総合評価
4.7
柴田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しました。エアコンから黒いススが落ちるようになり健康の為にも良くないと思い依頼しました。初めてのクリーニングなので心配しましたが、(お家の絆サポート)西川さん、テキパキと、仕事をこなし、清掃後には、エアコンから出る風が明らかに変わり驚くほど爽やかで心地よくなりました。今後もエアコン清掃をお願いする際はぜひ、西川さんにお願いしたいと思います。清潔な空気の中で過ごせるようになり、心からありがたく感じてます。ありがとうございました。
総合評価
4.9
石川 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
カビ臭がとても気になっていたのでお願いしました。 開けてみると中はカビだらけでびっくり…。 ですが作業後はピカピカにしていただき、においもすっかり消えて本当に嬉しいです! スタッフさんもとても優しく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。 お値段も良心的で、作業時間も他社さんより長めにしっかりやってくださったので、とても安心できました。 またぜひお願いしたいです。 綺麗なエアコンを使えることがこんなに気持ちいいなんて、改めて感動しました。 本当にありがとうございました!
4.8
(818件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お掃除付きのエアコンの隙間からカビが見え始めたので、急いでお願いしました。 急いでいたので、返信がとても早くて助かりました。 当日は、色々知識を話してくださいながらも、テキパキと作業をすすめてくたさいました。 どんな方がきてくださるのか、不安でしたが、仕事はもちろん丁寧で、ご夫婦でいらしてくださり、清潔感もあり、とても話しやすくてよかったです。 隅々まで綺麗にしてくださり、また考えられないくらい良心的な料金に、驚きました。 次回も、必ずお願いしようと決めています!
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
汚れてたエアコンがとても綺麗になりました!ありがとうございました!
総合評価
4.7
かんさん 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
古い10年選手のエアコン2台、1つは水が出てきて、もう1つは起動中黒い綿ぼこりのやうな小さなゴミが出てきて今回洗浄依頼しました。 料金もとても良心的で迅速丁寧なお仕事!経年劣化でカバーのプラスチック割れた部分綺麗に接着して直していただきました。初のお掃除依頼で汚れがすごく、黒い水たくさんカビやほこり高圧洗浄機して頂き感謝。、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(239件)
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
エアコンとドレンホースのお掃除をお願いしました。 本体の汚れにも、ドレンホースから出てきたものにも愕然としました(;゚д゚)ェ… とても丁寧に作業していただき、新品のようにキレイになり、絶対に自分では出来ないことなので、またお願いしようと思います! ありがとうございました。
総合評価
5.0
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、冷房使用後の臭いが気になって依頼しました。他の業者さんでは16,000円の追加料金がかかると言われた機種でしたが、基本料金のままでお願いできて安心しました。とても親切に丁寧に対応して頂けたので、今後も必ずお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。問題なく満足な仕上がりでした。 1名体制の予定が2名体制で仕事をやっていただいたので早く終了しました。 またお仕事をお願いするかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
戸田雄二 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
以前2度エアコンクリーニング経験しているのですが、一度は壁に大量の汚れ水が流れ、乾くにつれシミが現れました。 それを見せても大手家電店は言い訳にならない言い訳を繰り返すばかり。 今回も自分で行う予定でしたが、日立さんからはフラップが壊れる可能性を指摘された為、ミツモアさんから選ばせて頂きました。 平均より少し高い料金に期待いたしましたが、事前の説明通り各ポイントで確認をさせてもらい、信頼感を得る事ができました。 2年8ヶ月は少し早いだろうと考えていましたが、キッチンから4メートル位の設置場所という事もあり、相応の汚れがあり、特にファンの汚れは素人の域ではないのを実感した次第です。 入館より作業〜退館まで安心できる仕事をして頂きましたので感謝しております。 リピートはレンジフードをと考えておりますので、また時期が参りましたら宜しくお願いいたします。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
4.8
(58件)
総合評価
4.8
大澤 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
丁寧なご対応、ありがとうございます。 定期清掃の際にまたお願い致します。
いち 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングありがとうございました 事前確認の写真を送りましたが 我が家の取り付け方が悪いのは わかりましたが 当日になって 上の部分ができないことがわかり ちょっとガッカリしました。
総合評価
4.7
武井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
丁寧に作業をしてくださって大変満足しております。質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 作業終了後、汚れていた箇所も画像で見せて頂けたので、次回はもっと早めにクリーニングをしようと思いました。 おかげさまで2台のエアコンの効きが良くなりました。とても快適です! 今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
H. Sarnacchiaro 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 壁掛け式と、業務用の吊り下げ式の2台を、お一人(途中お二人?)で清掃してくださいました。 合計4時間くらい掛かり、暑い中お疲れでないかと心配になる程でしたが、最後の片付けまでしっかりと手際よく行ってくださいました。 清掃完了後は、掃除前と掃除後の比較写真を見せてくださり、キレイになったことをきちんと確認ができて安心です。価格も良心的でした。 どこにしようか迷っている方、オススメです。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
あ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
対応、掃除内容など全てにおいてとても良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入してから13年目で初めてきちんと掃除を依頼しました。 エアコンの効きも悪くなっているのを感じていましたし、臭いも気になっていました。 今回は一気に3台お願いしました。一緒に室外機も3台お願いしました。割引もあり、第一希望で引き受けて頂けたのでこちらに決めました。 掃除後の水を見せていただきましたが真っ黒でびっくりしました!こんなに汚れている空気を吸っていたのかと思うとゾッとしました。掃除後は内部乾燥をタイマーでセットしてくれて安心でした。 時間も予定通り来て下さり、作業も手際良く対応も親切でした。エアコンが綺麗になって臭いもゼロ!この夏は快適に過ごせます! ありがとうございました。 次回換気扇のお掃除をお願いしようと思います。
