長倉 様
5.0
2021年5月下旬 / 土日
宮崎県で利用できるエアコンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













宮崎県
で利用できるエアコンクリーニング業者の口コミ
19
/
19ページ
長倉 様
5.0
2021年5月下旬 / 土日
エアコンのお掃除をお願いしました。とても丁寧にお仕事していただきありがとうございました。またお願いしたいと思います。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県都城市
まゆ 様
4.0
2021年4月下旬 / 祝日
綺麗に掃除してくださり助かりました。 気になっていたカビ臭もしなくなりました。リーズナブルで助かりました。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
宮 様
5.0
2021年4月下旬 / 平日
丁寧にお仕事をされている 印象を持ちました。 綺麗にしていただいて 安心してエアコンが使える ようになってとても嬉しいです。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
Chee's 様
5.0
2021年3月下旬 / 土日
対応も良く仕事も早くて助かりました☺ ありがとうございました✨ また頼みたいと思いますのでよろしくお願いします🎶
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
吉田 様
5.0
2020年12月中旬 / 土日
ynmy 様
4.0
2020年12月中旬 / 土日
丁寧な対応と施工にも満足しています。マッチング業者の問題かもしれませんが、何時の来訪かもっと早く分かるといいなぁ…また必要なときはお願いしたいと思います。ありがとうございました!
依頼したプロジェットスマイル(株)宮崎本店
依頼した地域宮崎県宮崎市
りょう 様
5.0
2020年12月中旬 / 土日
とても丁寧な作業及び対応にとても好印象を受けました。 今後ともエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。
依頼したプロジェットスマイル(株)宮崎本店
依頼した地域宮崎県三股町
山下 様
4.0
2020年11月上旬 / 土日
丁寧な対応、ありがとうございました! 掃除頻度や、お掃除機能つきエアコンについて、教えていただき勉強になりました!
依頼したプロジェットスマイル(株)宮崎本店
依頼した地域宮崎県宮崎市
hana mama 様
5.0
2020年10月中旬 / 平日
朝早くから遠いところ来て頂きありがとうございました‼︎ 5時間近くテキパキと作業して頂きました。 自分で出来る所は定期的に掃除していましたが、汚れを見せて頂いてびっくりしました。やっぱりプロにお任せするのは大事だと実感しました。 またお願いさせて頂こうと思います。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
boss 様
5.0
2020年9月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 スタッフからもエアコンの冷えが良くなったと報告がありました。また機会があればよろしくお願いします。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
S 様
5.0
2020年9月中旬 / 土日
他の方々の口コミを拝見し、エアコンクリーニングを依頼しました。評判の通り、丁寧でスピーディーな対応で、またお人柄も良く依頼してよかったと思いました!また機会があればお願いさせて頂きます。ありがとうございました。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
矢田 圭子 様
5.0
2020年9月中旬 / 平日
夜間にも関わらず、迅速かつ丁寧に作業していただきとっても助かりました。 次は割引して頂けるとの事でまた、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
依頼したプロジェットスマイル(株)宮崎本店
依頼した地域宮崎県宮崎市
オオゾノ 様
5.0
2020年8月下旬 / 平日
この度はありがとうございました! 黙々と仕事に没頭され、素晴らしい仕事ぶりでした
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
(株)マスタリィデンタルラボ 様
5.0
2020年8月下旬 / 土日
暑い中、早くから真面目に丁寧に、作業、していただきました。 受け答えも、気持ち良い対応でした。 ありがとうございました
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
河野 様
5.0
2020年8月中旬 / 平日
トラブル解決していただき、有り難うございました。暑い中、早朝からの作業も有り難うございました!
