4.8
(3,697件)
総合評価
4.8
ST 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
リビングのお掃除機能付きエアコンも、無事にきれいにしていただき、匂いが消えました。寝室のエアコンは、カビがひどかったですが、汚れがすっきりしました。 また数年使えますので、大事に使います。 作業は迅速で、無駄がなく、短時間で終えていただき感謝します。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
星 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
本日は、エアコン掃除 ありがとうごさいました。 素人では出来ない 内部の方まで掃除していただき ました。 びっくりするくらい 汚なかったのが 綺麗になり、今年は、 気持ち良く エアコン使えます。 ありがとうございました。 また、次回 お願いします。
4.8
(3,332件)
総合評価
4.8
Y.K. 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
新品エアコン3年目でカビの臭いがしたため即見積り依頼。 見積もりからお願いするまでバタバタして3週間ほど時間が経ってしまっていたが、お願いしたら即返信&即対応日時の丁寧な連絡あり。 当日は最初から最後まで時間通り。 迅速かつ丁寧な清掃対応していただいて大満足。完璧。 清掃した汚水は相当汚れていたのを目の当たりに。 清掃後はエアコンの臭いも無く空気きれいに。 とても丁寧な対応で依頼してよかったです。
総合評価
4.9
マイティーソー先輩 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
チャットの返信も早く、 当日も気持ちの良い対応をしていただきました。 エアコンもこんなに汚れているとは…と驚きました。お値段も他業者さんよりもお安く大満足です!
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
汚れてたエアコンがとても綺麗になりました!ありがとうございました!
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
総合評価
4.6
谷 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
風量がよわくなり、臭いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 ミツモアの見積もりで丁寧、チャットや連絡をいち早く対応していただきました。 作業員は、礼儀よく、丁寧に説明してくれました。夜のためなるべく冷えないように気遣いがありました。助かりました。ありがとうございます。 作業自体は、分解して、時折りに確認してくれました。 お客が気になってくことを気づいて話しかけて細かく話をしていただいたことで追加したい部分をお願い出来ました。後からこうしたらよかったと後悔なくすっきりと終えることが出来ました。 エアコンも快適になり家族も満足してます。 値段も良心的だったので、ぜひお願いしたく、定期的に依頼したいです。
4.9
(497件)
総合評価
4.9
ごとう 様の口コミ
長年放置していたエアコン2台を清掃していただきました。迅速丁寧に隅々までプロの技でキレイにしていただき本当に助かりました!これでこの夏を快適に乗り越えられそうです。来ていただいたSさん、大変気さくな方で、いろいろなご相談も乗っていただきました。またぜひお願いしたいと思います!
4.8
(825件)
総合評価
4.8
高根 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、風呂釜、キッチン、換気扇のお掃除をお願いしました。 台風で大変な中、手際よく作業して頂きとても綺麗になりました。 各個所の汚れ状態や作業内容、今後のメンテナンス方法など丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。またお願いしたいと思いました。
4.8
(819件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お掃除付きのエアコンの隙間からカビが見え始めたので、急いでお願いしました。 急いでいたので、返信がとても早くて助かりました。 当日は、色々知識を話してくださいながらも、テキパキと作業をすすめてくたさいました。 どんな方がきてくださるのか、不安でしたが、仕事はもちろん丁寧で、ご夫婦でいらしてくださり、清潔感もあり、とても話しやすくてよかったです。 隅々まで綺麗にしてくださり、また考えられないくらい良心的な料金に、驚きました。 次回も、必ずお願いしようと決めています!
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
4.8
(840件)
総合評価
4.8
すーちゃん07 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急なご依頼にも迅速に対応して頂きました。かなり古いエアコンでしたが思っていた以上にきれいになり大満足です。臭いもなくなりとても快適です。 また、犬がたくさんいるなかで嫌な顔一つせず本当にありがたかったです。 またの機会にはぜひよろしくお願いします
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
株式会社TY 東京 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
しばらくクリーニングをしていなかった為ネットで検索してお願いしました。 やり取りもスムーズで丁寧に対応して頂きました。 作業内容も完璧にして頂きました! また次回クリーニングをする際はお願いしたいと思います。
4.9
(479件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
おかだ 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に対応してくださいました。 作業も早く、エアコンの臭いもとれて快適になりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
りんご 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
控えめに言って「完璧」でした。また絶対にリピートしたいです。 まず、今までみたこともないパーツまでしっかり見せてくれました。 そして作業工程も都度説明してくれて安心感がありました。 しかも、エアコン(ダイキン)の方の欠品していたパーツまで見つけてくれて、ダイキンの方に連絡をして頂きました。 全てに置いて気持ち良いサービスを受けた気がします。有難うございました。 評価は200%ポジティブです!
