4.8
(3,697件)
総合評価
4.8
ST 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
リビングのお掃除機能付きエアコンも、無事にきれいにしていただき、匂いが消えました。寝室のエアコンは、カビがひどかったですが、汚れがすっきりしました。 また数年使えますので、大事に使います。 作業は迅速で、無駄がなく、短時間で終えていただき感謝します。 ありがとうございました。
4.8
(3,332件)
総合評価
4.8
Y.K. 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
新品エアコン3年目でカビの臭いがしたため即見積り依頼。 見積もりからお願いするまでバタバタして3週間ほど時間が経ってしまっていたが、お願いしたら即返信&即対応日時の丁寧な連絡あり。 当日は最初から最後まで時間通り。 迅速かつ丁寧な清掃対応していただいて大満足。完璧。 清掃した汚水は相当汚れていたのを目の当たりに。 清掃後はエアコンの臭いも無く空気きれいに。 とても丁寧な対応で依頼してよかったです。
総合評価
4.8
星 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
本日は、エアコン掃除 ありがとうごさいました。 素人では出来ない 内部の方まで掃除していただき ました。 びっくりするくらい 汚なかったのが 綺麗になり、今年は、 気持ち良く エアコン使えます。 ありがとうございました。 また、次回 お願いします。
総合評価
4.9
マイティーソー先輩 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
チャットの返信も早く、 当日も気持ちの良い対応をしていただきました。 エアコンもこんなに汚れているとは…と驚きました。お値段も他業者さんよりもお安く大満足です!
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
総合評価
4.7
柴田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しました。エアコンから黒いススが落ちるようになり健康の為にも良くないと思い依頼しました。初めてのクリーニングなので心配しましたが、(お家の絆サポート)西川さん、テキパキと、仕事をこなし、清掃後には、エアコンから出る風が明らかに変わり驚くほど爽やかで心地よくなりました。今後もエアコン清掃をお願いする際はぜひ、西川さんにお願いしたいと思います。清潔な空気の中で過ごせるようになり、心からありがたく感じてます。ありがとうございました。
総合評価
4.6
谷 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
風量がよわくなり、臭いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 ミツモアの見積もりで丁寧、チャットや連絡をいち早く対応していただきました。 作業員は、礼儀よく、丁寧に説明してくれました。夜のためなるべく冷えないように気遣いがありました。助かりました。ありがとうございます。 作業自体は、分解して、時折りに確認してくれました。 お客が気になってくことを気づいて話しかけて細かく話をしていただいたことで追加したい部分をお願い出来ました。後からこうしたらよかったと後悔なくすっきりと終えることが出来ました。 エアコンも快適になり家族も満足してます。 値段も良心的だったので、ぜひお願いしたく、定期的に依頼したいです。
総合評価
4.5
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。問題なく満足な仕上がりでした。 1名体制の予定が2名体制で仕事をやっていただいたので早く終了しました。 またお仕事をお願いするかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
汚れてたエアコンがとても綺麗になりました!ありがとうございました!
アオシカ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
テキパキと仕事をされ とても丁寧にエアコンクリーニングを して頂きました。娘と黒カビの 水を見てビックリです エアコン内部も綺麗に掃除して頂き オープションのカビ菌コートも 格安でした!頼んで本当に 良かったです!エアコンの効きが 激変したのに驚きました。
総合評価
4.9
スガノ 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
子供部屋のエアコンクリーニングをお願いしました カビがひどく手の届くところは自分で掃除しましたが、奥まではきれいにならないだろうと思い、お願いしました。手早く綺麗にしていただき、最後に汚れたタンクを見せていただきました。こんなに汚れていたのかと、愕然としました。 息子がお正月に帰省してくるので一安心です。年末の忙しい時期に大変助かりました。ありがとうございました! エアコンクリーニング終了後に乾燥のため三十分ほど暖房をつけてくださいと言われたので、エアコンの下で深呼吸してました(笑)
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
4.9
(689件)
総合評価
4.9
T.A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの匂いが気になるためお願いしました。 まず、相見積もりをとる時点で5社ほどご連絡をいただきましたが、一番早くにご返信いただいたブリッジブックハウスクリーニングさんに決めました。 メッセージのやり取りの段階でも迅速で丁寧なご対応で安心して当日を迎えました。 午前中の作業をお願いしておりましたが時間通りにスタートしてくださり、作業に入る前には浴室•洗面台を使用すること、廊下に機材を置くことの確認(機材の下に布を敷いてくださいました)、作業途中で塩素を使用するため小さな子どもを連れて別室で待つことを勧めてくださったりと配慮が行き届いており感動いたしました。 作業時間も、お一人で3台のエアコンと室外機、お手洗い場の清掃をお願いしましがトータル2時間半で終了しました。 家族が作業を見せていただきましたが、適宜説明をしながら作業をしていただき、丁寧で誠実な姿勢とお見受けしたとのことでした。 追加料金はなく、清掃完了後もスムーズに対応し予定していた時間より早く終了したので助かりました。 次回も是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.7
かんさん 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
古い10年選手のエアコン2台、1つは水が出てきて、もう1つは起動中黒い綿ぼこりのやうな小さなゴミが出てきて今回洗浄依頼しました。 料金もとても良心的で迅速丁寧なお仕事!経年劣化でカバーのプラスチック割れた部分綺麗に接着して直していただきました。初のお掃除依頼で汚れがすごく、黒い水たくさんカビやほこり高圧洗浄機して頂き感謝。、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(497件)
総合評価
4.9
ごとう 様の口コミ
長年放置していたエアコン2台を清掃していただきました。迅速丁寧に隅々までプロの技でキレイにしていただき本当に助かりました!これでこの夏を快適に乗り越えられそうです。来ていただいたSさん、大変気さくな方で、いろいろなご相談も乗っていただきました。またぜひお願いしたいと思います!