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
野村 様
4.0
2020年8月中旬 / 平日
今回は、実家の方のみやって頂きましたが、丁寧に扱っておられるのが見受けられ良かったです。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
長崎 様
5.0
2020年8月上旬 / 平日
遠方からでしたが、早くから来て下さりとても丁寧に掃除して下さいました。 ホーム画面の写真でちょっと心配はしていましたが、とても誠実そうな方で安心しました。 仕事の都合でちょっと焦らせてしまったのが申し訳なかったので次は休みの時にまたお願いしたいと思います♪
プロからの返信
高評価ありがとうございます。本当色々助かりました! 次行く時には3人ですね(^^)楽しみにしています! 本当、ありがとうございました。
依頼したプロおそうじ屋O.C.C
依頼した地域宮崎県宮崎市
H.A 様(50代 男性)
4
エアコンクリーニング
16日前
換気扇を回した時に出る音が気になり一緒にエアコンの清掃もお願いしました。 室内機は素早く丁寧にして頂き綺麗になりましたありがとうございました。室外機に関しては良くわかりませんがあんなもんののかなって思ってしまいました。
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
清掃員の清潔さ
3
清掃時のコミュニケーション
4
清掃の仕上がり
4
大田原 様
5
エアコンクリーニング
20日前
2、3年エアコンクリーニングをしていなかったので依頼しました。本体と室外機を一台ずつ清掃してもらいました。分解後、中の汚れ具合(カビや埃の状態)を見せてもらい、内側外側すべてキレイにしてもらいました。 綺麗にしていく工程や綺麗になった状態を見て、やはり分解+内側の汚れの対応はプロの方にお願いした方がいいと再認識しました。また、大雨の中で丁寧作業していただきました。本当にありがとうございました。
依頼したプロトヨナガサービス
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
ぴぴ 様(40代 女性)
5
エアコンクリーニング
2か月前
エアコンにカビが見えたので、クリーニングを依頼しました。 チャット上でも返信が早く、当日もちょうどいい時間帯に来てくださいました。 大塚さんは清潔感があり、私は柔軟剤のような香りが苦手なことをチャットで相談させていただいたのですが、香害の事もご存じで使っている洗剤の写真まで送ってくださいました!! こちらも、安心して当日を迎える事が出来ました。 (以前、他の業者さんにお願いした時の話なんですが、その時も香害の事を相談したのにも関わらず、柔軟剤の強い匂いを纏ってやって来たし、部屋の中に移香してしまい具合が悪くなってしまいその後大変だったのです) 作業はエアコンの設置してる部分(左側)が、狭くとてもやりにくい場所だったと思うのですが全部分解して、中、奥まで綺麗にしてくださいました。 気さくな方で、猫の事や美味しいパン屋さんも教えていただきました^ ^ とにかく、私は匂いの事もクリーニングも安心してお願い出来ました。 みなさんにおすすめしたい方です。
依頼したプロ大塚電器
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
香害を気にされている方も大丈夫です。
清掃時のコミュニケーション
気さくな方で話しやすかったです。
清掃の仕上がり
5
満足です。
福留 様
5
エアコンクリーニング
8か月前
エアコン送風ファンがかなり汚れていました。2台頼みましたがどちらもきれいになりました。頼んでよかったです。ありがとうございました。丁寧な作業をしてくださりました。
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
5
頼みや税金額でした。
電話・チャット対応
5
返答も早かったです。
清掃員の清潔さ
5
清潔です
清掃時のコミュニケーション
5
よかったです。
清掃の仕上がり
5
よかったです。
牟田 様
5
エアコンクリーニング
11か月前
またお願いしたいです!ありがとうございました!
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
福永 様
5
エアコンクリーニング
1年前
エアコンからカビの匂いがしてきたた め、エアコンクリーニングを依頼しまし た! ミツモアのチャット上での返信も早く、 当日もちょうどいい時間に来てください ました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さ くな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人で は届かない細かい部分までキレイに分解 して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエ アコンのお手入れ方法についても教えて もらって、とても参考になりました! 値段も非常に良心的だったので、是非またお願いしたいです!!(。・ω・。)
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
5
最安値でしたが、大満足な仕上がりでした!
電話・チャット対応
4
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
丁寧で親切な方です!
清掃の仕上がり
5
安心して使用できるようになりました!
矢野 様
5
エアコンクリーニング
1年前
エアコンの掃除を2台お願いしました。リビングと子供部屋で、エアコンの下にテレビやデスクがあったのですが、嫌な顔せずに動かしてくださいました。 作業の方は、清潔感があり、安心して任せられる方で、5歳の息子にも優しく接してくださいました。 清掃も部品やネジを一つ一つ外して丁寧にしてくださり、気にしていた黒カビもスッキリなくなり満足しております。 暑い中本当にありがとうございました。またお願いします。
依頼したプロ大塚電器
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
白石 様
5
エアコンクリーニング
2年前
エアコン掃除をお願いしました。 担当の方はとても話しやすい方で、作業も丁寧にしていただき、気になっていたエアコンの匂いもかなり良くなりました。 終了後、掃除で出た黒く汚れた水を見せてくださいました。綺麗になったことを実感でき、これから気持ちよくエアコンを使用できそうです。 ありがとうございました!
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
秋山 様
5
エアコンクリーニング
2年前
作業は丁寧かつ迅速にして頂き、素人ではできない様な隅々まで綺麗にして頂きました❗️ 満足のいく内容でした。 誠にありがとうございます。
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
5
無理な対応まで笑顔で作業してくれました。
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
暑い中笑顔で、迅速に作業してくださいました
清掃時のコミュニケーション
5
凄く話しやすい方で良かったです。
清掃の仕上がり
5
大満足です。
竹下 様
5
エアコンクリーニング
2年前
エアコンを買ってから4年、一度も掃除をした事がなく、、カビも見えていたため、勇気を出して頼んでみました! 暑い中朝から来て下さり、気さくにお話しして頂き、見たかった黒い水が出てくる所も見れて、楽しかったです。 エアコンも外側も中もキレイにしていただき、臭いもなくなりました! また気になったら、こちらに頼みたいです!ありがとうございました!
依頼したプロおそうじ日和
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5