4.9
(479件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
N 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてきたためエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方々はとても良い方で安心してお任せできました。 カビの匂いがなくなったのはもちろん、冷房もよく効くようになりました! 作業もとても早く、てきぱきと終わらせていただいて感謝です! また何かあれば是非お願いしたいです。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
4.9
(24件)
総合評価
4.9
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
HS 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
このところ暑くなってきたので、愛犬の体調が心配になり、急遽リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 気さくな優しい雰囲気の方で安心してお任せできました。 説明も作業も丁寧でピカピカにしていただきました。作業に使ったお風呂場も綺麗にしてくださいました。 これで安心して1年過ごせます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(66件)
総合評価
4.9
あらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
どうしても今週中にエアコンクリーニングをしておきたかったので、時間のない依頼ですぐ対応して頂けたので助かりました。 作業時間は2時間くらいで、高圧洗浄だけでなく、外せる部品は洗って頂き、丁寧な作業だと感じました。
総合評価
4.9
村中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
開始時間の変更依頼にも親切丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました。 今回、エアコンと換気扇の2つを掃除頂きましたが2時間弱で仕上げて頂きスピード感も素晴らしいと思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
白鳥 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
本日は、本当に、ありがとうございました。 とても、気持ちが良く、 過ごせそうです。 また、宜しくお願い致します。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(212件)
総合評価
4.8
多満井 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
エアコンが余りにも汚れてたので、エアコンクリーニングを依頼しました。 当日時間通りに来てくださりありがとうございました。 作業員さんもとても丁寧で安心してお任せ出来ました。 洗濯槽も気にかけて頂き次回にでも利用したいと思います。
総合評価
4.8
前里 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
特殊な種類のエアコンだったようで、色んな業者さんから断られることが多かったのですが、ハナガタデンキさんが引き受けてくださりました。 特殊な種類と言われていたので、作業時間も長くかかると思っていたのですが、1時間半ぐらいで終わりとてもスピーディーでした。どんな状態かなども丁寧に説明していただき、とてもきれいにしていただきました。ありがとうございました!
4.9
(136件)
総合評価
4.9
金 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
初めてアプリを使用してエアコンのお掃除頼みました。 全部分解して、自分ではお掃除できない場所も丁寧にお掃除いただき、質問やちょっとしたエアコンのトラブルに関しても丁寧にご説明くださり、大変よかったです。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
終始、配慮の行き渡った素晴らしい対応でした。今後も、何かありましたら是非お願いしたいです☺️ 暑い中、ありがとう御座いました☺️
5.0
(223件)
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
今日はありがとうございました。 色々と質問しましたが、 正直にお答え頂いていて、また、 丁寧なご対応をして頂きました。 満足しております。 高齢の母親の質問にも嫌な顔せず、 お答え頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
andy 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 エアコン4台とキッチンの換気扇で5時間という長丁場。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
総合評価
5.0
K 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 いつもの設定温度では寒く、2度上げてもまだ寒いくらいです。 エアコン清掃は本当に大事だなと実感しました。 またよろしくお願いします🙇
小網 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングの方法もこだわっており、さすがプロだなと感じました!段取りの良い作業に、分かりやすい説明もあり良かったです。
原 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
ご近所の方に頼むことができて安心して利用しました。 またお願いしようと思います。
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
5.0
(98件)
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコン清掃とトイレクリーニングをお願いしました。大変テキパキと丁寧。しかも迅速に対応して頂けました。18時以降で対応してくださる業者さんが少ないので、大変助かりました。また違うクリーニング依頼を是非したいと思っております。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
渡久地 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
窓型エアコンのクリーニングをして頂きました。 とても丁寧に洗浄して頂き、お陰でエアコンのききもよくなりました。 またお願いしたいです。
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
徳谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
古い天井埋め込み式のエアコンの清掃をお願いしましたが、丁寧で誠実なお人柄が伺える仕事ぶりでした。 養生も後片付けも本当にキレイに完璧に仕上げていただき、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。