総合評価
5.0
志村俊郎 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
昨年修理時にクリーニングを勧められたので、依頼しました。作業も丁寧で時間通りの完了で対応も凄く良く満足しました。まて次回もお願いしたいです。有り難う御座いました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
4.9
(155件)
総合評価
4.9
師田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
6年ほど見て見ぬふりしていた、エアコンの汚れと臭いが気になりお願いしました。 丁寧に説明していただき、安心しました。カビ汚れがしっかり落ちて、大満足です。特にリビングの汚れがひどく、リビングだけは、1年に1回お願いしたいなーと思いました。 今後のアドバイスもいただいて、色々とありがとうございました。
三村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
エアコンと室外機、レンジフードのクリーニングをお願いしました。安価なので少々心配でしたが作業はテキパキと丁寧で今まで溜まっていた汚れもしっかり落ち隅々までピカピカにしていただき満足です!また何かあればぜひ依頼させていただきたいです。
総合評価
4.9
神田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
入居時にハウスクリーニングをご依頼してとても丁寧に対応してくれたので2年ぶりにリピートです!! 家族が増えて、自分たちでなかなか掃除まで手が回らない窓やベランダ、キッチン、お風呂やトイレなどの水回りとエアコンをお願いしました。 全ての箇所を丁寧かつ迅速に掃除いただきあっという間に終わりました。 子供が保育園を休むため、前日に掃除の内容を変更してもらうこともありましたが快く対応していただきました。 ぜひまたご依頼させていただきます。ありがとうございました!!
中塚 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
エアコンのカビが気になって依頼しました。依頼日から作業まで半日と云うタイトな依頼でしたが、希望通りに対応して頂きました。 作業も丁寧に進めて頂き、かなり古いエアコンにも関わらず、かなりの満足が行く作業でした。 細かくアドバイスも頂き感謝致します。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(289件)
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
エアコンにカビのようなものを見つけたので、エアコン、室外機各4台、換気扇の掃除をお願いしました。当日浴槽のエプロン内の清掃を急遽お願いしたところ、快諾していただきました。 自分ではなかなかできないので、年に1度は!業者さんにと思いながらも間が空いていたので、かなり汚れてましたが、丁寧に作業していただき綺麗になりました。 換気扇の掃除なのに、壁まで綺麗になってたので嬉しかったです。 今度もお願いしたいと思います。
6/25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
定休日
5
定休日
6
7
8
9
10
11
定休日
12
定休日
13
14
15
16
17
18
定休日
19
定休日
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
4.9
(73件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
2台、天吊りと天井埋め込みのエアコン清掃をお願いしました。手際よく作業が終了し、依頼して良かったです。次回は他のエアコンも依頼します。お世話様でした。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
戸田雄二 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
以前2度エアコンクリーニング経験しているのですが、一度は壁に大量の汚れ水が流れ、乾くにつれシミが現れました。 それを見せても大手家電店は言い訳にならない言い訳を繰り返すばかり。 今回も自分で行う予定でしたが、日立さんからはフラップが壊れる可能性を指摘された為、ミツモアさんから選ばせて頂きました。 平均より少し高い料金に期待いたしましたが、事前の説明通り各ポイントで確認をさせてもらい、信頼感を得る事ができました。 2年8ヶ月は少し早いだろうと考えていましたが、キッチンから4メートル位の設置場所という事もあり、相応の汚れがあり、特にファンの汚れは素人の域ではないのを実感した次第です。 入館より作業〜退館まで安心できる仕事をして頂きましたので感謝しております。 リピートはレンジフードをと考えておりますので、また時期が参りましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
5.0
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、冷房使用後の臭いが気になって依頼しました。他の業者さんでは16,000円の追加料金がかかると言われた機種でしたが、基本料金のままでお願いできて安心しました。とても親切に丁寧に対応して頂けたので、今後も必ずお願いしたいと思います。
4.9
(234件)
総合評価
4.9
momomon 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
大手のクリーニング業者よりも圧倒的に料金が安いです。1/2以下でした。しかも、質も良かったです。必ずエアコンクリーニングのビフォーアフターの動画や写真を撮影してくれるようで、吹き出し口、フィルター、ファンなどにぎっしりついていた黒カビがきれいになくなっていることが、私にもわかりました。実際にエアコンを稼働してみると、冷風に新鮮さがあり、においが気になることもありません。エアコンは2012年製造の古いタイプでHITACHIの掃除機能付きでしたが、また何年も使えそうです。スタッフの人は到着時間も予定通り、人柄も良く、手際よく作業してくれて、忙しい作業中なのにエアコンの疑問にもていねいに回答してくれました。最後にエアコンクリーニングで使った風呂場やトイレも清掃してくれ、落ちなかった黄ばみまできれいになっていて、ハウスクリーニングも頼みたいと思ってしまうほどです。ありがとうございました。
4.7
(812件)
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
異臭やカビなど気になっていた為、本格的な夏を前にクリーニング頂けて大変助かりました。 また、希望日時の調整を対応頂いたり、当日の到着がどれぐらいになるのか密にご連絡頂き、小さい子供もいる為、有り難かったです。 部屋が狭かった為、作業しづらかったとは思いますが今後の方の為に気になった点を記載させて頂きます。 ・エアコン付近にあったソファーやクッションカバーにバケツの水滴が飛んでいたこと(ビニールカバーをつけるか、水が飛ばないように配慮頂きたかったです) ・浴室でフィルター等の洗浄があった為、浴室入り口付近がかなり汚れていたこと、床にも水滴が何ヶ所か落ちていたこと。 お写真も添付させて頂きますが、作業による浴室付近の汚れは帰り際、せめて拭き取って頂きたかったです。
4.9
(239件)