株式会社TY 東京 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
しばらくクリーニングをしていなかった為ネットで検索してお願いしました。 やり取りもスムーズで丁寧に対応して頂きました。 作業内容も完璧にして頂きました! また次回クリーニングをする際はお願いしたいと思います。
4.8
(819件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お掃除付きのエアコンの隙間からカビが見え始めたので、急いでお願いしました。 急いでいたので、返信がとても早くて助かりました。 当日は、色々知識を話してくださいながらも、テキパキと作業をすすめてくたさいました。 どんな方がきてくださるのか、不安でしたが、仕事はもちろん丁寧で、ご夫婦でいらしてくださり、清潔感もあり、とても話しやすくてよかったです。 隅々まで綺麗にしてくださり、また考えられないくらい良心的な料金に、驚きました。 次回も、必ずお願いしようと決めています!
大村肇 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
次回もまたお願いすると思います。 使用してるエアコンの事でいいネタを教えていただきました。掃除の機材、洗浄剤に拘ってるところがとても気に入りました。 クリーニングもとても良かったです。 室外機も今回たのみました。 作業が早いので時間が有効につかえます。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
4.8
(825件)
総合評価
4.8
高根 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、風呂釜、キッチン、換気扇のお掃除をお願いしました。 台風で大変な中、手際よく作業して頂きとても綺麗になりました。 各個所の汚れ状態や作業内容、今後のメンテナンス方法など丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。またお願いしたいと思いました。
4.8
(840件)
総合評価
4.8
すーちゃん07 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急なご依頼にも迅速に対応して頂きました。かなり古いエアコンでしたが思っていた以上にきれいになり大満足です。臭いもなくなりとても快適です。 また、犬がたくさんいるなかで嫌な顔一つせず本当にありがたかったです。 またの機会にはぜひよろしくお願いします
4.9
(239件)
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
エアコンとドレンホースのお掃除をお願いしました。 本体の汚れにも、ドレンホースから出てきたものにも愕然としました(;゚д゚)ェ… とても丁寧に作業していただき、新品のようにキレイになり、絶対に自分では出来ないことなので、またお願いしようと思います! ありがとうございました。
4.9
(479件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.8
仲山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
10年以上クリーニングしてなかったエアコンを2台お願いしましたがびっくりするくらい綺麗にしてくれました。 作業も丁寧で思っていたより早く終わりました。 今回は追加料金などもなく見積もり通りの金額でした、またお願いしたいと思います。
Yama 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
5年間使用したエアコンクリーニングをお願いしました。 内部は、黒カビと白カビがビッシリついていて嫌なニオイもしていました。 朝一の予約ができ、大変助かりました。 お掃除後は新品同様ピカピカ、ツルツル、綺麗な空気のエアコンになり気持ちもスッキリしました✨️ お仕事はとても丁寧で、お人柄も優しい方で安心しました♪☺️ありがとうございました(*^^*)
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
よんみ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
日程調整からお掃除までスムーズにご丁寧にご対応いただいて大満足です!ありがとうございました!また、お願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。ミツモアLINEチャット上での返信も早く丁寧で、当日も朝早くから来てくださり、その後の予定にもひびきませんでした。作業員の方も気さくな方で話しやすかったです。作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイに分解掃除していただき、作業後のお手入れについても教えていただき大変参考になりました。値段も良心的だったので、是非またお願いしたいです。
4.9
(155件)
総合評価
4.9
師田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
6年ほど見て見ぬふりしていた、エアコンの汚れと臭いが気になりお願いしました。 丁寧に説明していただき、安心しました。カビ汚れがしっかり落ちて、大満足です。特にリビングの汚れがひどく、リビングだけは、1年に1回お願いしたいなーと思いました。 今後のアドバイスもいただいて、色々とありがとうございました。
総合評価
4.9
田島 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
迅速かつ連絡対応、当日の丁寧な清掃作業ありがとうございました! 古いエアコンなので買い替えも検討しましたが、綺麗にしていただきまだ使えるとのことで安心しました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.9
石川 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
