まえにきちんと連絡頂き作業も早くて丁寧でとても良かったです! 汚れる原因、キレイを保つ方法など親切に教えて頂きました。 金額がお手頃なのにとても良かったです。
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
鋤柄 絵里奈 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
この度はありがとうございました。 娘からエアコンをつけると臭いがすると言われ、エアコンクリーニングをやってみようと。 初めてやる為どこに問い合わせをしても良いのか分からず、ネットでミツモアさんを見つけ依頼する事に。 返信も早く値段も分かりやすく即決でした。 担当の益子さんはとても丁寧で当日までのやり取りもスムーズでした。 クリーニング当日も時間通りに来て下さり、こちらの質問にも丁寧に答えて下さいました。 最初は娘の部屋のエアコンだけのつもりでしたがリビング以外の部屋全てとキッチンのレンジフードもやって頂きました。 作業も思ったよりも早く終わり、終わった後のエアコンもレンジフードもピカピカです。 せっかくピカピカにして頂いたのでもう少し自分でもこまめにお掃除しようと思います笑 これからも定期的にお願いしたいと思います。 洗濯機や他のお掃除もして頂けるとの事だったので、そちらも時期をみてお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
品質管理部 小池 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂き安心できました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
Miho.S 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
フィルターはこまめに掃除していたものの、エアコン本体の内部の壁や羽根に黒カビが発生してしまいました。それも、かなりの量がびっしりと…。カビがぼろぼろと落ちてきたり、何とも表現し難い臭いが出て来たり、本当に困っていました。 複数の業者に見積もりを出してもらい、ミラクルクリーンさんに決めました。 <決め手> ・口コミの良さ ・窓口の方の対応に安心感があった。 ・リーズナブルなお値段 エアコンクリーニングを頼むのは初めてで、どの程度まで綺麗にしてもらえるのか分からず不安でしたが、完璧に落としてもらえました!! 破損してしまったり、周囲が汚れることもなく、元通りにしていただけました。臭いはこれから様子見ですが、ほぼなくなったと思います。 来ていただいたスタッフさん(女性一名、男性一名)は物腰が柔らかく説明が丁寧で、女性一人暮らしの部屋に呼んでも不安感はありません。 季節の変わり目や、また汚れてしまった際は、是非リピートしたいです。 本当にどうもありがとうございました! 追伸:この技術・サービスでしたら、もうちょっとお値段上げていただいてもよろこんで出したいと感じました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(52件)
総合評価
5.0
まつした 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をして頂きました。 周りの家具や壁などへの配慮もしっかりとして頂き、安心してお任せすることが出来ました。エアコンの状態、今後の手入れの方法などの説明も分かり易かったです。 また機会があれば、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
たさき 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
温度調整が不安定な6年以上のエアコンをお願いしました。キッチンに近い油汚れがやや酷いエアコンと寝室の二台をお願いしました。仕上がりは満足です。 今までは自分でもやれないことはないといこうとで、やってましたが、仕上がりは全然お任せした方がキレイで楽ですので、また他の部屋のもお願いしようと思います。 また、作業される方も大変誠実で丁寧に説明など対応いただき、安心してお任せできました。 我が家には中型犬がいますが人懐っこい犬とはいえ、無駄吠えがあるのですが、途中で撫でていただき落ち着かせいただいたり、話しかけてくれ、帰り際も最後まで撫でてくれ、犬も満足していました。 また、よろしくお願い致します。