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
エアコンとドレンホースのお掃除をお願いしました。 本体の汚れにも、ドレンホースから出てきたものにも愕然としました(;゚д゚)ェ… とても丁寧に作業していただき、新品のようにキレイになり、絶対に自分では出来ないことなので、またお願いしようと思います! ありがとうございました。
総合評価
4.9
Miho.S 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
フィルターはこまめに掃除していたものの、エアコン本体の内部の壁や羽根に黒カビが発生してしまいました。それも、かなりの量がびっしりと…。カビがぼろぼろと落ちてきたり、何とも表現し難い臭いが出て来たり、本当に困っていました。 複数の業者に見積もりを出してもらい、ミラクルクリーンさんに決めました。 <決め手> ・口コミの良さ ・窓口の方の対応に安心感があった。 ・リーズナブルなお値段 エアコンクリーニングを頼むのは初めてで、どの程度まで綺麗にしてもらえるのか分からず不安でしたが、完璧に落としてもらえました!! 破損してしまったり、周囲が汚れることもなく、元通りにしていただけました。臭いはこれから様子見ですが、ほぼなくなったと思います。 来ていただいたスタッフさん(女性一名、男性一名)は物腰が柔らかく説明が丁寧で、女性一人暮らしの部屋に呼んでも不安感はありません。 季節の変わり目や、また汚れてしまった際は、是非リピートしたいです。 本当にどうもありがとうございました! 追伸:この技術・サービスでしたら、もうちょっとお値段上げていただいてもよろこんで出したいと感じました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。ミツモアLINEチャット上での返信も早く丁寧で、当日も朝早くから来てくださり、その後の予定にもひびきませんでした。作業員の方も気さくな方で話しやすかったです。作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイに分解掃除していただき、作業後のお手入れについても教えていただき大変参考になりました。値段も良心的だったので、是非またお願いしたいです。
総合評価
4.9
徳谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
古い天井埋め込み式のエアコンの清掃をお願いしましたが、丁寧で誠実なお人柄が伺える仕事ぶりでした。 養生も後片付けも本当にキレイに完璧に仕上げていただき、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
suke 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコン作動中にカビ臭かったので、今回お願いしました。 室外機、お風呂、キッチン換気扇も一緒にお願いしましたが、無駄なく要領よく行ってくれて分かりやすい説明でこちらからの質問も答えてくださり気持ち良かったです。 来てくれたスタッフさんも清潔感あって人柄も良かったので、また次回頼む時はお願いしたいなぁと思いました。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
金 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
初めてアプリを使用してエアコンのお掃除頼みました。 全部分解して、自分ではお掃除できない場所も丁寧にお掃除いただき、質問やちょっとしたエアコンのトラブルに関しても丁寧にご説明くださり、大変よかったです。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
ヤンコヴェツカヤ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
ありがとうございました
4.8
(58件)
総合評価
4.8
大澤 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
丁寧なご対応、ありがとうございます。 定期清掃の際にまたお願い致します。
4.8
(274件)
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
手際良く2台のエアコンクリーニングをして頂きました。当初のエアコンクリーニング代金よりも安く成りましたと担当者さんから聞いて誠実な方でしたので 安心でした。お風呂場の換気扇カバーまでサービスでクリーニングありがとうございました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
村中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
開始時間の変更依頼にも親切丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました。 今回、エアコンと換気扇の2つを掃除頂きましたが2時間弱で仕上げて頂きスピード感も素晴らしいと思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
K 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 いつもの設定温度では寒く、2度上げてもまだ寒いくらいです。 エアコン清掃は本当に大事だなと実感しました。 またよろしくお願いします🙇
総合評価
4.9
HS 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
このところ暑くなってきたので、愛犬の体調が心配になり、急遽リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 気さくな優しい雰囲気の方で安心してお任せできました。 説明も作業も丁寧でピカピカにしていただきました。作業に使ったお風呂場も綺麗にしてくださいました。 これで安心して1年過ごせます。 暑い中ありがとうございました。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
特定非営利活動法人インフィニティ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に作業をしていただきありがとうございました!
松田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
去年はエアコン掃除の申し込みタイミングを逃してしまい、2年越しのエアコン掃除の依頼でしたが、予約を依頼する段階からとてもスムーズで、助かりました。 当日も、隅々まで綺麗にしていただき、大感謝です。本当にありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
N 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてきたためエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方々はとても良い方で安心してお任せできました。 カビの匂いがなくなったのはもちろん、冷房もよく効くようになりました! 作業もとても早く、てきぱきと終わらせていただいて感謝です! また何かあれば是非お願いしたいです。
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。