カビ臭がとても気になっていたのでお願いしました。 開けてみると中はカビだらけでびっくり…。 ですが作業後はピカピカにしていただき、においもすっかり消えて本当に嬉しいです! スタッフさんもとても優しく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。 お値段も良心的で、作業時間も他社さんより長めにしっかりやってくださったので、とても安心できました。 またぜひお願いしたいです。 綺麗なエアコンを使えることがこんなに気持ちいいなんて、改めて感動しました。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入してから13年目で初めてきちんと掃除を依頼しました。 エアコンの効きも悪くなっているのを感じていましたし、臭いも気になっていました。 今回は一気に3台お願いしました。一緒に室外機も3台お願いしました。割引もあり、第一希望で引き受けて頂けたのでこちらに決めました。 掃除後の水を見せていただきましたが真っ黒でびっくりしました!こんなに汚れている空気を吸っていたのかと思うとゾッとしました。掃除後は内部乾燥をタイマーでセットしてくれて安心でした。 時間も予定通り来て下さり、作業も手際良く対応も親切でした。エアコンが綺麗になって臭いもゼロ!この夏は快適に過ごせます! ありがとうございました。 次回換気扇のお掃除をお願いしようと思います。
総合評価
4.9
野口 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
昨年子供部屋に設置するために購入したエアコンがカビでいっぱいになっているのに気づき、急いでクリーニングを依頼しました。汚れがたくさんとれて、今日から気持ちよく寝れると思います。リモコン操作についても教えて頂き、ありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
総合評価
4.9
神田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
入居時にハウスクリーニングをご依頼してとても丁寧に対応してくれたので2年ぶりにリピートです!! 家族が増えて、自分たちでなかなか掃除まで手が回らない窓やベランダ、キッチン、お風呂やトイレなどの水回りとエアコンをお願いしました。 全ての箇所を丁寧かつ迅速に掃除いただきあっという間に終わりました。 子供が保育園を休むため、前日に掃除の内容を変更してもらうこともありましたが快く対応していただきました。 ぜひまたご依頼させていただきます。ありがとうございました!!
総合評価
4.9
りんご 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
控えめに言って「完璧」でした。また絶対にリピートしたいです。 まず、今までみたこともないパーツまでしっかり見せてくれました。 そして作業工程も都度説明してくれて安心感がありました。 しかも、エアコン(ダイキン)の方の欠品していたパーツまで見つけてくれて、ダイキンの方に連絡をして頂きました。 全てに置いて気持ち良いサービスを受けた気がします。有難うございました。 評価は200%ポジティブです!
総合評価
4.9
Miho.S 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
フィルターはこまめに掃除していたものの、エアコン本体の内部の壁や羽根に黒カビが発生してしまいました。それも、かなりの量がびっしりと…。カビがぼろぼろと落ちてきたり、何とも表現し難い臭いが出て来たり、本当に困っていました。 複数の業者に見積もりを出してもらい、ミラクルクリーンさんに決めました。 <決め手> ・口コミの良さ ・窓口の方の対応に安心感があった。 ・リーズナブルなお値段 エアコンクリーニングを頼むのは初めてで、どの程度まで綺麗にしてもらえるのか分からず不安でしたが、完璧に落としてもらえました!! 破損してしまったり、周囲が汚れることもなく、元通りにしていただけました。臭いはこれから様子見ですが、ほぼなくなったと思います。 来ていただいたスタッフさん(女性一名、男性一名)は物腰が柔らかく説明が丁寧で、女性一人暮らしの部屋に呼んでも不安感はありません。 季節の変わり目や、また汚れてしまった際は、是非リピートしたいです。 本当にどうもありがとうございました! 追伸:この技術・サービスでしたら、もうちょっとお値段上げていただいてもよろこんで出したいと感じました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
戸田雄二 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
以前2度エアコンクリーニング経験しているのですが、一度は壁に大量の汚れ水が流れ、乾くにつれシミが現れました。 それを見せても大手家電店は言い訳にならない言い訳を繰り返すばかり。 今回も自分で行う予定でしたが、日立さんからはフラップが壊れる可能性を指摘された為、ミツモアさんから選ばせて頂きました。 平均より少し高い料金に期待いたしましたが、事前の説明通り各ポイントで確認をさせてもらい、信頼感を得る事ができました。 2年8ヶ月は少し早いだろうと考えていましたが、キッチンから4メートル位の設置場所という事もあり、相応の汚れがあり、特にファンの汚れは素人の域ではないのを実感した次第です。 入館より作業〜退館まで安心できる仕事をして頂きましたので感謝しております。 リピートはレンジフードをと考えておりますので、また時期が参りましたら宜しくお願いいたします。
4.8
(212件)
総合評価
4.8
多満井 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
エアコンが余りにも汚れてたので、エアコンクリーニングを依頼しました。 当日時間通りに来てくださりありがとうございました。 作業員さんもとても丁寧で安心してお任せ出来ました。 洗濯槽も気にかけて頂き次回にでも利用したいと思います。
総合評価
4.8
N 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
20年超えのダイキンエアコンで、 冷房にすると若干の水漏れ(室内側)があり ドライ運転だけで去年後半は乗り切ってしまいました。ただダイキンのドライは非常に快適なので、結局冬も越し(笑)今年の夏はさすがに買い替えかと思いましたが、一度エアコンクリーニングを専門業者さんにお願いしてみようと思いました。 日程決めから前日連絡、当日到着、作業時間会計まで、なんの滞りもなく、大変スムーズでした。外のホースのお掃除もお願いしましたが、少し詰まりがあった様でした。作業前後の写真を見せて頂き、思わず笑ってしまいました。ものすごく綺麗になっていました!! 梅雨の時期、お天気の変化もある中での毎日の作業で大変かと思われますが、気持ちよく作業して頂きありがたかったです!!
総合評価
4.8
若葉🔰 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
ホコリ・カビだらけだったエアコンが新品の様に綺麗になりました。 外の室外機も綺麗にして頂き、お陰様で今年の夏は快適に過ごせそうです。 自分の手では行き届かない所までクリーニングして頂けるので利用する価値有👌 ありがとうございました! また利用します!
中塚 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
エアコンのカビが気になって依頼しました。依頼日から作業まで半日と云うタイトな依頼でしたが、希望通りに対応して頂きました。 作業も丁寧に進めて頂き、かなり古いエアコンにも関わらず、かなりの満足が行く作業でした。 細かくアドバイスも頂き感謝致します。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
松田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
去年はエアコン掃除の申し込みタイミングを逃してしまい、2年越しのエアコン掃除の依頼でしたが、予約を依頼する段階からとてもスムーズで、助かりました。 当日も、隅々まで綺麗にしていただき、大感謝です。本当にありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
鶴賀谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧、迅速に対応いただいて大変助かりました。 また宜しくお願い致します^^
4.9
(73件)
総合評価
4.9
MK 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
エアコンクリーニングの依頼なら、ここにお任せしたら間違いありません。 古いエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 エアコンのフィルターはホコリがびっしり、内部はカビだらけで、洗浄水は真っ黒でした。 こんな汚い空気を吸っていたかと思うと、ゾッとしました。 養生からとても丁寧にされていて、エアコンの汚れも隅々まで几帳面に作業されており、頭が下がる思いでした。 どのエアコンもピカピカにしていただき、室内の空気が変わったのがわかるほどでした。 人柄の良い男性と女性の2名で作業して頂き、物騒な昨今、とても安心してお任せ出来ました。 男性のみの作業が心配な方は、問い合わせをしてみると良いと思います。 クリーニング力はお墨付きです。 またエアコンクリーニングが必要になりましたら、迷わずこちらへお願いします。 ミツモアさんで良い企業さんに巡り会えて、本当に良かったです。 ありがとうございました。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
総合評価
4.9
大口 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
綺麗好きで毎日床掃除しているのに、咳や涙が止まらず苦しくて病院通いでした。 我が家のエアコンはクリーニング機能が付いてるのでまさかとは思いましたが、エアコンが原因なのでは? とふと思い、お値段も良心的なこちらに依頼しました。 結果は大正解で真っ黒なバケツの汚水を見せて頂きました。クリーニング機能がついていてもフィルターのみだけらしく、本体にはホコリとカビでビッチリ。ショックでしたが このタバコの灰より真っ黒な物を24時間ずっと吸っていたらそりゃあ病気になるなと腑に落ちました あれから5種類の抗アレルギー薬、咳止め、喉を拡張して息をしやすくする薬、目薬、何も使っていません(°_°)、、、、 もっと早くお願いすれば良かったです泣 1年以上エアコン清掃してない方は絶対した方が良いです 説明も清掃もとっても丁寧で依頼して良かったです♪ 次回も是非お願い致します!
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(237件)
総合評価
4.9
足立 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
カビ臭がしたためクリーニングを依頼しました。 最初に作業内容について丁寧に説明頂き、細かいところまでクリーニングしてくださいました。 料金も他会社と比べて安く、大満足です。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
おかだ 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に対応してくださいました。 作業も早く、エアコンの臭いもとれて快適になりました。 ありがとうございました。